• ベストアンサー

藤沢の西武の中にあったヨーグルト屋さん

藤沢の西武の中にあったヨーグルト屋さん 10年以上も昔の話ですが神奈川県藤沢市の藤沢駅前にあった西武の1階(地下1階?)に 量り売りのヨーグルト屋さんがあったのですが店名など分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 藤沢の西武にお店があったかどうかはわからないのですが 量り売りしているそうです http://www.mng.co.jp/

mafylory
質問者

お礼

遅くなりすみません こちらのお店ではないようです。