• ベストアンサー

新しいパソコンを買いたいのですが

yamato1959の回答

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 親に内緒でパソコンを購入したいという気持ちはわからなくもないですが、後からばれると余計関係が悪くなるかも。素直にこういう事をしたいからパソコンが欲しいと相談されればいいと思います。一回ダメだと言われたくらいであきらめないで、頑張ってください。 >子供なので、とありますが、おいくつくらいなのですか?ここに書き込みができると言うことはおうちにはすでにパソコンがあるんでしょうか?もし、親に内緒で買ったとしても、ネットにつなげる段階でバレル可能性が高いですよ。また、ネット販売でも未成年者の方だと保護者の承諾が必要になるかもしれません。 以上のようなことで、大変でも親御さんと話し合って買われることを強くおすすめします。

kudoryahuka
質問者

お礼

お答えありがとうございます そうですねやっぱり親に秘密でかってもいつかは絶対ばれてしまいますよね 一回親には相談して却下されたんですが、もう一回話してみることにします 迅速な対応ありがとうございました