• ベストアンサー

ノートパソコンを配送

A4よりちょっと大きいノートパソコンを持ち歩くのは意外に大変だったので、配送をしたいと思っています。 配送に適した配送業者がありましたら教えてください。 近場で持ち運ぶときはキャリングバッグに入れて持ち歩いています。 このキャリングバッグに入れたまま配送してくれるんでしょうか?できればそうしてほしいです。 やっぱり梱包になりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

パソコン専用の送付方法があります。キャリングバックのままでは壊れますよ。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku.html

kobaoni
質問者

補足

回答ありがとうございます。 捕捉ですみませんが、専用の箱だけを買って送付の手続きをセブンイレブンでもできるんでしょうか?