• ベストアンサー

大型テレビをなるべく安く配送したいのですが

友人より、29インチテレビ+台座用テレビボックスを譲ってもらうことになりました。 しかしテレビ用ダンボール等梱包材はありません。また譲ってもらうため、なるべく友人にも梱包で手間をかけたくありません。配送用の自家用車の手配もできません。 この条件で、なるべく安く横浜→東京間を配送する方法はありますでしょうか? できましたら(たとえば梱包材や梱包代、配送代など込みで)そのだいたいの料金なども合わせてご教授いただきたくお願い申し上げます。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhki
回答No.1

クロネコヤマトさんの「小さな引越便」でしたら、梱包も含めてヤマトさんがやってくれると思います。 料金表を見ると、関東→関東、大型TVサイズで¥3,000ということです。テレビボックスのサイズがわかりませんが、同じような料金だと思われますので、2点で¥6,000位でしょうか。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/syoukai/chi_ryoukin.html

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/syoukai/chi_ryoukin.html