• 締切済み

引越  液晶テレビ

東京~札幌に引越するんですが色々調べヤマトの単身ボックスと液晶テレビ(40インチ)を家財宅急便で送るのが一番安いかと思い頼もうとしたんですがテレビの元箱がないと運べないと言われました。 ソニーに電話したら箱だけの販売はしていないと言われ、電気屋では40インチ以上になると配送センターで一括してるのでありませんと言われ困ったのでこの際どこのメーカーでもいいから電話して箱売ってもらおうと思います。 箱売ってくれたメーカーあれば教えて下さい。

• kozz
  • お礼率66% (95/142)

みんなの回答

• nebura71
回答No.1

箱だけを売るようなメーカーや電気屋があるとは思えません。  近所の大手の量販店(電気屋)に相談してみてはいかがでしょう?  展示品に付いてた箱を保管してあるかも知れませんし、それを譲ってくれるかも知れません。  さすがに箱だけは、オークションでも入手できないと思いますし。

kozz
質問者

お礼

すいません。 先ほどオークションで出品があったので他メーカーの42インチの箱ですが落札しました。 回答ありがとうございました。