• 締切済み

電化製品の配送について

●「洗濯機 6kg」 ●「冷蔵庫 4ドア(380リットル)」 ●「テレビ ワイド28インチ」を手放すことにしました。 遠方に住む方(それぞれ別の方)に譲ることになったのですが、その配送方法を教えて欲しいと思います。 外箱もありませんし梱包材もありません。 できれば、梱包をしてくれる業者さんが良いと思います。 そして、やはり安い方が良いのですが、相場はおいくらくらいなのでしょうか? (ちなみに中部から関東です。) 以前にココで同様の質問を見たことがありますが探せませんでしたのでお願いします。

noname#66183

みんなの回答

回答No.1

ヤマト運輸の「小さな引越便」はいかがでしょう。 「家具ひとつからお引き受けし、梱包もクロネコヤマトで行います。引越しで不要になった家具を友人に送りたい時などにも、便利です。」と うたっています。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/index.html
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 私も今こちらを探し当てて検討しているところでした。(笑) 結構安いですね。 想像してたよりかなり安いな~と感じました。 参考にしてみます。 ありがとうございました。