• ベストアンサー

オークションでテレビを出品

オークションでテレビを出品したいと思っているのですが、初心者なのでよくわからないんです。 梱包は自分でダンボールなどを用意してするものなのでしょうか? また、テレビを梱包する場合にはどうやってすればいいのでしょうか? 用意すればいいもの、あと送り方、だいたいの送料(テレビは11キロ弱です)が分かる方、教えていただけるとありがたいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

テレビは元の箱がないと受けない運送会社も多いですので、予め確認した方が良いですよ。

その他の回答 (1)

• bumbling
回答No.2