• ベストアンサー

パソコンを買い替えようと思うのですが

現在「Windous7」を使っているのですが、問題はありません。現在パソコンを買うとすれば、「Windous8」になるわけですが、  時期的に「Windous9」の発売が近いと思われます。来年(2015年の春頃?)今パソコン(Windous8)を買うより、「9」  の発売を待った方が良いでしょか?

• spirit
  • お礼率81% (174/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.3

来年発売のWINDOWS9を購入した方が良いでしょうね。私も来年購入するつもりで予定を延ばしています。  WINDOWS8ですが、人に聞くと悪評ばかりで、「買わない方が良い。」という人ばかりです。インターネットの評価サイトを読んでも酷評ばかりです。WINDOWS8は失敗作のようですね。  私が使ったパソコンはWINDOWS98、WINDOWSXP、WINDOWS7で、失敗作の評価が多いWINDOWSは使いませんでした。マイクロソフト内でもWINDOWS8は評判が悪かったようで、担当者が降格されたという噂があるようです。

spirit
質問者

お礼

今でもWindows8のCMが放送がありますが、失敗作というのは、知りませんでした。 やはり待った方が良いという意見が多いですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kusirosi
回答No.2

まてるんなら 9 すぐ、ほしいなら8・1\(^^;)... ※まー、8・1だけど7に、ダウングレードして、現在の環境を継承できるパソコンも 売っています。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

spirit
質問者

お礼

やはり待った方が良さそうですね、回答ありがとうございます。

• dragon-man
回答No.1

その方がいいです。Windowsは失敗作と成功作が交代で出ます。今までよかったのは98、XP、7で、失敗作はその間に出たVista、8です。次の9はおそらく出来がいいでしょう。Vistaと8があまりに出来が悪かったので、パソコンの売れ行きが落ちたほどです。7がまだ使えるなら、今さら8を買うのは馬鹿げています。

spirit
質問者

お礼

来年まで、様子をみようと思います。回答ありがとうございました。