• 締切済み

パソコンの音が出ない。

こんばんは。 このあいだipodを購入し,itunesをダウンロードしたのですが、 なにかの警告が出て、インストールできず、知り合いに聞いたところ windous sp2 をインストールすれば大丈夫といわれたので windous sp2 をインストールして無事itunesをいれることができたのですが、それ以来パソコンの音が出なくなってしまいました。  どうすれば音が出るようになるんでしょうか?

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

おそらく、サウンドデバイスのドライバーが、SP2以降に対応していないのだと思います。 あと、SP2ということはOSはVistaでしょうか? ドライバーに関しては、パソコン毎にちがうため、型番やサウンドデバイスの名称がわからないと判断できません。わかります? まずはデバイスマネージャーでサウンドデバイスが正しく認識されているか確認してください。

参考URL:
http://h50222.www5.hp.com/support/EW315AV/os/75008.html