• 締切済み
  • すぐに回答を!

itunesが正しくインストールされない・・。

windows2000professionalなんですが、ipodのCDからitunesとipodをインストールしたのですが、itunesを起動して、ipodをつないでも認識されず、「ipodと通信するために必要なソフトウェアが正しくインストールされていません。itunesを再インストールして、ipodのソフトウェアをインストールしてください。」という警告が出てしまいます・・。再インストールや、ipodのリセットをしてもだめでした。どうやらOSだけを2000のものを入れていて、SP4が入っていなかったので、後で入れてまた再インストールしてもだめでした・・。どうしたらいいのか分からないので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

はじましてこんにちは。 私自身がそのような状態になったことがなく、責任ある回答ができませんが、アップルのiTuneサポートのトラブルシューティングで似たような状況を発見しましたので、参考にしていただければ、解決するかもしれません。 ではまた。がんばってください。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=93716