• 締切済み

ipodから音が出ません!!

ipodを買いました。 さっそく曲を入れようと思い、itunesをダウンロードして、曲をライブラリに入れました。(itunes storeでダウンロードしたものではないです)そしてipodをつないで同期してさあ聞こうと思ったら、音が出ません!!音楽ファイルがitunesに合うように変換もしました!でもなぜか音がでないのです。 これはどこに原因があるんでしょうか?

みんなの回答

• to9311mu
回答No.3

イヤホンがiPodに接続されていますか? イヤホンが断線していたりしていませんか?

jiro1801
質問者

補足

みなさん、申し訳ございません! イヤホンがきちんとささっていませんでした! お騒がせして申し訳ございません。

回答No.2

>音楽ファイルがitunesに合うように変換もしました! とありますがどんな形式に変換したのですか? それとipodは何でしょうか?(クラシックとかナノとか) たぶんファイルの形式に問題があるのではないかと思います 私も時々ありましたがmp3をwaveに変換したらちゃんと再生できました とりあえずipodを再起動してみてはいかかでしょうか?

• pteron
回答No.1

「ライブラリ」の「ミュージック」から曲を選択、 同じく「ライブラリ」の「iPod」へドラッグしてもダメですか?