• 締切済み

音がでません・・・

僕のパソコンは"Windows Vista"です。 ipodを利用するためのiTunesをダウンロードしたところ、音がでなくなってしまいました・・・ デバイスマネージャーからサウンドのチェックをしても 「High Definition Audio デバイス 接続されていません」 と表示されています。 以前に"WindowsXP"でも同じような現象がおきましたが、YAMAHAのサウンドデバイスをインストールすれば大丈夫でした。 今回もやってみましたが、YAMAHAのサウンドデバイスはインストールできませんでした・・・ どなたか解決方法を知っている方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

インストール前にシステムを復元しましょう http://h50222.www5.hp.com/support/EZ345AV/os/72595.html