• ベストアンサー

KIS連想方式って何でしょう?

gokkunの回答

• gokkun
回答No.1

漢字を入力するとき ・かな漢字入力 ・ローマ漢字入力 というのは結構知られていますが、 その他にもこんな入力のしかたがあるんですね。 勉強になりました。 詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.tokai.or.jp/undoujyo/MayKISrenou1.htm
ikuko7
質問者

お礼

早々に回答くださって、ありがとうございます!! 早速、ホームページを見てきました。すごいですね。 こんな方法があったとは、、、!! びっくりです(@_@;) すごく参考になりました。 コードを覚えるの大変そうですね。でも覚えたら便利かもしれないですね。 ありがとうございました!!