• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイピングの短期バイト(データ入力など・・)を探してます

一ヶ月以内でデータ入力のアルバイトを探しています。当方、ローマ字打ちのブラインドタッチは、早く打てますがテンキーのブラインドタッチがもひとつです・・。 職種は何でもいいので、ローマ字打ちを活かせるような短期のアルバイトってないでしょうか?? ちなみに当方、大阪在住です。                          

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数535
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#111969

Webの求人サイトで「派遣(アルバイト)」「短期(単発)」「データ入力」等の条件で検索して探せば見つかると思います。また、条件にあった仕事をメールで案内してくれる機能を利用すると手間が省けます。 仕事市場 http://career.www.infoseek.co.jp/ [en] http://www.enjapan.com/ 派遣ネット http://staff3.haken.or.jp/staff/F/F004/ Yahoo!リクナビ http://rikunabi.yahoo.co.jp/ @ぱる http://haken.val.ne.jp/top2.html FROM A CASTING http://www.recruit.co.jp/FAC/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>ローマ字打ちのブラインドタッチは、早く打てますがテンキーのブラインドタッチ 今まで何社か入力の仕事をやりましたが、完全にローマ字だけの入力はないような気がします。一部テンキー入力もあった気がします。 一ヶ月以内でデータ入力(データエントリー)って条件的に厳しいですよ。? 長期で東京都内なら腐るほどあるんですけど。 まあ最低でも2~3ヶ月でしょう。 入って直ぐに辞められても会社側は困ります。 長期募集(半年以上)の会社に一ヶ月希望で面接してもまず受かりません。 極稀に一ヶ月以内の入力の仕事もありますが、御自分で探してみるしかないと思います。 その場合、ネットでの方が見つかりやすいです。 タウンワークなどの求人情報誌で短期(一ヶ月)はまず載ってないと思っていいです。 データ入力といっても種類が色々あります。 ・専用の端末(指定のHP)に入力 ・エクセル、ワードなどを使った入力 ・オペレータ(テレオペと別)(テンキーメイン) 例としてFindJob!の大阪で入力の仕事の検索結果ページを貼っておきます。 http://www.find-job.net/fj/search.cgi?from=23&st=2&category=0&ky_kind=0&ky_from=0&shokushu=4&kinmuchi=9&keitai=0&keyword=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!