• ベストアンサー

ロードレーサー初心者の36歳です。

ロードレーサー初心者の36歳です。 シマノのビンディングシューズを入手したのですが、いまのペダルは lookのペダルです。lookのクリートは装着可能なのでしょうか? 超田舎なので近くにショップもロード乗りの知り合いも皆無です・・・。 どうぞよろしくご教授クダサイ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.2

spdSLに対応したシューズなら装着できます。

1010no44
質問者

お礼

mohumohu23さん、ご回答ありがとうございます。 シューズは最近、シマノのspdSL対応のものを購入しました。 早速クリートを入手しようと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#114192
noname#114192
回答No.1

回答ではありませんが、ひとつの情報として、書き込みさせていただきます。 ロードレーサーに関するマニアックな情報は、 mixi(ミクシィ)のロードレーサーのコミュニティで質問されると、 有益な情報が得やすいです。 mixiでは、同じ趣味の方と会話もできたりしますので、楽しいかもしれません。 一度、試されることをオススメします。

1010no44
質問者

お礼

Mastroianniさん、ご回答ありがとうございます。 mixi、最近放置状態でした・・・。 行ってみます。