• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語⇒日本語の正確な翻訳をお願いしたい!

英語⇒日本語の正確な翻訳をお願いしたい! 質問させていただきます。 下記の文章を訳していただける方いらっしゃいますでしょうか? 単語単語で調べていき大体の意味は解ったつもりなのですが、機械の翻訳では 「????」な訳しか確認できなかったもので…照会が出来ずに困っています。 解る方には簡単な英文かもしれませんが、なにとぞご協力お願いいたします。 以下の文章です。商品はいつ発送してくれますか?との問いに対する回答です。 Yes,i will shipped out your order tomorrow,this product just being on marked,very hot selling,very quick to sell out all the stock,and i am arranged the 購入会社 order one by one, tomorrow will be sent out all the orders of the 購入会社. よろしくお願いいたします。 denim1028 wrote

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bakansky

「あなたのご注文の品は明日発送します。この製品は市場に出ており、とても良く売れています。すぐに売り切れます。すべての在庫がすぐに切れてしまいます。** の注文を逐一処理しております。明日、** のすべての注文が発送されるでしょう」 英文がちょっと妙な感じなのでとまどいますが、おおよそ上記のような意味ではないかと私は理解しました。

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございます! 明日発送するという流れから売り切れ/在庫切れの話が出ていたので 発送出来ないって事を言いたいのかな?と変に疑ってしまいました。 英文が妙なのはアジアの方だからかなと思います。 そんな中、互いに英語で取引しているなんて不思議です(笑) ご回答ありがとうございました!