• 締切済み

XAMPPに収録されているMercury/32メールサーバで受信をトリ

XAMPPに収録されているMercury/32メールサーバで受信をトリガにPHPのプログラムを起動させる事は出来ないのでしょうか? ネットで調べたのですがqmail等のメールサーバでは可能との事なのですが、windowsでのシステム開発をしたく、ご教授いただけたらばと思います。

みんなの回答

• okmotokun
回答No.1

そのMercuryの POP3サーバでメールが受信できているのなら可能だと思います。

peace_s_l
質問者

お礼

可能ですか、ありがとうございます。 可能という事ならば解説してくれているサイトがあると思いますので探してみます。