• ベストアンサー

キディランドや赤ちゃん本舗などで売られている子供用のお菓子(アンパンマ

キディランドや赤ちゃん本舗などで売られている子供用のお菓子(アンパンマンなどのキャラクターがパッケージになっているもの)はこの2つのお店以外で、どんな所で買えますか? 友達が3歳の子供(女の子)を連れて、明日遊びに来ることになりました。 急なので何も用意していないのですが、子供にお菓子くらいの物をあげたいなぁと… キディランドなどには電車じゃないと行けないので、行っている時間はないし、できるだけ近くで手に入れはなぁと… 別にアンパンマンじゃなくてもいいので、子供が喜びそうな、可愛いい袋に入ったお菓子を売っているお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。 ちなみに大阪在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

アンパンマンのパッケージのお菓子だと、スーパーなんかにもありますよ。 場合によってはコンビニにあることもありますが…。 女の子だとプリキュアとかも喜ぶかも知れません。 うちの近所だと、イオン、トップバリュー、西友とかにあります。 特別凝ったモノじゃなくて、パッケージがキャラクターならいいんですよね? あとは、食べ物はアレルギーとかを事前に聞いておいた方が良いと思います。 お子さんに見せてしまった後「ごめん、食べられない」だとかわいそうなので。

514946
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。