• ベストアンサー

アルバイトの勤続年数について

アルバイトの勤続年数について アルバイトは雇う側からしたら短期アルバイトでもない限り出来るだけ長く続けてくれる人を雇いたいと思うんですが、バイト君の将来の都合で1年間くらいしかできないとしても真面目にやってくれるんだったら働いてもらいたいって思ってるんですかね? アルバイト、パートの内部事情にお詳しい方回答お願いします

noname#115362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

バイト君の将来の都合で1年間くらいしかできないとしても真面目にやってくれるんだったら働いてもらいたいって思ってるんですかね?   ハイ、一番、雇う方としては有難いです、1年周期であれば時給を上げることもなく   また新しいアルバイトを雇い入れることができます。

質問者

お礼

そういうものですか。一番ありがたいとは意外でした。回答ありがとうございました。