• ベストアンサー

生理痛について教えていただけないでしょうか?

rutinoの回答

• ベストアンサー
  • rutino
回答No.4

大丈夫ですよ^^ セクハラにはならないですよ。 私ならかえって好感が持てるかな。 生理痛は、ひどい人はほんとひどいです。 腹痛、腰痛、頭痛、むくみ、だるさ、疲れやすさ、などに加え、 イライラ、ボーっとする、など精神面でもいろいろ出る人はでます。 人それぞれですね。 気を使ってくれたことは伝わっているんじゃないかな?

keikei22
質問者

お礼

優しい言葉での回答ありがとうございます。 気づかいと受け取ってもらえていると、嬉しいです。 そこまで体のあちこちに悪影響がでるんですか。辛いでしょうね・・。