• 締切済み

夫のペ○○が小さい

kwan1234の回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

お相手が小さいと決めてかかっていますが あなたが ガバガバだという可能性はないのですか? わたし自身小さい方だと自覚しているのですが 極端に小さく 入っているかどうか分からないくらい という程度は別にして 小さいことは問題にならないと聞いたことがあります。 ご主人が小ささを自覚していれば それなりの努力をするのが普通ですよね。 年齢が示されていませんが いまさら小さいのをどうこうできることではないように思います。 前戯をたっぷりすることを 教育することにしてはいかがですか? その結果がうまく出ない場合には 思い切って離婚しかないでしょう。

関連するQ&A

  • SEXに淡白な夫について

    結婚1年目の新婚主婦です。 夫は36歳、私は30歳で、私も夫もいつか子供が欲しいと思っているのですが、 夫との夫婦生活について悩んでいます。 夫とは結婚前にはごく普通に問題なくセックスしていましたが、 元々あまりセックスに執着がある夫ではなく、結婚後はあまりセックスを積極的にしなくなり、 結婚生活にしてもセックスより大切なことがたくさんあると言っています。 夫は仕事が終わると、毎日夕方には家に帰ってきています。 帰宅後はずっとリビングで二人で過ごすことはあっても、寝室へは寝る時だけ行くので、 寝室でイチャつく時間もありません。 夫はセックスの翌日に酷い疲れが襲ってくるようで、仕事がある平日はもちろん、 休日でも毎週のようにセックスしようとは思わないみたいです。 そうこうしているうちに、セックスしない期間がすぐに1ヶ月過ぎて行ってしまいます。 他のサイトで過去の相談など読んでいると、セックスの回数が月1回程度でも、 排卵日に合わせてセックスして子供を授かった人の書き込みも何度か目にしました。 私は独身時代から基礎体温をずっとつけていて、排卵日も毎月自分では把握できているのですが、 休日であっても、夫がその気がなさそうなら排卵が近くてもセックスができません。 遅くてもここ2・3年の間には子供が欲しいと夫も私も考えが一致しています。 ただこのようにセックスに淡白な夫だと、定期的にセックスすることさえも難しいです。 年12回の排卵日のうち、夫がセックスする気分になる休日を考えると、 子供をもてるのかどうか気が遠くなる話です。 夫は自分の都合でセックスしていないだけなので全くストレスを感じていないですが、 私としてはとてもストレスになっています。 結婚して半年くらいしてから、セックスの回数が減ってきたので、私から何度か 話し合いを持ちかけました。 (子供が欲しいという話ではなく、夫婦にとってセックスは大事だと思うという話をしました) 話し合ったその時は夫が求めてきていたのですが、ここ数ヶ月は私から 求めて行くことが多くなりました。 しかも前戯はなく、まるで動物の交尾のようです。それもとても悲しくなるのです。 普段と気分を変えて旅行に行っても、夫は遊び疲れてすぐに寝てしまうという状態で、 夫は旅行は旅を楽しむものであってセックスをするためのものじゃないという考えもあるみたいです。 このように夫にとって、生活の中にセックスが結びつくことがあまりないようです。 子供が欲しいからといって、子供を作るためだけの義務的なセックスになってしまうと、 私も夫も次第にイヤになってくるのは分かっていますし、あまり女性からセックスについて 話し合いを何度もしても、男性の気分が萎えてしまうのも分かっています。 今後、このような夫とどのように夫婦生活をしていけばいいのか分かりません。 ご経験のある方やいい方法をご存知の方、どうかアドバイスをお願いします。

  • 夫とセックスしたくありません。愛情がなくなったのでしょうか。

    夫と、3歳と4か月の子供と4人暮らしをしています。 上の子供が生まれた頃から、セックスがしたくなくなりました。 今では全くなくても、全然平気です。 一方、夫のほうは、性欲が盛んで、2~3日に一度はやらないと辛いと言います。 独身時代のころから、私の方が淡泊で、主人は特定の彼女がいない時はセックスフレンドがいたタイプです。 今は週に1度程度、夫に求められた時だけ応じています。 ただ、夫とのセックスは、夫がイクのを目的としただけのセックスなんで、 いつも、「早く終わらないかな。」といった感じで、正直辛いです。 夫が欲求不満で、家でイライラされるのも嫌ですし、 夫とのセックスが終わったとき、「これで、2~3日は大丈夫だ。」とか、 セックスした数日後には「そろそろやらないといけないなぁ。。。」 というのにも疲れました。 最近は、正直、独身時代の時のように、夫にセックスフレンドがいてくれた方がありがたいと思うのが、本音です。 別に、夫の事がすごく嫌いというわけではありませんが、 今は、2人の子供の良い父親として、それなりに仲良くやっていければ、 夫には別にセックスフレンドがいようと、恋人がいようと構わないとすら思えてきました。 セックス以外も、夫は家事や育児はほとんど手伝わないタイプで、 週末は寝てばかりです。 平日は仕事で疲れているから仕方ないと思い、ゴロゴロしてばかりの夫に文句は言わないようにしていましたが、 平日も週末も家事と育児に追われ、しかも週末は夫の面倒まで見なくてはいけないかと思うと、 夫には恋人でも作って、外で過ごして来てほしいとすら思ってしまいます。 これって、やはり、夫に対する私の愛情がなくなってしまったんでしょうか? 同じような状況の方っておられますか? よく、不倫で悩んでいる書き込みは見かけますが、 不倫して来てほしいなんていう方はいるでしょうか?

  • セックスに積極的でない夫

    夫31歳、私31歳、結婚3年目の夫婦です。 夫は本当に優しい人でセックス以外の事は何も不満はありません。毎日手を繋いだりキスなどのスキンシップもあります。まだ子供がいませんが、夫も子作りに関しては、一緒に産婦人科に行ってくれたり協力的な方だと思います。 ただ、どうもセックスに関して歯車が合わない事が多いのです。 まず、夫は仕事で非常に疲れているため通常は平日はセックスはしません。(排卵日前は事前に言えばしてくれます) となると土日にしましょうとなったのですが、お酒を飲むと元気でなくなるため夜は寝てしまいます。 では朝にしましょうと思ったのですが、セックス後は疲労感が凄いため、お出掛けが出来なくなるのが気になるらしくあまり積極的になりません。 そんな感じで新婚当初からセックスが月に0~2回で、何度も寂しいと話し合い少しずつ改善してきましたが、私はどうしても寂しいと感じています。 なら私が積極的にと思うのですが、夫は主導権を私が持つようなセックスは好みません。とても恥ずかしがって本当に嫌がります。 夫も子供は欲しいので、排卵日前は今日はしようねと予め伝えて夫に頑張って貰っています。もちろん、夫が嫌がらない範囲で私も積極的に動くことはしています。 夫もセックスが嫌いな訳ではないので、セックスの後は幸せだなどと言ってくれます。 このような形で私達なりに話し合ってセックスをしているのですがどうしても寂しさが拭えません。 この度、排卵日前で今日はしようねと話していたのですが、日中の疲れで夕食後に私が眠くなっていました。 それでも今日は排卵日近いと話しているし、休日だし、夫から誘ってくれると思っていたのですが、夫は私を尊重し今日はしないでおこうと思ったそうです。 私は月に一度程しかないセックスがとても幸せで楽しみにしているので、寝ようとしている夫がショックでどうして誘ってくれないのかと言ってしまいました。排卵日前しかしないのになんで誘ってくれないの?すごく楽しみなのに悲しいよ、と… 夫もとてもショックだったらしく、落ち込んでしまいました。その日は結局せずに、明日しようねとなりました。 夫は私がセックスに積極的になる事も好まないので、もうどうしたらいいが分かりません。 私は眠くてもしたいし夫にくっついたりスキンシップも沢山していました。夫も普段から沢山スキンシップしてくれるし、好きだとも言ってくれます。けど、いつもいつもわたしが「しようね」と言わないとセックスに至らない事がとても不満です。 でも、それを夫にぶつけて夫を傷付けてしまった事も後悔しています。もう少し言い方があったでしょうか? 私達夫婦はどうしたら良いのでしょうか?

  • 夫がいるとペースが狂います…。

    生後3ヶ月の赤ちゃんと、夫と3人暮らしの主婦です。 平日は夫は朝早くから仕事に行き、夜も遅いので、 私と赤ちゃんのほぼ2人きりです。 やっと赤ちゃんのいる暮らしも落ち着いてきました。 夜はぐっすり眠ってくれますし、昼間はお昼寝したり、遊んだり、 片言のお喋りをしたり、子供はかわいいです。 しかし、休日、夫のいる生活になると、ペースが狂います。 優しい夫で、色々と手伝ってくれるので、恵まれている方だと思います。 ですが、家事は正直、夫にされて助かったと思う事があまりありません。 むしろ私がやり直してさらに時間がかかる事が多いです。 そして、普通に歩いているのでしょうが、体が大きいので、歩くたびにドシンドシン…。 ドアがバタン、少し休もうと思っても眠れないし、 気づくともうくたくたで、 月曜日、夫のいない生活になるとほっとしている自分がいます。 息子も夫がいると興奮するのか、休日の昼間はほとんど起きて、ぐずる事が多いです。 きっと、私のイライラが伝わってしまっているのかもしれません。 そして、土日の疲れがたまっているのか、月曜日はよくお昼寝します。 なので、2人でまるで土日の疲れを癒すかのように昼寝をします。 もうすぐお盆休みですが、9連休だそうで… 9日もずーっと一緒にいるとなると息がつまりそうです。 よく、育児中のお母さんは夫に早く帰ってきてほしい、とか、 休日は夫がいるので助かる、とかいうお話を聞きますが、 私はそうではないなぁと思うのです。 平日、息子と2人の方が全然良いです…。 こんな生活を送れるのも、全部夫が外で働いてくれているおかげなのに…、 どうしてこんなことを思ってしまうのでしょう。 自分が情けないです。 休日も、夫と3人で仲良く暮らすコツがあれば教えたいただきたいです。 わがままで贅沢な悩みで申し訳ありません。

  • 夫が構ってくれない

    構ってくれない夫に対して悲しくなります。 結婚して1年と少し、生後数ヶ月の子供がいる夫婦です。 私は病的な程の寂しがりやで、夫に常に構って欲しいとの願望があるのですが、、夫は仕事が多忙な為、帰宅時間も深夜になる事が多々あるので平日は自粛しているのですが、休みの日には “私より先に寝ないでーーー” と駄々をこねてしまいます。 つい数時間前の事です、、 ベッドに入ると十数秒で寝てしまう夫に上記の様な事を言い駄々をこねてしまいました。明日から週明けの仕事が始まるのに私も悪いのでしょうが、普段から会話も少なく放置で構ってくれない夫に不満がたまり。(ひとりで勝手にですが、、)爆発してしまいました。 ベッドでウダウダとじゃれたい私に対し、夫は“ベッドには寝るために入る”という考え方なのでスキンシップも何も無く寝に入ってしまいます。 淡白な彼は滅多に求めてきませんし、あったとしてもすぐに達してしまします。もちろん私からのアプローチはなんだかんだでスルーで熟睡、、 彼にはプライドもあるだろうし、今までその事に対し触れた事はありませんが、、 “エッチしたい!終わるの早すぎる!終わってすぐに爆睡しないで!もっと愛をささやいて!” とハッキリ言ってしまっても良いものでしょうか、、 それだけが全てでは無いですが、スキンシップがあることで私は愛されていることを実感できるのに、、こんな状態が続くと悲しくなってきます。 結婚前は2週間に1度しか会えなかったので、こんな感じになるなんて全く予想もできず、、日々寂しさと、戦っています。 今では月に1度あるかないか、、 友人はいてるので全くの一人ぼっちではないのですが、愛情に飢えている感じかもしれません、、 経験豊富な方アドバイスお願い致します、、

  •  夫はセックスを求めてきません。

     夫はセックスを求めてきません。  夫は一人の時間が好きで、週末は深夜まで起きています。私は寂しさを感じながらも、一人の時間を大切にしてあげたいと思い、先に寝ます。  セックスするのは平日、夫が早く帰ってきた日に、私から誘って、夫がその気になったらです。眠いからと断られるほうが多いですが・・・  家とか車とかで、時々エッチな本やDVDを見つけてしまいます。週末それを見て一人ですることもあるようです。求められない私は、そういうのを見つける度に落ち込んでしまいます。 別に浮気してるわけじゃないし。と夫は言います。でもよくわかりません。若くてかわいいから?と雑誌やAVに出てくる子に嫉妬してしまう自分が馬鹿らしいです。夫が私を積極的に誘うようならオッケーなんですが。  何か質問になってませんが、ご意見お願いします。   

  • 夫がロリコンでした。

    付き合って5ヶ月で入籍し結婚8ヶ月です。 私も夫と27歳です。 夫からのアプローチでスピード婚でしたが、付き合い始めも今までの人とは違い 安心感もあり、この人ならと思い入籍しました。 私は仕事を辞めて専業主婦になり、夫もそれを喜んでくれていました。 付き合い始めは1週間に3回ほどの営みがあったのですが、 結婚してから徐々に減って行き、今では月に1回か2回です。 私は性欲が強い方で、好きな人に求められたい!セックスも愛情表現 と考えるのですが、夫はハグやキスだけでいい、元々淡白だから。といい 夫から求めて来ることはありません。 しかし私が根気良く求めれば簡単ではあるけど答えてくれていました。 でもある時夫が立たず、どうしたのかな?と話していると お前はもう家族だから…と言われました。 まだ子供もいないし、もう女としての魅力がないのかと愕然と してしまいました。 けれど夫は子供がほしいとずっと言っています。 そのためにはセックスをしないといけない。 排卵日を調べてチャレンジするようになりました。 でもなかなかできず。 いつも前戯もなく私が口でして痛いのを我慢して何とか入れて 事を済ませているのが辛くて辛くて、以前と変わってしまった事がいやでした。 ある時、いけないとわかりつつ夫の携帯を見てしまいました。 そこには目を疑うようなサイトの閲覧履歴が残っていました。 小学生や中学生のまだ胸も膨らんでいないような少女の水着姿や エッチなポーズのDVDを紹介するものでした。 しかも私とセックスするものの5分ほど前に見ていた痕跡が有りました。 それを知った時から嫌悪感と罪悪感で体調を崩しています。 夫にそれとなく15歳以下の水着とかみるの辞めてっていってしまったら もうそういうの干渉するならいい。別れればいいじゃん。と言われてしまいました。 でも私は夫を愛しています。でもこれから子供を作ってそれが女の子だったらという不安や、 私とセックスしてる時に少女を想像しているのかと思うとショックでセックスできません。 夫はその後も優しくしてくれていますが、まだそういう少女のサイトを見ているようです。 淡白というのは偽りでただ、性の対象が大人では無いから私とのセックスが雑なのでしょうか? 今後夫婦を続けて行く上で夫のこのロリコン趣味をどう受け止めて行けばいいのかわかりません。別れたくはないので克服できればと思うのですが。 同じような経験をされた方、男性の意見も聞かせてください。 ただ精神的に今不安定なので、きつい言葉は避けていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫から求められない

    結婚9年になります。 夫婦仲は良いほうで、仕事から帰ってくると 「〇〇ちゃん(私)〇〇ちゃん!」 と私の後を追ってくるような関係です。 家族に早く会いたいからという理由で、おこづかいから高速代を出して無理してでも帰ってくるような夫です。 すごく大事にしてくれていると思っています。 ですが、独身の時から夫はsexが淡泊といいますか、1度したらとうぶんしなくて大丈夫!という感じでした。(まだ20代前半の時) 私はというと、恥ずかしいのですが普通より少し性欲が強いほうだと思います... 結婚生活も長くなると、私もついむだ毛をそのままにしていたり、頑張らなくなっていたので、このままではいけない!と思い 自分なりに努力し、むだ毛は絶対処理して 夫が前から興味をもっていたコスプレなど、色々とチャレンジしてみました。 燃えたのは最初の一週間だけで、結局また前のように戻ってしまいました。 前のようにというのは、私から誘わないとsexをしようとしない。 自分からは誘ってこない 「したいなぁ」と言うと「いいよ」「大丈夫!」などは言ってくれますが 自分からしたいとは絶対いいません。 私が言わなかったらどうなるのかな...と、黙っていると、1ヶ月は余裕で経ってしまいました。 おそらく私が言わなかったら、数ヶ月やらないと思います。 ちなみに、夫は夢精をしているみたいです。 コッソリ洗っている姿を目撃したので... 昨晩もコスプレして、「どう?」と聞いても 眠気の方が勝つみたいで、目をシパシパさせながら 「眠いけど、やらなきゃ!」 って思っているのが手に取るようにわかって、気持ちが一気に萎えてしまいました。 結局「眠いならまたにしよっか♪」と明るく声をかけて、寝ることにしました。 もう、9年も経つと嫁にはそういう気持ちなくなるんですかね... sexより夢精のほうがいいんですかね いつも自分ばかり求めて、虚しくなりました。

  • 妊婦に対する夫の態度について

    私は妊娠8ヶ月ですが、夫が平日、休日ともに仕事で毎日遅く、家にあまり居てくれません。私が休んでほしいという日は、休んでくれるのですが、自発的に子供のためには動いてくれません。私自身、つわりや体が怠いため、何とか土日だけでも家にいてほしいとお願いするのですが、「何とかする」と言って、何も変わりません。このままでは夫も私も関係も悪化してしまうし、夫の体調も悪くしてしまいます。どうしたら良いでしょうか?

  • 夫がいわゆるマグロなのはどうしたらいいのでしょう。

    真剣に悩んでいるのですが、こんなこと誰にも聞けないので相談させてください。 結婚5年目です。子供が2人います。付き合っていた頃からセックスの頻度はそれほど多くはなく、子供は2人とも排卵日にドンピシャで授かった為この4年間のセックスの回数は3回だけです。夫は仕事のストレスと疲れで夜はヘロヘロ、私は子育て疲れで子供と一緒に寝落ち、お互い淡白なので特に不満を持つこともないままセックスレスになってしまった感じです。しかしながら先日夫と話し合い、夫婦の時間を大切にすることも必要だからお互いに努力しようと結論が出ました。 さて、ここからが本題なのですが、正直なところ夫とのセックスは満足できるものではないです。基本的に夫は仰向けに寝転んだままで、私への愛撫もそこそこです。なかなか勃たないので、私があれやこれや色々頑張りなんとか挿入できそうになった頃には私自身がカラカラでなかなか入らない…ローションを使うとしても夫が塗ってくれたりはしないので自分で塗って、騎乗位になり自分で夫のものを入れて、自分で動いて気持ち良くなれるところを探してるうちに夫がいって終了です。なんだか私ばっかり頑張ってる感じですね…書いていて悲しくなってきました。 過去何度か、「もっと触って欲しいな」とか「たまには〇〇くんからきて欲しいな」とか可愛らしくお願いするということもやってみたのですが、結局のところいつもとやり方は変わりませんでした。 私自身リードできるほどの経験値もないし、自分だけが頑張らなきゃいけないならセックスレスでいいやとも思ってしまいます。でもそうなると、もう一生セックスすることはないのかもしれません。それはそれで悲しいです。日常生活において夫から愛されてる実感はあるのですが、やはり身体を繋げて愛を感じたいと思ってしまうのは贅沢な悩みでしょうか。 セックスの時に自分から動かない男性の心理って何なんでしょうか?妻からどういうアプローチがあれば変わるのでしょうか?それとももう変わらないと思って諦めた方が良いのでしょうか?