• 締切済み

夫がいわゆるマグロなのはどうしたらいいのでしょう。

真剣に悩んでいるのですが、こんなこと誰にも聞けないので相談させてください。 結婚5年目です。子供が2人います。付き合っていた頃からセックスの頻度はそれほど多くはなく、子供は2人とも排卵日にドンピシャで授かった為この4年間のセックスの回数は3回だけです。夫は仕事のストレスと疲れで夜はヘロヘロ、私は子育て疲れで子供と一緒に寝落ち、お互い淡白なので特に不満を持つこともないままセックスレスになってしまった感じです。しかしながら先日夫と話し合い、夫婦の時間を大切にすることも必要だからお互いに努力しようと結論が出ました。 さて、ここからが本題なのですが、正直なところ夫とのセックスは満足できるものではないです。基本的に夫は仰向けに寝転んだままで、私への愛撫もそこそこです。なかなか勃たないので、私があれやこれや色々頑張りなんとか挿入できそうになった頃には私自身がカラカラでなかなか入らない…ローションを使うとしても夫が塗ってくれたりはしないので自分で塗って、騎乗位になり自分で夫のものを入れて、自分で動いて気持ち良くなれるところを探してるうちに夫がいって終了です。なんだか私ばっかり頑張ってる感じですね…書いていて悲しくなってきました。 過去何度か、「もっと触って欲しいな」とか「たまには〇〇くんからきて欲しいな」とか可愛らしくお願いするということもやってみたのですが、結局のところいつもとやり方は変わりませんでした。 私自身リードできるほどの経験値もないし、自分だけが頑張らなきゃいけないならセックスレスでいいやとも思ってしまいます。でもそうなると、もう一生セックスすることはないのかもしれません。それはそれで悲しいです。日常生活において夫から愛されてる実感はあるのですが、やはり身体を繋げて愛を感じたいと思ってしまうのは贅沢な悩みでしょうか。 セックスの時に自分から動かない男性の心理って何なんでしょうか?妻からどういうアプローチがあれば変わるのでしょうか?それとももう変わらないと思って諦めた方が良いのでしょうか?

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/421)
回答No.3

セフレしかないそれは笑笑

Hinatabokko0110
質問者

お礼

夫や子供達を裏切ってでも、セックスによる快感を得たい人はそうするんでしょうね笑 私が相談したかったのは、「セックスの不満をどう解消するか」ではなく「どうしたら夫とのセックスを改善できるか」ということです。分かりにくかったようで申し訳ございませんでした。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

こういう言い方をするとなんですが、変化は厳しいような気がします。子供が出来たから態度に変化が出た感じではなく、付き合った当初からそんな感じが続いて、セックス以外の面だけを見て生涯の伴侶と決めて結婚して、それでも変化はせずに5年も経ってしまったので、今のセックスの仕方が既成事実として定着してしまったような気がします。 あなたが悲しい気持ちに陥ってるから解ると思いますが、セックスの相性も長い人生の中では大切な事だと思います。完璧な相性なんてものはなかなか無いでしょうから、我慢して目をつぶる点は誰にもあるでしょうが、我慢できる程度には努力の一片を見たいと思うのも誰しもが思うところかと思います。 できるだけ穏便に、と思っての時間だったでしょうが、そこまで不満に思っていたなら、少々衝突しても主張をされた方が良かったのでしょう。今からでは厳しいと思いますが、じっくりと話し合ってもいいかと思います。 しかし、男性にしては質問文からするとかなり淡白なご主人みたいですので、今更努力をしよう、ってな方向にはなかなか向きにくいと思います。 思う通りではなくても一応の解決をしない限りには少しづつ他の不満とともにフラストレーションがどんどん溜まって、最後には爆発する、最悪は離婚する、なんてことも想像されますので、諦めるにしても諦められるだけの会話をされたほうが良いと思います。

Hinatabokko0110
質問者

お礼

もう本当におっしゃる通りです。真面目で優しくて誠実で、一緒にいてホッとできて、しょうもないことで笑い合える人なので、結婚して子供達が産まれた今でも平和で楽しい生活が送れています。なので私が言っているのは、本当に贅沢な悩みで…。これまたおっしゃる通り、下手なら下手なりに頑張ってるところを見せて欲しいんですよね。 今ちょうどセックスレス問題について向き合っているところで、夫の方から「これからはもっと定期的に夫婦の時間を作っていきたい。一緒に努力したい。週に1回とか、どう?」という提案をされているところなので、もしかすると伝えるチャンスなのかもしれません。セックスが原因で離婚などという最悪の事態には陥りたくないので、うまく伝える方法を考えてみようと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

そんな献身的な奧さんを持って旦那さんは幸せですね。 もともとあなたのご主人は付き合っているときからそうだったのでしょうか? それとも気が付いたらこうなっていたのでしょうか。 もしもともとそうだったのであれば,そもそも結婚について悩みませんでした? そこそこの経験値の女性が,自分で頑張らないと何もしない男性にたいして,この人の子供が欲しいと思ったのは,その他の生活などが恵まれこの生活を維持したいという思いが強いのかな? そういえば付き合う前はもう少し若かったし,いろ色してくれたっけ。 と思うので有れば,仕事を理由にできるかもしれませんが,あなたとの間に何かあったのかも知れませんね。 これが男女が逆なら確実に女性側は不倫で,不倫相手がドSなので旦那との営みはマグロになれ。という指令をだして楽しんでいることを考えますが,旦那さんが,不倫相手の女性に義理立てして何もしないというのであれば,えらく調教されているな。という感じです。 まあもともとそうだったのであれば,本当に単なる知識不足なのかも知れないですが。 もし共通認識が無いために物足りないのであれば,最近は検索すれば女性向けのAVやスローセックスなど時間をかけて楽しむAV系のビデオがありますから,探してみてはどうですか? タブレットで一緒に見よう。その日はするのが目的では無くて,これ羨ましい。とか次はこんなことされてみたい。というお品書き程度に見ても良いかもしれません。あなたとAVを見るという異質な状況は確実に彼に刺激を与えるので,少なくともその日だけでも何かしらの変化があるかもしれません。 あとは,あなたが大げさに喜ぶことです。 女性が思っている以上に男性は性行為中の否定は極端に嫌いますし,以上に気になります。それを目的としたレイプであれば別ですが, もうちょっとこうして欲しいといっただけで不能になったり,もうここいいよ。とか嫌だ痛い。とかは言わないとだめではありますが,強烈にマイナスな感情を引き起こす可能性もあります。 あなたからすれば何の気なしに,あんまりだからもう入れよう。と愛撫を拒否したり,そこあんまり感じないと言ってみたことはありませんか?あなたからのお願いは書いてありますが,当然ご本人はだめ出しをした記憶というのは殆ど残らないので,もしかするとそのようなあなたの言葉にマグロ化の原因はあるかもしれません。 それらを把握するためにも,具体的にどうして欲しいのかを二人で探し,すこし大げさに悦び,旦那さんの事を褒める。 しばらくはこの繰り返しだと思います。あなたに興味がでてくれば必ず男性は本能を取り戻すと思うので,それまですこし女優になってみるのも良いかもしれません。

Hinatabokko0110
質問者

お礼

実は初めて一線を超えた日に「もしかして、これは童貞だったりしたのか…??」という疑問が頭をよぎりました。でもそこを追求するということは、いかにもセックスの稚拙さを指摘しているようなので出来ませんでした。真面目で優しくて誠実で、一緒にいるとホッとして、私がわたしらしくいられて、しょーもないことで一緒に沢山笑い合える人だったので、一生涯の伴侶としてこれ以上の人はいないと思って結婚を決めました。2人の子供にも恵まれ、私自身も大切にしてもらって幸せな結婚生活を送っているので、結婚に後悔はないし、他の人と…という考えもないです。なので、夫のセックスがもっと上手ければなぁというのは、本当に贅沢な悩みなんですよね…。 一緒にAVを見るとか考えたことなかったです。そうやって一緒に気持ち良くなる方法を探すことをしてこなかったので、勇気を出して誘ってみます。これまでも「こういう時間が幸せ」と言い続けてきましたが、悦んでいるとはちょっと違っていたと思うので、女優になったつもりで頑張ってみます!

関連するQ&A

  • 夫とのSEXで全然感じなくて困っています。。

    結婚4年目です。 2人目がほしいのですが、夫とのSEXで感じることができません。 子供が2年目にできて、妊娠して以来2年間まったくSEXをしていませんでした。 (このこと自体も問題といえば、問題なのですが、それは今回おいておいてください。) 夫と以前、2人目がほしいねという話をして、先日2年ぶりにしてみました。 そうしたら、全然気持ちいい感じがなくて・・・ 1人目が女の子なので、2人目に男の子を希望しています。 産み分けの可能性を高める方法を見てみると 女性が感じていると、男の子が生まれやすいということが書かれてあり うーん。。。難しい、、と余計困っています。 もともと、夫は結婚前からSEXはとーっても淡泊で、 結婚してからもそんなに月1くらいで最初は物足りなかったけれど、 特に気持ちよい感じでもなかったので 私もまあいっかと思うようになってしまいました。 セックスレスでも子供のことがなければ 特にいいかなという気持ちになっています。 ただ、2人目がほしいので、今回困って相談させてもらいました。 結婚前に付き合っていた人とはとても相性が良かったのか 本当に気持ちよいSEXをしていて何度も私もいくこともありました。 でも、今の夫とはいったことがあるかどうか・・・という感じです。 夫のSEXは色気もなく、ムードもなく、、触り方もごつごつしているし 私はじらされる感じが好きなんですが そんな感じもなく、なかなか感じることが難しいです。 何か改善方法はあるでしょうか?

  • 出産の経験がしたいけど夫とセックスできない

    夫とセックスレスになってしまったため、子供を諦めかけています。 お互い将来子供は欲しいと口先では言っていますが、互いに仕事が多忙ですれ違いなこともありますがからだを合わせることがなくなりました。そういう機会になりそうなときでも私は避けてしまいます。生理的なものだと思います。夫も元々淡泊な方だし私もセックスへの興味がないのです。女性として出産を経験したい気持ちもありますし将来夫とふたりで居るにはあまりに視野が狭い気がするし 子供を育てたい気持ちは大きいです。けど肝心な行為が億劫なばかりに子供は諦めるべきかと真剣に悩む毎日です。

  • 夫とのセックスに不満

    結婚して5年。子供が3歳と4か月の2人です。 タイトル通り夫とのセックスについてです。 夫とのセックスは出産後2回程あり、セックスレスというほどではありません。しかし、私としては不満に思っています。 夫は38歳で夫の性欲が減っているせいもありますし、子供と一緒に寝ているのでお互いそのまま一緒に寝てしまったり、また夫の仕事が不規則なのでうまく合わないと色々理由はあります。それにセックスをしたとしても、イマイチ快感が無いというか、つまらないというか。 夫がHしようと誘ってくれるのは良いのですが、2人で子供部屋から寝室へ移動し、布団に入る前にお互い全裸になって(脱がせてはくれます)、ちょっと抱き合ってキスしながらもう触ってきて。私がイッたら挿入。そのまま色々体位を変えながら、射精して終わり。その後、服を着て子供部屋に戻るといった感じです。なんかただ、ことを進めているだけといった感じで、私としてはセックス出来るのはうれしいのですが、もっと楽しみたいのです。 昔は、服も1枚ずつ脱がせてくれたり、もっとセックスしている最中に色々話をしたり、時間をかけたり、愛情を感じられたのですが、今は、ただ自分がしたいだけの為に思えてしまって。でも、普段の生活でとても愛情は感じられます。それに子供が居て、気になって出来ないのもあります。 自分でこうしたいと言えたら一番なのですが、ちょっと照れがあり。夫婦になると、ずっと生活が一緒なので、なんか普段の自分とセックスの時の自分が違うのが恥ずかしくて。 どうしたら良いでしょうか?

  • 男性が期待している女性の反応とは?自分はまぐろなのか?

    夫との長年のセックスレスが復活した30代の夫婦です。夫は性欲過剰で、私は正反対です。そのため出産を機にセックスレスになっていたのですが、夫は相当苦痛だったようで、とうとう浮気をしてしまいました。セックスレス原因の一つに、セックス嫌いの妻に強要して、家庭に波風立てたくないという彼の勝手な思い込み?思いやり?があったようです。浮気発覚前までも家庭円満だったので、浮気を知ったときは相当ショックでした。しかもちょっとの浮気ではなく本当に自分の性欲を思う存分楽しめる相手だったようですから。彼は今だに私に遠慮していて彼からセックスに誘うことはありません。それと同時に私が淡白で感じているように見えないということをもらしていました。夫自身がAVの影響が強すぎるのかもしれませんが、男性からみてどんな反応が感じているといううふうにみえるのでしょうか?私自身、あまりセックスについてのスキルを知らないのですが、それなりに声をだしたりして感じているつもりです。声を出すくらいでは足りなのでしょうか?お恥ずかしいですが、他のカップルの事情を知らないだけに、自分がどの程度か知りません。夫が浮気相手との濃厚なセックスしていたと知っているだけに、自分が浮気相手と比べられているのではと不安でたまりません。夫のことは大好きなのでどうにかして夫が少しでも満足する相手になりたいと思っています。良きアドバイスお願いいたします。

  • 彼女がマグロで困ってます・・・

    質問閲覧ありがとうございます 彼女とsexをするとき、気持ちいい?とか、痛くない?とか、色々言葉をかけてあげながら全身をくまなく愛撫してあげるのですが、彼女にフェラを頼んでも、めんどくさい、今度ね、などいってこちらは何にも愛撫をされないまま挿入になってしまいます・・・ 挿入したあとも、自分で動くから騎乗位をしようと言っても、めんどくさい の一言 それでこちらが逝きそうな旨を伝えると、まだ駄目、もっとしたいと言ってくる ほんとにワケわかんないです これではオナホールを使ってるのと大差ありません むしろオナホールのほうが楽です こんな彼女とは別れたほうがいいのでしょうか? もしくは、どうすれば改善できますか? ご回答よろしくお願いします

  • 夫の性生活について・・(長文です)

    お世話になります。恥ずかしながら、夫との性生活についてご意見を伺いたいと思います。 最近、少しセックスが少ない(二か月に一度位)のと、マンネリ化してきたような気がしてます。 ちなみに家族構成は 私(27歳)夫(32歳)娘(2歳) 同居の義父母 というような感じで、結婚4年目です。 同居だとセックスレスになりやすいのかなっとも思ったんですが、 新婚当初は、そんなことはあまり関係なかったような気もします。 ただ、もともと性欲が少ないのか、付き合っている時も、一度のセックスに一回挿入です。 性経験も少ないように見受けられます。 それでも、結婚する前は、週に2~3回はしていました。 最近のセックスは、キスはなし(夫が好きじゃない)。 夫が少しだけ私を愛撫(もうすぐにでも夫が挿入したい感じ) で、時々、私が口でしてあげて、 正常位か騎乗位で挿入して終わりです。 日によっては、挿入する前に、いびきをかいて寝てしまうこともあります。私は体が高揚したまま眠れないことも(汗) セックスについて話し合ったこともありますが、その場だけで、その後の性生活には結びつきませんし、 特に、何をしてほしい、何か着てほしいなど希望もなしです。 それに浮気も仕事と性格上してないと思うんです。 風俗も経済的に無理かと思いますし。 普段の夫はとても優しくまじめで子供の面倒も見てくれるし、不満はほとんどありません。 お互い若いですし、今後の性生活を満足いくものにするにはどうしたらよいでしょうか。 私はもうちょっと充実したセックスをしたいと思ってます。

  • セックスレスと夫の行動。

    セックスレスと夫の行動。 結婚5年目、こどもはいません。お互い30代です。 夫とは1年半くらい前からセックスレスです。結婚したばかりの頃はヒマさえあれば連日でも誘ってくる夫だったので結婚したのは体目当てだったのかとさえ思えるくらいでした。 私はそれでセックスが嫌になってしまい、何度か断ったりしていましたがそれでも週に1回は応じていたと思います。 ところがそろそろ本気でこどもをと話した辺りからセックスレスになってしまいました。(夫も賛成していました。)最初の頃あからさまに排卵日だから早く帰ってきて欲しいなどといってしまったことが原因かもしれませんが夫にはっきり嫌だといわれたのでそういう風に誘うことはすぐにやめました。 でもそれからセックスレスはもう1年半にもなります。現在は1ヶ月~2ヶ月に一度くらい、私から誘ってやっとあるという程度で何回か前戯も無く入れようとしたりされました。(←拒否するとだってしたいっていったじゃん!という感じで悪びれる様子も無く作業的?でショックでした。)ですが夫は一人でほぼ毎日しているみたいです。。。。 夫は仕事が忙しく毎日午前様で家にいる時間があまりありません。何度も話し合いを求めましたが時間が無いのと考えたくないと逃げられ続け最近ではもうこの話題を口にすることはありません。 夫とはこの間何度もセックスレスだけが原因ではない離婚話も出されています。 それなのに、料理をしている私の身体を触ってきたり、寝ているときに自分のモノを触らせてきたり、大きくなったものを見てと見せてきたり、顔につけようとしてきたりいたずらのようなことをしてきます。 が、セックスしたいわけではないみたいなんです。 私から誘って断れるだけでも相当傷ついているのにセックスする気がないのに何でそんなことをしてくるのか理解に苦しみ、嫌がらせのように感じられ夫に対して本当にイラつき嫌悪の気持ちでいっぱいになります。夫から愛情のある言葉もかけてもらっていないので余計にただの性癖でしてるのではないかと思えてしまいます。 今はこどもが欲しいというより愛を感じるセックスをしていないということに女としてのむなしさを感じます。 夫は何を考えて拒んでいるのでしょうか。また、この行動はなんなんでしょう。ただの性的嗜好でしょうか?

  • 夫とのセックスレスを克服したい。男性の意見求む

    交際期間10年新婚一年目の26歳妻です。(拒否されてる側) この一年間でセックスしたのは二回だけ。 最初のころは私が誘っても疲れてるなどを理由に拒否され続け、そのうち誘うのが惨めになり諦めました。 今は寝る場所も別々ですので余計セックスしにくい環境です。(体の大きい彼はダブルベッドはふたりでは狭いらしく、私がベッドで寝て彼はその下にふとんを敷いて寝てます) ですがこのままないのは寂しすぎるし悲しくて耐えられず、何度もセックスレスについて話し合いをしてきました。 (私は泣きながら訴えることがほとんどです) 夫が拒否する理由を聞いたところ、 ①仕事柄朝が早いため、家に帰ってきたころはヘトヘトで疲れている。 ②元々淡白で性欲が全然ない。1人Hもほとんどしない。 ③何度もセックスレスの話し合いをしてきたため逆にプレッシャーになり、しにくい状況。 ④少し潔癖なところがあるのか、お互い仕事後の汗をかいた体で絡むのが嫌。 彼はかなりナイーブなところがあるので、③あたりが一番の原因だと反省しています。 この状況でどうしたらセックスレスを克服できるかわかりません。ふたりの問題ですが、まずは私から努力できるところからはじめたいです。 私はどうしていけば、夫の気持ちを克服できますか? 男性側の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 私はマグロ。

    37歳、既婚♀です。 最近、自分はマグロなのではないかと思うようになりました。 もともとは愛撫やサービスもしますし、騎乗位も大好きです。 ですが30歳前後あたりから、出産や育児をする中でなかなかエッチをする気分になれないことがあり、旦那と険悪になった時期がありました。 旦那の性欲も特に強いわけではないし(人並みかと思います)、旦那がしたい時に受け入れてきました。 そんな頃から、自分からサービスすることが少なくなったような気がします。 マグロと言っても、感度はいいので無反応ということではありません。 ただ私はされるがまま、という意味でのマグロです。 騎乗位も好きなので私から上に乗ったりしていたのですが、“あぁ、ヤバイ~” と言って途中で腰を止められることもしばしばだったので、そういえは最近は乗せられたら乗る っていう感じです。 こんなに受け身で大丈夫なのかしら…?とも思います。 旦那からは不満っぽいことを言われたことはありませんし、本人に聞くのが一番かとは思いますが… 男性にお聞きします。 パートナーから愛撫やサービスがなくても満足できますか? 女性からサービスはないけれど、その代わり(受け身なので)女性の体は、ご自分の好きなようにしていいという状態だし、感度もいいです。 いつからこんなつまらない女になってしまったのか、何か自己嫌悪です… 凹 自分がラクして気持ちよくしてもらうことばかりを覚えてしまったようで。↓↓↓

  • 夫がマグロです。どう調教したらいいですか?

     結婚五年目、三ヶ月の子どもがいます。    妊娠してからセックスしてません。    結婚直後、夫が仕事のストレスが原因で自立神経失調症になり  薬のせいでも、性欲が減退しました。  子どもがどうしても欲しくて、いつもこちらから気持ちよくなる  ようにサービスしてたら、夫がマグロになってしまいました。    たまに夫から求めてきても  前戯をするのも面倒らしく、いきなり乱暴に入れてくるだけでちっともこちらは気持ちよくありません。    私が、こうして欲しいとかちゃんと言わなかったのがいけないのですが、恥ずかしいのと、相手を傷つけるような気がして言えませんでした。  前戯がないと濡れないよ…と言ったことはあるのですが、あまり改善はされず、申し訳程度な感じがますます虚しいだけでした。  浮気も考えますが、夫のことは、やっぱり今でも大好きだし二人で楽しめるエッチがしたいです。  自分の気持ちを正直に話すのがいいとは思うのですが。  どうすれば、夫もエッチに対して努力してくれるでしょうか?