• ベストアンサー

こっちが会釈したら微動だにせず

こっちが会釈したら微動だにせず 見つめられることがあるんですが 何故なんでしょうか? 一年以上の付き合いなので 私のことを知らない解らないは ないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

私は男性ですが、親父似で、顔見知りの人には誰でも会釈をする癖があり、女性的だと言われて、ドキッとしたことがあります。確かに、会釈をしないで、あいさつの言葉をかけるだけの男性は少なくありません。じっと見kつめるだけというのは、感じが悪いですね。