• ベストアンサー

ハムスターに関する質問です!!

ハムスターに関する質問です!! お店で ピュアイエロー という名称で売られている子は プティング と同じですか?? また、ノーマルジャンガリアンとプティングを掛け合わせると全部プティングが産まれると聞いたのですが本当ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lolipop_x
回答No.1

ピュアイエローという色種はありません。黄色を帯びているならプディングではないでしょうか。   >また、ノーマルジャンガリアンとプティングを掛け合わせると全部プティングが産まれると聞いたのですが本当ですか?? ガセです。

mar1n0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。