• ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか?

visianの回答

• visian
回答No.10

#7のMOCA114さんに賛成です。 思うんですが... 自分の事を「最愛の女性」だと思っていない男性と これから共に歩んでいけるんでしょうか? どうなんでしょう? 心から愛されていなくてもあなたは彼を心から愛しているんですか? それとも波風を立てたくなくて見て見ぬふりをしているんでしょうか? 辛辣でごめんなさいね* 今がとても辛いと思いますし、辛いときにこそ 応援してもらいたいのは分かるんですが... あと4ヶ月で夫婦になるっていうのに どうしてそんな辛い思いをしているのか... 可哀想でたまらないです。 何が最善かはやっぱり二人にしか分からないし、 あなた自身で考え進まなきゃならない事なので 偉そうな事は言えませんが... 私の考えとしては... 彼が本当に自分の心にけじめをつけて あなたとちゃんと向き合えるようになるのを待って 結婚される方が良いのではとお思いマス ..迷いながらではお互い辛くないでしょうか? どうなんでしょうね? 何れにしてもあなたが早く幸せになる事を 心から祈っています* 

yukakayu
質問者

お礼

ありがとうございます。友達にも意見を言われ、自分も少しおかしな考えになっていたと思います。ここでの決断は、私の人生を幸せなものにするかしないかを左右するので、結婚するとしたら迷いや疑いがない状態でしたいと思います。