• ベストアンサー

彼女がいる人を好きになってしまいました…

koyoiの回答

  • koyoi
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

私は過去に略奪愛を経験しました。って言っても不倫とかじゃないですよ。向こうに彼女がいたんですが、それを知ってて二股です。結局相手は私を選びました。多分、あなたにも彼女がいるんだから私が他の男と遊んでも文句はないでしょ?って言う態度が良かったんだと思います。たまに、本当に大切なのはあなただけよってな照れくさいことも言ってました。

seika_h
質問者

お礼

私も、絶対彼を私に振り向かせます!! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏からのプロポーズを断った方(女性)に質問です。

    彼氏からのプロポーズを断った方(女性)に質問です。 彼氏からの正式なプロポーズを断った方は そのあとも、何事も無くお付合いされましたか? 例えば、彼氏さんが断られても 「待っているから。」 「結婚しなくてもいいから、ずっとそばに居て欲しい。」 と言われたら、どうされますか? どうしてこのような質問をするかと申しますと、 近いうちに(今夜にでも)、 彼女に正式に自分の気持ちを伝えようと思っています。 しかし、前々から彼女には結婚願望が無いことは分かっていますし、 正直断れる覚悟です。 ただ、自分の気持ちを伝えずにいるのも辛くなり、 正式プロポーズしたいのです。(玉砕覚悟で・・・。) でも、もし断られても、私には彼女しかいないという思いなので、 断られても今の関係を続けて行きたいですし、永遠に待ってもイイと考えています。 ただ、それは私だけの想いにしか過ぎません。 そんなとき彼女はどういう想いで受け止めてくれるのかなぁと 思い相談させていただきました。 あくまでも、皆さんのご経験談で構いませんので宜しくお願いします。

  • 好きな人に告白しようと考えています!

    好きな人に告白しようと考えています! 多くの方のご意見が聞きたいです! 僕は今20歳(男)で相手は一つ年上の女性です。毎日LINEしたり、たまに電話してますし、何度か2人でご飯行ったり、映画を見に行ったりしました。 今度2人で少し遠出する予定があって、 そのときに僕の気持ちを伝えようと思っていますが、こないだ共通の友達が彼女とご飯に行った際に、今彼氏とか作らないんですか?と聞いたら、今は就活中で東京に行くかもしれないから、就活が終わるまで誰とも付き合うつもりはないと言っていたそうです。 その友達からすると、僕の彼女への気持ちは気付いている様です。 今度2人で遠出する際、就活で忙しいならやめようと言いましたが、何とか予定を合わせてくれようとしてくれます。 彼女が僕に対してどんな風に思っているかわかりませんが、僕は彼女を支えたいし、もし振られても就活まで待つと伝えるつもりです。 ですが、就活中で彼氏作る気ないと言われていて、就活中の彼女に告白なんてしていいのでしょうか?逆に彼女の重荷になったりしないでしょうか? 玉砕覚悟ではありますが、今伝えるべきか悩んでいます。このまま僕の好意を剥き出しでこれからも2人で遊んだりするよりはいっそのこと好きな気持ちを伝えた方がいいのでしょうか? すごく悩んでいます。 文章力が無く、長文ですが、ご回答お願いします。よろしくお願いします!

  • 明るい未来は来るのかな?

    今好きな人がいて、自分の気持ちに正直になった結果、彼女と別れ、これから戦いが始まろうとしていました。 ところが、いざこれからと言うときに強力なライバルが出現しました。 相手には地位と権力と金と恋のテクニックがあり、僕には自分に正直な気持ちひとつです。 今までその好きな人は自分のライバルのことを全く気に留めてなかったのに、相手が一気にたたみかけに入ってて結構脈ありな感じになってるといううわさなのです。 うわさはうわさ、ポジティブに考えるようにしてるんですがよぎります。消極的な考えが。 人はアメリカ空軍対べトコンだよ、万に一つも勝ち目はないよって言うんですが自分に正直な気持ちひとつで明るい未来は勝ち取れますか? 玉砕も覚悟の上で立ち向かうつもりです。 体験談とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • そばにいてほしいひとと、気になる人

    私はいま1年以上付き合っている彼がいます。 私がそばにいたいとき、そばにいてくれて、お互い大好きです。手もいつもつないでいます。 でも、私は彼と付き合う前に相談にのってくれた、彼の友達がずっと一年以上気になっています。絶対好きになってしまうタイプっていませんか。(好きになりたく無くても)そういうひとなんです。 私は今の彼が好きだし、幸せなんです。でもその友達に会ってしまうとドキドキしてしまい、その日は彼よりもその人のことを考えてしまいます。会うたび気になってくだろうって、最初に会った時から直感していたので、なるべく会うのを避けていたのに、です。 二股や、彼を裏切るような気持ちはありません。私は彼の友達への気持ちをこれからもずっと封印して行くべきでしょうか。

  • 避けられてる…

    今好きな人がいて、 少し前まで良い感じなのかな、と感じることが結構あったのですが 最近急にそっけなくなった気がするのです。 嫌われたのか、好き避けなのか、よく分からないのですが 玉砕覚悟で聞いてみても良いかな、と思っています。 聞くことで、相手に私の気持ちは完全にばれてしまうと思います。 同じ気持ちならいいきっかけになると思いますが、 もし嫌われていたのなら、うざがられてもっと嫌われてしまいますよね…。 気まずくなるのはやはり嫌なので 何かうまく聞ける方法など、教えてください!!

  • 一世一代の告白…後。優しい男の人はわからない。。。

    何度か質問させていただいていた、さらです。 ずっと好きだった遠距離片想いの彼に先日告白しました。 仕事の都合で、さらに遠くに転勤になると聞いたので、覚悟を決めて。 結果…「ありがとう。」。…これは断られてますよね。 それで…告白の後、私の気持ち聞いてどう思ったか聞くと話を少しはぐらかされてしまって。 最後はやっと「こういう仕事だから、転勤もありえたし希望も出してたから。今は彼女作るとかや結婚は考えられない。」という気持ちは聞けました。 ショックでしたけど、うまくいく可能性はないに等しいとは思っていたので受け入れました…。 彼は、優しいからこういう言葉になってるのかもしれません。が、今までの行動も微妙に「?」なところもあったりします。 男の人ってあんまり気持ちがない人にそういう思わせぶり(私が好意あるからそう感じるのかな?)な行動をすることってあるでしょうか?? こっちがちょっと可能性あるかも?というような行動(例えば…”早く会いたいよ”とか…。)しますか? 転勤が2年ほどかかるからなんだか言葉を濁したかったのか、それとも断りづらかったからか…それもわからず私も自分の気持ちの行き場がありません。 可能性あるなら、自分の気持ちのままに好きでいたいとは思っていますが…彼の気持ち代弁していただければと思います。。。

  • 好意を伝える

    今、バイト先に気になる人がいます。 当方21歳(男)で相手は23歳です。 半年以上思いを寄せていますが、仲が割と良いと言う事は確かです。 しかし、彼女は誰とでも仲良くするタイプの人間であり、それが嫌いな相手であっても絶対にそういった感じを出さないような人です。 だから、こちらとしてもいまいち相手の気持ちが分かりません。 いっそ告白してしまえばとも思うのですが、それで玉砕しても…とも思います。 だから相手にそれとなく、自分が好意があるということを分かってもらいたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 自分に好意があると感じる、仕草、行動、会話などを教えたいただければ幸いです。

  • 5年片想いしてる人がいます。

    5年片想いしてる人がいます。 知り合って1年半くらいで一度告白をして断られました。 諦めようと思いましたが、それからも友達として一緒に遊んだりしているからか好きな気持ちが逆に膨らんでしまいました。 遊ぶのは数人のグループで、二人だけで出掛けたりしたことはありません。 彼は、誰かと付き合ったりする気がないらしく、周りにもそう公言しています。 そんな彼にもう一度告白をしようか悩んでいます。 共通の友人からは「なんで付き合ってないのか不思議」と言われることもありますが、もし断られたら今までのように遊べなくなるかもと思うと、どうしても二の足を踏んでしまいます。 今まで通り、友人の一人として接するべきか、玉砕覚悟で告白するか…。 ご意見、アドバイス、何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 彼女が他の男性から告白されたら

    最近私の彼女に対して好意を持つ男性がいます。近々その男性は振られると分かっていながら、玉砕覚悟で告白するようです。 その男性は私と顔見知り程度で、それほど仲が良くはありませんが、私と彼女が付き合っている事は把握済みです。 もし自分の彼女がその男性から告白されたらどういう態度や気持ちになるのが普通ですか? 私は短気で器も大きくないため、本当に告白したら激怒すると思います。 また私が今できる事はありますか? 私や彼女はその男性とどう接するべきでしょうか? 私の考えは、最近その男性が頻繁に彼女に話しかけていて彼女がしんどい思いをしているので私から男性に警告という形で詰め寄ろうかと思っているのですが…。

  • あー!もう我慢できない(>_<;)

    あー!もう我慢できない(>_<;) 正直に今の気持ちぶつけちゃっていいでしょうか? もしかしたら、嫌われちゃうかも知れないの覚悟で。。