kuirinkurinのプロフィール

@kuirinkurin kuirinkurin
ありがとう数333
質問数39
回答数95
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
20%
お礼率
96%

  • 登録日2003/01/30
  • 大人の誕生日会

    10月に主人と私とで義妹の誕生日を手巻き寿司で祝おうと思ってます。 皆様、手巻き寿司にはどんなものを具で巻いてますか? 参考にしたいので教えてください。

  • 美白サプリ、何飲んでますか?

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 最近、シミが気になり美白用のサプリメントを飲んでみようかなと思っています。が、いっぱいあるので、どこのメーカーのものがいいのかよくわかりません。CMとか雑誌とか見ているとあれもこれもよさそうで・・・。 みなさんは何飲まれていますか? それと効果のほどを教えてください!

  • オーブンレンジ買い替えについて

    我が家でもオーブンレンジをフラットなものに!と思い買い替えを決心して電気やさんへ。 あまりの多さと説明に決めかねています。 我が家はよくパンやお菓子を焼きますので焼きムラが少ない大体30Lくらいのものを探しています。 電気やさん数件で「焼きムラの少ないものを」と話したのですが、実際使ったことがないのではっきりは言えませんが・・・とパンフレットで説明をしてくださいました。 でも最終的には実際ご利用している方のご意見が一番かと思いましてここに質問させていただいています。 お勧めな物、または失敗!等ありましたら教えてください。 お願いします。

  • 秋です!栗を使った洋菓子の作り方を知りたい!

    運良くお店でみつけてたくさんの栗が手に入りました。栗ごはんを食べてもまだ残りがあるのでお菓子を作ってみようと考えました。 ・・・が、いざ作ろうとすると何を作ってよいものやら、何も思い浮かばないのです。思いついたのはモンブラン・・・それも大好きなんですが、ちょっとつぶすのがきついかも・・・と思い敬遠(^-^; というわけで、モンブラン以外のお菓子をどなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! #今日も栗ごはんの予定で、お菓子分も含め全部鬼皮も渋皮もむきました。まだゆでてません。生です。

  • 私と二人の男の人との関係

    こんにちは。 私は今、とても悩んでいることがあります。 今Aさんと1年と5ヶ月つきあっているのですが、最近Bさんに告白をされました。告白というよりかは、もっと曖昧・・・。実は仕事が終わったあとにキスをされたのです。好きともなんとも言ってはいませんでしたが、ずっと抱きしめられていました。その人はAさんともとても仲がいいのです。二人は社員旅行もずっとバス席が隣りでした。 それで私が悩んでいるのは、Aさんには私から告白したせいか、Aさんから誘ったり、メールをしてくれたり、家にあそびにきてくれたりなど全くといっていいほどないのです。Aさんと私は部署が一緒で、上司にあたります。簡単に言ってしまえば年齢も7歳年上で離れすぎているのもあってAさんからの愛情はあまり感じられません。つまり私から一方的だということです。 つきあっているのだから、もちろんBさんの気持ちにはこたえられるはずがないと思っていました。けれど、Aさんの愛情の無さに少々うんざりしていた私はBさんの事がわからなくなってしまいました。もちろん単なる仕事仲間だと思っていたし、そんな気持ちは一切なかったので、AさんとBさんの仲のいいこともあって、私はこれから先、どうしたらいいのか頭の中で整理がつかなくなってしまったのです。 もしこのままAさんと付き合っていままでどおりいけば、私はAさんを好きでなくなるかもしれません。 だからといってBさんと付き合おうとおもっても、Bさんとは11歳も年上で軽く遊ばれるだけかもしれないと不安なのです。二人とも恋愛に対するところは似ているような気がします。 この二人と私はどうしていけばいいのでしょう?もしよければアドバイスしてください。 お願いします。