• ベストアンサー

グッチ裕三さんが料理番組で使用していらっしゃる鍋

NHKの「今夜もあなたのパートナー」(?)内の1コーナーで、グッチ裕三さんが出演していらっしゃいますよね? その際に使用されている鍋のメーカーをご存知の方がいらっしゃたら教えてくださいませんか? 表は黄色とか青とかで、中は黒。黄色の方は、片手鍋のように見えて反対側にも小さな取っ手が付いていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

黄色の鍋は、平野レミの鍋「ドゥ!レミ・パン」だと思います。 商品の詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.myodo.co.jp/remi_pan.asp
sarutobi
質問者

お礼

あ、あれが噂の「レミパン」でしたか! 参考URLを見ましたが、確かにあれでした。 ありがとうございます!