• ベストアンサー

ぐっとくるサンデー

NHK教育テレビで夕方5時に隔週でやっている、グッチ裕三さんが出ている番組なんですが、テレビを見てると観覧している人がいます。 どうしたら見ることができるのか、ご存知の方教えてください。 ホームページとか見てみたんですけど、見つかりません。

• my-mi
  • お礼率95% (527/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vxx2
回答No.1

締め切りは9月9日必着になっていましたので、今回は応募できません。 ですがこの↓サイトでチェックを随時おこなえば希望の場所、日時がわかると思います。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/september/c07.html
my-mi
質問者

お礼

わー、ありがとうございます!! すっごくうれしいです!! 関東に住んでいないのですが、帰省で何回か帰るのでそのときに日にちがあえば行きたいと思います。 助かりましたー!!