• ベストアンサー

グッチ裕三さんのCDについて教えて下さい!

先日、ラジオでグッチ裕三さんが歌っている歌を聴いてとても楽しくなりました。でも、そのCDが何のCDなのかわかりません・・・。覚えているのは「(童謡の)パパから貰ったクラリネット、の替え歌」・「ラーメンの歌」です。そのラジオ番組にゲストで裕三さんとコロッケさんが出ておられて、そのCDの話をされていたのですが途中から聴き始めた為、よくわかりませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

クラリネットとラーメンの題名があるので、多分↓じゃないかと思いますが・・・。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QYWM/

sakumam
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。多分これでしょうね。購入を考えてみます!

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.2

What’s Entertainment?というCDに ビバ・ラーメンという曲が入っています。 これではないでしょうか。 グッチ裕三オフィシャルサイトで購入できますよ。 http://www.guccies.com/

sakumam
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます!グッチ裕三オフィシャルサイト、覗いてみます。