• 締切済み

昨晩旦那から聞いた話にショックを受けています。

sunny991の回答

  • sunny991
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.19

要するに貴方方家族は暇なんですよね? 普通家族は食事の時に会話が盛り上がり子供の事や生活とか TVのニュウスとかで盛り上がるんじゃないですか? それを怠ると変な家族空気になるんじゃないかな? 誰が悪いとか常識が無いとかじゃなくて普通のマナーを家族の雰囲気で作ってください。 毒舌男59歳です。

関連するQ&A

  • 妊娠中に旦那がAVを観ていました…

    妊娠5ヶ月間近の20代前半の者です。 昨晩、飲み会から帰ってきた旦那が下半身裸でリビングでAVを観ているのを見てしまいました。私はたまたまトイレに起きたのですが、旦那は私が寝ていると思っていたらしく驚いていました。 赤ちゃんのために出産が終わって落ち着くまでセックスはしないでおこうね、と言ってくれている旦那ですが、私は「どこかで一人で処理してたりするのかな」と頭の片隅で考えていました。…が、実際にそういう現場を見てしまうと……目の前が真っ暗になるほどショックでした。 悲しいやらムカつくやらで、旦那を何度も叩き、旦那のケータイを壊してしまいました…。それから私と旦那は別々の部屋に行き、私はひたすら泣いていましたが、徐々に冷静になり、「赤ちゃんごめんね…」「ケータイに大事なものも入ってただろうな…」と自己嫌悪に陥りました。別に浮気したわけじゃないんだからいいじゃない。何度も自分に言い聞かせようとしましたが、あまりのショックで全然納得できません。男性にとってセックスとオナニーはまったくの別物だそうですが、それでも自分以外の女の子の裸を観て興奮しているのかと思うと悲しくて仕方ありません。 こんなに心が狭く、理解力のない自分が本当に嫌になります… 私はどうしたら良いのでしょうか。どうしたら旦那の行動を許してあげられるようになりますか。アドバイスをお願い致します。

  • 子供っぽい旦那

    現在32歳の旦那は寝る前と寝起きが超が付くほど、機嫌が悪くて困ってます。 冬はこたつで寝るので風邪が引くと困るので起こすと「布団をかけてくれたらいいだけやろ?!!」とキレる。その後動く気配無しなんで、火事も心配だしこたつの電源を抜くとまたキレる。いっそこたつを片付けるかなと言うと「お前はしつこいから俺をすぐにキレさせる」とまたまたお説教。 夏はエアコンがひとつしかないし部屋が狭いので同じ布団に寝てます。私の寝るスペースがないので声をかけてスペースを空けるよう指示すると「っぁあああっー!!!寝れない!!!!」と大声を出して違う部屋に移動。タバコを吸い終わると戻る。と言う感じです。 私がしつこいのはわかりますがやっぱり布団で寝てほしいし、すぐにキレないでほしいと思います。 ケンカの勃発はだいたい旦那の眠い時です。 皆さんの旦那さんは自分が眠くなる前に布団にサッと入ってくれますか? うちの旦那は布団以外の場所で寝るので移動を促せるのが大変です。

  • 旦那にオナニーを見られてしまいました…。

    旦那にオナニーを見られました…。 昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。 旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。 そして声がして起きると笑っている旦那が…。 眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をしていたような気がします…。 みられたと気付いた時に「しようと思ったのは覚えてるけどすぐ寝ちゃってあんま覚えてないや…」と私は言いました。 最近セックスはそんな気分じゃない、で断られていますので欲求不満なのは解っていると思います…。 オナニーもエッチの最中に見せあいしたりしたこともありますし、普段オナニーしてる事も知っています。 引かれてしまったでしょうか…。 男性の皆さまは奥様が同じ状況だったらどう思うのでしょうか・・ 結構まぬけな格好だったと思うし最近誘いすぎていてうざがられているような気もして…そこでこれだし余計にセックスレスになったりするんじゃないかと不安です。 気にしすぎて夢にまで出てきました。 旦那の態度は普通です、その話もでません。 引いた?と聞いてもいいものでしょうか、どんなふうに聞くのがベストでしょうか…。

  • 旦那がオナニーする場所について

    特に既婚男性の方と既婚女性の方にお聞きしたいです。 事の経緯は次の通りです。 下ネタですすいません。 以前旦那がリビングでオナニーをした形跡を見つけました。 自分の部屋があるのにです。 一度はやめてと言ったら解ったと言ってたのに、また何度もリビングでしてたようです。 うちはペットが居て床をなめちゃったりするし、 リビングはお客様も使うし共用の場所だと思うからやめて欲しいと頼みました。 そしたら旦那曰く、 「リビングでするなと言うのはお前のわがままだ、どうしても嫌なら俺の部屋に環境を作れ」 と言われました。 彼の言う環境はエロDVDが見れる環境です 彼の部屋にはPCがありますが調子悪いけど彼には知識がなく直せません そこで質問です。 【既婚男性の方へ】 1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか? 2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか? 【既婚女性の方へ】 1)オナニーをリビングでされても平気ですか? 2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか? 3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか? 【みなさんへ】 この質問に対して思うことを教えて下さい。 厳しいご意見でも受け止めるつもりです。 宜しくお願いします。

  • 旦那さん(独身の方は彼氏)とのお出かけの話。って自慢話になる?

    みなさんにお聞きしますが友達や知り合いなどの 旦那さんや彼氏とのお出かけの話は自慢話になり 聞いてて不愉快になりますか? わたしは今までは友達や仲のいい人には普通の世間話の感覚で「今度旦那と**行く」とか「行ってきた」 などの話をたまにしてたんですがこないだこのサイトで「旦那や彼氏の自慢話ばかりする人は嫌われる」と 書いてあり不安になりました。 私としては、こんなことがあったんだ。的な楽しい話を友達には話したいと思うのですが自慢話に聞こえ 嫌がられるのでしょうか? 最近そのことが頭をよぎりその手の話はしにくくなり どうなのか?と皆さんに意見をもらいたいです。 ちなみに、毎日、毎回、会えばずっとそういう話をしてるわけではありません。話の一部としてですが 気になって仕方ありません。 ご意見お待ちしてます。 ありません。

  • お風呂や布団の中でオナニーをした後

    僕は布団の中やお風呂でオナニーをする度に神経質になって何回も掃除をしてしまいます。風呂では洗剤や漂白を使わないと気がすまなくて、布団はシーツやモーフを洗ってしまいます。精液がついてるわけじゃないんですが、汚れているとどうしても考えてしまうんです・・・・ 自分の精液を汚く思うのは間違ってますか?皆さんは自分と同じ事をしてる人はいますか?あとこういう神経質を直すにはどうすればいいですか?

  • ショックです。

    私は今朝、おねしょをしたようです。明け方なにやら布団が濡れているので子供達を (就学前の子供2人と寝ています)さわってもおねしょをした様子はなく私だけが 濡れていました。 夢をみたわけでもなくおしっこをした感覚もなく狐につままれた感じです。 寝る前におしっこを我慢して寝たわけでもなくその後2時間後くらいに起きたのですが 普通におしっこは出ました。 自分的にはかなりショックでした。子供の時以来なく出産を経験してもこのようなことは なかったのでかなりショックでした。 ストレスはたまらない方ですが最近少し体重を落とそうとダンベル体操をしているのですが なかなか落ちないためそのことが少しストレスになっているかもしれません。 病気でしょうか?ストレスでしょうか?今日は大丈夫でしょうか?

  • 旦那にショックな事を言われました。(愚痴になりました)

    旦那にショックな事を言われました。(愚痴になりました) 何気に昔の事を話していました。職場の先輩が結婚せず10年も付き合って避妊しないのに子供が出来なかった話から、旦那の同期はなぜか子沢山。うちは一人っ子です。 そのような話から私が「付き合ってる時に私が子供が産めない体だと知ったらどうした?」と聞いたら 「そりゃ、すぐ別れるさ。」と即答しました・・・。ショックでした。旦那は異常に自分の子孫を残す事にこだわっている人でした。でも付き合ってる時はそんな話は出なかったし、ケンカもせず2年の付き合いで結婚し、2年後に子供が出来ました。その後私は鬱病になり現在も通院中です。旦那は仕事が原因で鬱病になりました。お互い6年以上のうつ歴です。 旦那とケンカをした事がありません。私はとても臆病で子供の頃から親や先生から怒られるのが怖く真面目に生きてきました。友達とケンカもした事ありません。 旦那は嫌だと思った事はすぐには口にせず溜め込んで、ある日突然機嫌が悪くなり、私はそのオーラだけで近づく事ができません。 ぶちきれたのは2回。1度目は電話の親機を。2度目はノートパソコンを叩きつけ壊しました。 私がケンカできるのは親だけです。しかも妊娠してイライラしてる時に初めてケンカしたのが母親。 子供の事で何度も口論になったのが父親。両親とも教師でした。 話はずれましたが、旦那からのショックな言葉。突然怒る旦那。時々疲れるし怖いけど私は何の取りえもなく、旦那に養ってもらい、居候させてもらってます。 でもケンカできる人が時々羨ましくなります。私もそのよう気の強い女になりたかったです。 旦那は最近こう言います。「あぁ。死ぬまでまだ長いなー。何の楽しみも希望もないのに。」と。 こう言われると、私が鬱病なんかにならなければもう少し明るい家庭になったかもしれないのにと思います。 旦那が私に時々言う言葉「理解されないのってイライラするんだよ。」「すぐ忘れるから話したくなくなる。」 私は本当に理解力がなく、旦那には申し訳ないと思っています。そしてとても物忘れが激しいです。 こんな私と居るからイライラするんでしょうね。 でもそんな旦那の気持ちは子供が成長していくうちにわかるようになりました。 私も息子に同じような気持ちを持っています。でも「すぐ忘れるから話したくない。」とは思わず、 ちゃんと頑張って話します。 すみません。質問になっていませんよね。子供は6歳になったばかり。私は子供よりも旦那といる方が楽しいです。変ですよね。ここまで書いて。旦那にはしょっちゅう怒られます。でも旦那がいないとダメなんです。いまだに「親」になれません。旦那は私の親みたいな存在で息子は弟のような存在です。 明るい家庭にあこがれます。常に劣等感を持っている自分も嫌いです。

  • 気になる男性に、ある日仕事でショックなことがあって話を少し聞いてもらい

    気になる男性に、ある日仕事でショックなことがあって話を少し聞いてもらいました その男性は優しく聞いてくれたのですが、私は突然そんな話をしてしまった自分が恥ずかしくなり、逃げるように立ち去ってしまいました それから、自己嫌悪してしまい、気まずくなってしまいました 本当に心からその自分の行動を謝りたいのですが、ちなみに男性側としては、そういうことがあった場合気にしますか? 気にもしていないのに、謝られるのはどうか、と思いまして どうか、教えてください

  • 元カノと旦那・・・そして私。

    結婚して1年半、付き合っている期間を含めると3年半旦那(27歳・私21歳)と一緒にいます。1歳半になる息子もいます。 できちゃった婚で、付き合っているときも妊娠中も何度も大喧嘩し別れようという話になったこともありましたが、なんとかここまでこれました。 旦那には借金があり、保証人が元カノです。当時旦那は元カノと結婚するつもりだったらしく頼れる人も彼女しかおらず、彼女も納得してそういうことになりました。が、結局彼女に浮気され人生ではじめてふられたそうです。 4年付き合って3年同棲、その間飼っていた猫は今我が家にいます。 元カノのメアドにもこの猫の名前が入っています。 元カノと旦那は職場が一時同じで地元も近く、共通の友人が多いです。 メアドがわからなくなっても友達に聞けばわかる状態です。 そしてこの間旦那の部屋のCDを整理していたら、元カノとの写真が入ったものが見つかりました。その日は「俺の物を勝手にさわんな、部屋にも入るな」ととにかく大喧嘩になりました。翌日話し合いをしてその際に「元カノのことで今までのようにウソはつかないでほしい(ほとんどウソつかれていました)」「保証人だし付き合っているときも世話になっただろうから頭があがらないのはわかるけど、未だにかばう発言をしないでほしい」とお願いしました。 納得いかない顔していましたが、のんでくれました。 そして昨晩、元カノからのメールで、以前2人が同じ職場(高級焼肉店)で働いていたときの先輩がお店を出すそうなんです。それで先輩が、旦那も誘いたいけど連絡先がわからず、元カノに「伝えておいて!」と連絡きたそうです。 旦那は前から自分の店をもつことが夢でした。しかもちょうど、今働いている焼肉屋をやめるかどうか悩んでいたときにこの話題。先輩はかなり高齢な方で、跡継ぎは旦那になることほぼ間違いなしです。 それで「おいしい話だよな。お前はどう思う?」と聞かれました。 その先輩とはお会いした事が一度もないですし、きっと元カノと旦那がまだ付き合っていると思って元カノに連絡いれたんでしょう。なのでかなりひねくれていますが「同じ職場だった人なんだし元カノに相談すれば?どういう人かも全然知らないし。第一、なんでこんな大事な話が元カノを通してくるわけ?」と答えました。 「しかたないじゃん」と。まぁその通りなんですが・・・。 そして気分悪いまま寝て、朝起きて旦那の部屋にしかティッシュがないので(私と旦那の部屋は戸一枚でしきられています)、鼻かんでゴミ箱に捨てたらゴミ箱からすんごい大量のティッシュと生臭い匂い。 どうやら昨夜オナニーしたようです。 昨夜私はモヤモヤしていたので「すんごいイライラする(さっきのことで)」といったら、もう寝てるし・・・。布団に入って3分ほどしかたっていないのに。 そしてオナニー・・・と。なんだかがっかりします。 元カノのことで不安に思っている妻をなんとも思っていないんでしょうか? 昨日「なんでこんな大事な話が元カノを通して?」といったあとにどうしてオナニーできるのかわかりません。 男性の方どう思われますか? 元カノのことであんまり言うとまた隠し事しそうなのでいえませんが、すんごい悲しい気持ちでいっぱいです。 元カノは「できる女」だったそうですが(旦那いわく)、私は毎日のように旦那から「お前はほんと何もできねぇんだな」と文句いわれるし、時には喧嘩にもなります。 なんだか旦那の発言からしても元カノに多少未練があるように感じます・・・。 元カノと旦那は8年ほどの関係です。ちなみに私と付き合った当初はまだ元カノに未練たらたらの様子でした。以前旦那も「家族みたいな存在だ」といっていました。妻として聞きたくない言葉でした・・・。 男性と女性でも過去のことに対する考え方は違うと思いますが、なんだか借金が片付いても旦那と元カノは連絡取り合うんじゃないかなって不安です。 妻がいて、元カノと連絡とっているかた、どういう心境なんでしょう・・・? 私はいろいろと考えすぎでしょうか?