otooto1972のプロフィール

@otooto1972 otooto1972
ありがとう数31
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/24
  • GIF画像で画質が落ちない無料サイト、ソフトあれば教えて欲しいです お

    GIF画像で画質が落ちない無料サイト、ソフトあれば教えて欲しいです お願いします。 目的は ■ホームページ掲載用にJPEG保存での人物画像を2~3枚JIFで動かし1枚の画像を作る ■4枚ほどのJPEG保存画像をJIFで動かしバナーを作る ちなみにネットで見付けたこちらのサイトを使わせて頂いております(画質がかなり落ちます) http://www.bannerkoubou.com/anime/ パソコンにはphotoshop7.0が入ってます

  • 有線LANでPSPをインターネットに接続したい

    有線LANでPSPをインターネットに接続したい 表題についてですが、こちら(http://www.iodata.jp/product/network/adp/wn-g300u/)の製品でインターネットに接続することは可能でしょうか(ゲームの通信対戦等は特に興味はないです。PCのようにインターネットがしたいだけです。)? 説明を読む限り出来そうなのですが、念のために質問させていただきました。 詳しい方おられましたらご教示頂ければ幸いです。 ※他にもっと良い製品(設定が簡単、安価など)がありましたら、教えて頂けると助かります(4千円以内)。 ※不明な点、追加情報が必要な場合は、おっしゃって頂ければ可能な限りお答えいたします。

  • 恋愛は結果が全てですか?

    恋愛は結果が全てですか? 恋愛経験がなく、そのために努力しても結果として恋愛ができなかった人についてどう思いますか? 自分は、36歳で全く恋愛経験がなく、そのことで職場で馬鹿にされてたのですが、それは恋愛に踏み込む勇気がないことを馬鹿にされていたのだと思いました。なので、プライドも捨てて散々自分を馬鹿にしていた同僚や職場の女性に頭を下げて、合コンや女性の紹介を頼みましたし、結婚相談所に登録したことも話して、恋愛から逃げてないし努力しているところも見せました。 しかし、結果が全くついてこず自分の失敗談や空回りしていたことについてネタにしたりして笑っています。職場で馬鹿にされないようにがんばってきたのですが、全くの裏目に出てしまい、恋愛をする勇気がないのではなく恋愛の偏差値が全くない、要するにダメ男というレッテルを貼られています。 恋愛に踏み出せずうじうじしている男より、勇気を出して努力までしたのに更にひどい評価を受けています。 恋愛は結果が出なければ、どんなに努力しても努力だけでは認められないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#116270
    • 恋愛相談
    • 回答数29
  • 昨晩旦那から聞いた話にショックを受けています。

    昨晩旦那から聞いた話にショックを受けています。 うちにはまだ小さい息子が二人いるのですが、旦那は将来的に子どもたちには一部屋ずつ与えるべきだと言っています。私は仲が悪くなければ二人で一部屋でもよいのではと思っています。 旦那が一部屋ずつ与えるべきという理由として、¢男はオナニーするから£というのがあるようです。 それもわかりますが、私としてはそのために一部屋ずつ与えなくても、お互いがいないときにするときはするだろうし、自分の部屋じゃなくてもできるからいいんじゃないかなと。 実際旦那は中高生の頃、夕飯後すぐ自分の部屋に行き、ずっとオナニーしてたとか。(義母は¢うちの子は勉強しろって言わなくても夕飯食べたらすぐ自分の部屋行って勉強してた£って自慢気でしたが) そんな話から、旦那の武勇伝?に。 当時は部屋だけじゃなくてお風呂でもガンガン抜いてたと。 むしろ湯舟にはいつも精液が浮いてたと。 ……汚くないですか!? しかし旦那は、¢そんなこと考えたこともなかった£そうです。 それだけじゃなく、布団にもいつも普通に精液を出して、びしょ濡れになっても気にしたことはなかったし、親にそれを見られたからと言って何も思わなかったと。 私は驚きとショックと嫌悪感で、¢恥ずかしくないの!?£と言いましたが、¢そんなこと思ったことない。普通だよ£と、どうやら今振り返っても全く恥ずかしいと思っていない様子。 ¢私だったらもしそんな過去があっても、あなたに嫌われるかもと思って話さないけど£と言うと、¢でもお前はこういう話聞いて興奮するんだろ£と。バカです。大きな勘違いに呆れます。 そうやって家族と共有する湯舟を汚すことや、布団を汚しても母親の困る気持ちを考えられないところは、今でもトイレを汚したり、それを指摘しても恥を感じる様子もなく繰り返すところにつながっているなぁと思ったり。 単純に不潔で汚いしデリカシーがないことにかなり嫌悪感を感じます。 そんな話をしておきながら、私が嫌がっているのが理解できないらしく、¢何嫌がってるんだよ!こんなの普通だよ。俺の友達みんなそうだったよ。男の5人に3人はしてるよ£と言ってましたが……。 男性の皆さん、それって普通ですか?? 女性の皆さん、この話どう思いますか?? 下らない話かもしれませんが回答お願いいたします。

  • 早生まれの子供の幼稚園選びについてアドバイス頂きたいです。3月生まれの

    早生まれの子供の幼稚園選びについてアドバイス頂きたいです。3月生まれの子供を持つ母親です。希望している幼稚園の1クラスの人数が心配です。年少1クラスの人数が30人、担任が一人で、補助の先生が4月から6月の2ヶ月間しか付いてくれません。 同じ学年になる4月生まれの子供(うちの子供と約1歳ほど違うが、入園時期は同じ)と遊ばせる機会があったのですが、二人とも勢いよく走り回っていて、頭同士をぶつけてしまいました。うちの子供は、ぶつかった衝撃で、そのまま頭から床に倒れてしまい、ゴツンという音が部屋中に響くほど、強く頭を打ちつけてしまいました。現在うちの子供は、2歳4ヶ月、4月生まれのお友達は、3歳2ヶ月です。 やはり、早生まれの子供の場合、年少時代は特に、1クラスの人数が少ない幼稚園を選んだ方が良いのでしょうか?あるいは、入園する時期(3歳0ヶ月)には、張り倒されないぐらいに脚力、腕力も付くのでしょうか?幼稚園入園後の、怪我、特に頭と強く打つこと、が心配でなりません。 1クラスの人数が少ない幼稚園もあるのですが、バス通園になりますし、経済的に他の幼稚園に入園させることは厳しいです。 経験者の方、保育士の方、幼稚園教諭の方からアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願い致します。