• ベストアンサー

パソコンのアウトプット出力について

パソコンのアウトプット出力について パソコンのイヤホン接続部が壊れてしまいました。 アウトプット出力端子にスピーカーを接続すれば音は出ると思いますが、 この場合、スピーカーはアンプ内臓のタイプでなければいけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

この場合、スピーカーはアンプ内臓のタイプでなければいけませんか? >>そうです。 PCスピーカーというのがたくさんあります。 http://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords=%EF%BC%B0%EF%BC%A3%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB&index=blended&tag=mozillajapan-fx-22&sourceid=Mozilla-search&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&linkCode=qs

wr_limited2004
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しかも商品情報のサイトまで紹介していただき、本当にありがとうございます。 早速、品定めを致します。