• ベストアンサー
  • 困ってます

デスクトップパソコンについて

デスクトップパソコンについて デスクトップパソコン購入を考えているのですが、モニターをどうしようか悩んでいます。モニターでスピーカー内臓でないと、音が出ないことがわかったのですが、それならばパソコンのヘッドフォン端子にヘッドフォン、イヤホンを接続すれば、それらをとおして音は聞こえるのでしょうか? 自分はほとんどイヤホンをつかうので、それが可能ならスピーカーなしを検討したいと思います。 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

普通に聞こえますが。。。安心してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなのですか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)

私は音を外に出すのが嫌いなのでそのようにして聞いてます。 モニターのスピーカーは使った事が有りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなのですか。自分も音を外に出すのがいやなのでスピーカーなしを検討したいと思います。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#156725
noname#156725

私的に所有する2台のPC のうちの1台のPC に使用する スピーカーの値段は、894-、(税込み)で販売されていた物を使ってます。 ボリュームとヘッドフォン端子を前面に備えてます。 http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/speaker/standard/bspk-ma01/index.html 2.0ch マルチメディアスピーカー 電源内蔵-ステレオミニプラグ音源 バッファローコクヨサプライ 894-、(税込み)で販売されてました。 結構、良い音しますよ?この価格でこの音なら、掘り出し物かと… スピーカー搭載液晶モニタ http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=73960&CRC=632585515 ACER G235HAbmid [23インチ] Amazon で、17,480-、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLつきのご親切な説明とても助かりました。機会があれば検討したいと思います。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • marru2
  • ベストアンサー率38% (38/98)

そのとうりです。 外付けのスピーカーもパソコンショップ等で安く販売されてますので検討して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました、必要になったら検討したいと思います。 回答ありがとうございました。