• ベストアンサー

ウズラの飼い方

ウズラを飼って来ました。 でも、なかなか餌を食べてくれなかったりします。 だれかウズラの飼い方を詳しく教えてください_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puricilla
回答No.1

うずら君ですか? かわいいですね わたしも以前10羽ほど飼っていました 詳しい飼いかたが ↓に出ています。参考になればいいのですが。。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~satosuke/
moriken2
質問者

お礼

そう。うずら君です。 10羽ですか。すごいですね~^^ いや~とってもカワイイです~^^ 実はお祭りで取ってきたものなんです。 ちょっと弱っていたので、「どうすれば良いんだ!」と思い、あっちこっちのHPで見て、「40度以上にしましょう」とかいてあったのです。とりあえずホットカーペットとカイロで温めてやったらすっかり元気になってホッとしました。 餌と水も与えといたので一応大丈夫そうです。 明日ペットショップに行って器具を買ってこようと思います。 ありがとうございました_(._.)_