• 締切済み

うずらが欲しいのですが・・・

うずらのヒナを探しています。 どこかにうずらのヒナを譲ってくださるお店はありませんか?

みんなの回答

• 8823kai
回答No.3

私がいつも通う東葛ペット松戸店にはうずらを普通に売っています。親鳥は一匹700円位です、頼んでおけば雛が生まれたときに連絡くれると思いますけど。

• Snook
回答No.2

purinさん>こんにちは。ウズラは可愛いですよね。私も昔飼育しておりました。その時分、購入した鳥類専門店のURLが下記ですので参考まで。 この店は鳥専門店だけあって、品揃えは勿論、非常に詳しく飼育方法を教えて貰えました。また、自社でも孵化させているようですので、在庫が無くても注文出きるかも知れませんよ。 一度、問い合わせて見る事をオススメします。

参考URL:
http://pet-nobu.com/index.html
回答No.1

基本は、タウンページで調べられる小鳥屋さんで譲ってもらえると 思います>お金かかりますが。 雛がいない場合は、店主に聞くと取り寄せてくれますよ。 無料というなら・・・動物を飼っている学校(農学系がいいかもしれません)・研究施設等 に知り合いがいないとかもしれませんが。