• 締切済み

ファッションや美容会社の事務・商品管理などに就職したいと思っているので

ファッションや美容会社の事務・商品管理などに就職したいと思っているのですがやはり大卒や資格などが必要なのでしょうか?高卒ではさすがに難しいですよね…?!給与の面でも気になります!実際に働いてる方など詳しい情報、是非お願いします(>_<)

noname#136813
noname#136813

みんなの回答

• conntian4
回答No.1

事務や商品管理ならPC操作は出来ますか? PCが扱えるなら可能でしょう。 専門技術職はそうは行かないですが。。。