• ベストアンサー

好みじゃない人に好かれない方法

guttyan35の回答

• guttyan35
回答No.9

私も同じです!特に美人というわけではないのですが、愛想だけはいいのでとっつきやすいらしくて…。しかも、変な人ばっかりだったりするわけです。 私は防衛策として、今度の誕生日に指輪をプレゼントしてもらうことにしました。彼は「魔よけ用かよー」って言っていましたが。 職場で左手の薬指にはめるのはちょっと抵抗があるかもしれませんね。でも、男の人は「右手の中指でも彼氏がいることをうたがう」みたいです。 私もまだ実行していない段階なので実際の効果は分かりません。でも、第1予防策としては有効そうですよ。

noname#10316
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございます。 同じ思いをされている方がいらして、心強いです。指輪はいいですね!私も以前、中指にはめていたのに「彼からもらったの?」と男性に聞かれたことがあります。どの指にはめていようが、気になるみたいですね。結婚もしていないのに、左手の薬指にはめるのは・・・と確かに抵抗はありましたが、これなら”無言で魔よけ”の効果があると思います。