• 締切済み

会社で気になる人がいます。

結構仲はいいと思うのですが、彼は結構だれとでも仲良くやるタイプなので、皆さんに質問させてください。 彼とは先月の中旬くらいから仲良くなり、頻繁に電話してきてくれてます。 電話も1,2時間毎日しているような感じです。 たまに(明らかにあんまり必要ないけど)外で打ち合わせしたりとか、します。あとは一日に一度は電話してきてくれるのは脈はあるということでしょうか? ほかにもメールは一日2,3通きます。 単なる仕事仲間で話しやすいから、という理由なんでしょうか。。。 勘違いなのかしら・・・。 私は彼のことが好きなので、お付き合いしたいなぁと思ってます。

みんなの回答

• sakusaku0
回答No.2

こんにちわ 毎日電話は好意が無ければできないと思いますよ! 仕事と称して誘っているだけかも… 仕事は抜きでの遊びを誘ってみてはどうですか? それで様子を見てもいいと思いますよ♪ がんばってくださいね(^ ^)o

• 5215wanda
回答No.1

いくら話しやすいといっても毎日毎日電話をしれくるというのは明らかにその彼にもあなたに対して好意があるのだと思いますよ。 少なくとも私ならいくら話しやすくても相手に対して好意がなければ毎日連絡をとりあうことは絶対にありえないですね。 頑張ってください。