• ベストアンサー

このような続柄(?)も「友達」ですか?

takopon35の回答

• takopon35
回答No.2

ご飯友達と言ったところですか?たまに会ってご飯食べて話する間柄、お互い恋愛感情なくても成立しますからね。お互いがフリーならなんら問題無いと思います。友情って定義がいまいちよく分からんよな(笑)よっぽど親しくないと友達全部が友情で繋がってると思わないし、よく話ししたりあなた方みたいにたまにご飯一緒に行く女友達に対しても別に友情を感じることも無い。久しぶりにお互いの状況報告がてら会って、ご飯かお茶する感じ。友達という事でいいんじゃないですか?

fdshjs
質問者

お礼

ですね。ありがとうございました。