• 締切済み

私彼氏の事をよく見てるんですがW

私彼氏の事をよく見てるんですがW 向こうも私を見てるんで 絶対目が合うんですね(^o^) そこまではいいんですが 目が合うと私はすっごい恥ずかしくて バッと目をすぐそらしてしまいます(笑) やっぱキモいですか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39814)
回答No.1

彼女の事をキモイと感じる彼なんていないじゃない? 貴方が恥ずかしがり屋なのは彼も知ってる筈。 目だけで訴えて、その目をパッと反らしたら。 なんとなく違和感があるでしょ? 目だけじゃなくて、そこに貴方の大切な人に贈る笑顔もプラスする。 そして目が合ったら、穏やかな会話にも繋げるとかね。 特別な2人として。お互いに気持ち良く受け止めあえるコミュニケーションを 2人の中で見つけていって、交わしていけば良いんだと思うよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の事を言うか、言わないか

    今高校3年でもうすぐ大学生になります。 私には付き合ってる社会人の彼がいるんですが、大学に入ったら彼氏はいないと言おうと思ってます。 彼氏がいるか聞かれたら「いっぱいいるよ笑」とか「そんなん惨めになるから言わせんでよ笑」とある程度は流そうと思ってますがやっぱり「で、結局いるの?」などと聞いてくる人もいるのでそしたらいないと言おうと思ってます。 理由はもともと彼氏の事を言いふらしたりするのが好きじゃないのですが、今の学校で2人の友達に彼氏がいる事を言ったら、「いいじゃん言っちゃいなよ~」など皆にさりげなくバレるような事されてばれ、教師にも「彼氏いるんだって」と言われるし、なにかにつけて色んな子から「彼氏いるんだからいいじゃん」や「リア充のくせに」など言われます。(彼氏いる子にも言われます) 彼氏がいたって辛い事は辛いし、リア充って言葉がそもそもあまり好きじゃないし、「今彼氏関係ないじゃん」ってイライラします。 それに前、彼氏の顔を見たいと1ヶ月くらい言ってきてあまりにしつこかったので写真を見せたらその場では「あー」と言い影で「○○(私)の彼氏ブサイクすぎ、趣味悪」と言われていました。 私と付き合ってると言うだけで悪口まで言われて悔しくてもう絶対彼氏の事は誰にも言わないと誓いました。 でも彼がいないって言うのは友達にばれた時嘘つかれてたとケンカになったら嫌だし、嘘はよくないのかなぁ…でも二度と同じ事は起きて欲しくないと思います。 どうするのが、一番いい方法なんでしょうか? 長文、乱文、失礼しました。 ここまで読んで下さってありがとうございます。

  • 彼氏の事が好きなのか分からない…

    24歳女です☆今付き合って1ヶ月の28歳の彼氏がいます。 最近会う度好きなのか分からない自分がいます… 理由は見た目があまりタイプぢゃなく服装も会う度同じ服来てくる↓ 今まで5人の人と付き合ったみたいですがコンドームをつけてHした事なくコンドームの付け方知らなくて性の知識が無さすぎる… 男らしくない… 向こうは凄く私の事愛してくれるんですが最初は好きで付き合ったんですがだんだん会う度好きなのか分からなくなってきました↓ みなさんはこんな思いした事ありますか? 正直に彼氏に話した方がいいのでしょうか?

  • 彼氏ができない事に悩んでいます

    20代前半、女性です。彼氏ができない事に悩んでいます。 顔立ちはハデな方で、告白される事はけっこうありますし、「フランス人形みたいな目してる」、「絶対彼氏いそう」、「ハーフ」などと言われます。 でも、好きな人とは両思いになれたことがありません。 今、私が好きな人は無口でおとなしくて、めだたない感じです。(なぜかいつもこんな感じの人を好きになってしまいます) やっぱり↑こういうタイプの人はおとなしい感じの人を求めるのでしょうか? 私はオシャレ大好きなので、自分流オシャレを貫きたいと思いますが、こんな考えでは彼氏できないでしょうか?(彼氏にする人はオシャレがいい!とかは求めません) 友達は「告白してきた人と付き合えばいい」と言いますが、「好きでもない人と付き合うのはイヤ」というと「かたいね~」と言われてしまいます。

  • 「結婚できなくてかわいそうだねw」と彼氏にいわれる

    今付き合ってる彼氏は結婚願望はなく それでも良いと言って付き合っているのですが 最近彼氏から 「お前は誰からもプロポーズされたことがなくてさみしいなw」とか 「結婚できなくてかわいそうだねw」 とばかにして笑いを取ってきます。 と言うより彼一人で笑ってます。 付き合って1年くらいからこの発言をしてくるようになったのですが どういう意図なのでしょうか? 彼は婚約破棄をした経験があり 自分はそれなりに経験を積んでるし可哀想ではないそうです。 当時の彼女が約束を破り婚約破棄を申し出た側だそうです。 婚約破棄のトラウマで結婚願望がないそうです。

  • これはあまり彼氏に事が好きじゃないのでしょうか?

    20代後半です。 始めて付き合った彼氏がいます。 私は彼氏の携帯があまり気にならないと言うか、全く見る気にならないのですが これはあまり彼氏に事が好きじゃないのでしょうか? 友達には「恋人の携帯が気にならない=好きじゃない」だよと言われました。 彼氏は私の目の前で携帯をカチカチやってる事がありますが何をしているのかはわかりません。 (メールなのかインターネットをしてるのか) でも見ようと全く思わない(興味がない)のは、変ですか?

  • 彼氏の思ってる事わかりません

    これで彼氏の事で相談するのは3度目です。自分は全く恋愛経験無いので本当にどうしていいものかわからないんです。迷惑でしょうがまた相談にのって下さい。 昨日彼氏から借りてた漫画を返すために彼氏と会いました。でも突然会う事になったんです・・・その前に、彼氏は一週間もメールをくれませんでした。私がメールを送ってそれっきりで、さすがに毎日メールしてたのに一週間メールがこないので私が心配して「メールの返事頂戴ね!」って送ったら「悪ぃけど貸した漫画返してくれないかな?」って返事だったんです。そして、私が「いいよ!でも一つ聞くけどなんでメールくれなかったの?待ってたんだよ」って送ったんですけど、その返事はきませんでした。こうして漫画を返すために昨日会ったんです。漫画を返すだけなのかなぁと思ってたら実際そうでした。でも何か話さなきゃと思い、私は「なんで一週間もメールくれなかったの?」と聞きましたが、彼氏は長い沈黙をして「それは言えない」って言ったんです。どういう意味なのかさっぱりわかりません。もしかして自然消滅でもしようと思っていたのかなぁと思っています。付き合って1ヶ月もしていないのにまだ何もお互いわからないのに、こんなことを言われては本当に意味がわからないです。昨日帰ってすぐくだらないけど絶対答えてくれそうな質問を彼氏にメールしました。それもいまだに返事がきません。あまりにもしつこいのも私は嫌だけど、「今日電話していい?」とメールしました。彼氏の思っている事が何もわからないので電話で聞こうと思ったんです。 みなさんは私の彼氏の事どう思いますか?これにズレた回答でもなんでもいいので、回答ください。

  • 彼氏に誰でもよかったと聞いてしまった、、

    初めて質問させていただきます! 私は中学2年で付き合って半年ほど経つ彼氏がいます。 どこが好きなの?と聞かれると私もパッとした理由は思いつかないのですがめっちゃ好きだったので友達に協力してもらい、付き合えました。 彼氏は女子とはあまり関わらないタイプで、私といる時も照れて全然話してくれません。 せめてコミュニケーションがとれるのはLINEで、LINEだと別人のように話してくれます...。 そして最近、本当に好きで付き合ってくれたのか知りたくなり、恋バナの流れで「なんで告白OKしてくれたの?笑」と聞きました。 すると「告られて振るってサイテーじゃん‪w‪w」ときました。 じゃあ誰でもよかったってこと!?って思いました。 それで「じゃあ○○ちゃんに告られてもOKしてたんだ~!笑」と、ちょっと否定して欲しくて言ってみました。 だけど彼からは「まーねー笑」ってきました...! それでめちゃくちゃ落ち込んでる自分がいて、すっごいうわぁー...ってなりました。 「今は付き合ってるからだめだけどね!」ってフォローするような事言われましたが全然嬉しくないし、ちょっとムカつきました、、 LINEだし深く考えずに送ったのかなーとか思いましたが、やっぱり誰でもよかったんだなー...って思うとめっちゃ悲しいです...。 正直言って彼氏はモテないし、男友達からも別れた方がいいんじゃない??って言われてました。 私が他の男子と喋っただけで愚痴ってたからです...。 なんというか、一気に冷めちゃったなって感じです。 あんなこと聞かなきゃ良かったな、、、 こんな彼氏だけど告ったのは私だし、別れを切り出していいのでしょうか?? クラス替えもあるし、同じクラスだったら気まずいかなっことも考えました。 話がゴチャっとしてしまったかもしれませんが、回答お願いします!

  • 彼氏とのLINE

    こんにちは。 彼氏とのLINEについて悩んでいます。 現在、付き合って一ヶ月の彼氏がいます。その彼氏と付き合った日からLINEがずっと続いているのですが、正直もう話題が無いのでLINEをきりたいと思っています。 なんとなく向こうも話題に困ってる感じがします(笑) 彼氏が新しい話題をあまり出してくれないです。 週一で会って、その場で話しているので、LINE自体はそんなにしなくて良いと私は思っています。 もちろん彼氏の事は大好きなのですが…。(いくら仲良くても延々と会話を続けるのは難しいです。) 今更おやすみって言って、きるのもどうかと思うのですが、どうすべきでしょうか。

  • 彼氏の事が信じられません

    彼氏が昔風俗に行っていた事やキャバ嬢と付き合っていた事等 言わなくて良い事を私に言ってしまっています どうしても私は水商売の女の人を好きになれません 風俗、キャバを生理的に嫌っているレベルです 理由を聞かれれば具体的にはわかりませんが 恐らく母も水商売を嫌っていたからだと思います 彼氏はキャバ嬢っぽい女の子や服を可愛いと思っているようですし 「あんなタイプは女友達として良い」とか「話がわかる」等言うので たまに何で私と付き合っているのかよくわからなくなります 我慢しているのですが そも我慢できない事を無理して我慢することなのかと ちょっと疑問に思いだしました やたら悲しくなったときに 「そういう子のことは褒めるのに、私にはそういう事全然言わないんだね」 と彼氏に言ったのですが そんな事を言った後で褒められても全く信じられません 上記の様な事が心の中に溜まるようになってから どうしても彼の言葉を信じる事が出来なくなっています この先私のイライラが原因で彼氏に当たる事が目に見えています ちょっと神経質になりすぎなんでしょうか

  • 彼氏に言われた台詞

    向こうからのアプローチでつきあった彼氏がいます 大切にしてくれてるのを感じるときもあります 彼氏はけっこう女性経験あります 私がH経験がないのを彼氏が嬉しがっていたので、処女のがいいんだねと言うと「あんまりこわいとかいわれるとめんどくさいけど~(笑)」 といわれました 彼女にめんどくさいなんて思いますか?思いませんよね?