• 締切済み

私彼氏の事をよく見てるんですがW

私彼氏の事をよく見てるんですがW 向こうも私を見てるんで 絶対目が合うんですね(^o^) そこまではいいんですが 目が合うと私はすっごい恥ずかしくて バッと目をすぐそらしてしまいます(笑) やっぱキモいですか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

彼女の事をキモイと感じる彼なんていないじゃない? 貴方が恥ずかしがり屋なのは彼も知ってる筈。 目だけで訴えて、その目をパッと反らしたら。 なんとなく違和感があるでしょ? 目だけじゃなくて、そこに貴方の大切な人に贈る笑顔もプラスする。 そして目が合ったら、穏やかな会話にも繋げるとかね。 特別な2人として。お互いに気持ち良く受け止めあえるコミュニケーションを 2人の中で見つけていって、交わしていけば良いんだと思うよ☆