• ベストアンサー

これはあまり彼氏に事が好きじゃないのでしょうか?

20代後半です。 始めて付き合った彼氏がいます。 私は彼氏の携帯があまり気にならないと言うか、全く見る気にならないのですが これはあまり彼氏に事が好きじゃないのでしょうか? 友達には「恋人の携帯が気にならない=好きじゃない」だよと言われました。 彼氏は私の目の前で携帯をカチカチやってる事がありますが何をしているのかはわかりません。 (メールなのかインターネットをしてるのか) でも見ようと全く思わない(興味がない)のは、変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#216715
noname#216715
回答No.3

恋人の携帯が気にならないからといって好きじゃないなんてことはありませんよ。不安や浮気の疑いがあれば気になるものですが、信頼していれば気にならないものだと思います。 中には携帯をチェックしないと気がすまない人もいるようですが、性格の違いだと思います。

QFDUGKPK
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>彼氏は私の目の前で携帯をカチカチやってる事がありますが何をしているのかはわかりません。 >(メールなのかインターネットをしてるのか) >でも見ようと全く思わない(興味がない)のは、変ですか?  あなたには彼の行動を束縛する権利は無いので彼が携帯をいじっている事を妨げる権利はありません。    彼がこれから他の彼女に会いに行くと言われてもいいと思っていると言う事になります。  彼に何人彼女がいても好きでいられることは素晴らしい事だと思います。 

QFDUGKPK
質問者

お礼

ありがとうございます。

• momo0011
回答No.2

私も恋人の携帯は気になりませんよ。 さすがに一緒にいる時に、 長時間携帯を触ってる(ゲームなど)なら、 気になるというより、嫌ですが。 たまにメールやネットで調べものくらいするでしょうし。 いちいち聞きませんよ。 信頼できる相手なら、別に見る必要もないと思います。

QFDUGKPK
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#174948
noname#174948
回答No.1

あまり関係ないと思います。 携帯に関しては、仕事や諸事の連絡が多い人は仕方がないというか、そういうものだと思うし、 大して用事もないのに、携帯いじりをしているのは、そういう性格なんでしょう。←これって、あまりいい性格じゃないわね。幼児性が強い人みたいで私は嫌いです。社会性の乏しい人が多いから、要注意よ。

QFDUGKPK
質問者

お礼

ありがとうございます。