• 締切済み

僕は女性を好きになっても少しするとすぐ別の女性を好きになってしまいます

matiiko25の回答

• matiiko25
回答No.5

内面で好きになれば、ずっと好きでいられますよ。 外見が好みとか、相手の態度から、もしかしたら自分のことを好きかも?と思って気になって好きになった、ぐらいの気持ちだと、すぐに他の同じような女性に目が移ってしまいます。 付き合って、相手と深く関わって、相手の内面を愛せるようになれば、ずっと好きでいられます。 すぐに変わる気持ちは、所詮、表面的なものに過ぎません。