• 締切済み

女性への質問です。 彼女が一人でイケないのですが

僕の彼女のことなんですが、一人でイケないです。僕の手や舌でイケるし、挿入の時、自分でクリ触ればイケるのですが、一人でイケないみたいです。 一人でもイケるようになりたいって言ってますが、どうすればいいんでしょうか? なんかいいコツや方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

あはは・・・。 質問者さんにされる時には、 気持ちが高ぶっているから、イキ易いんでしょうね。 私も、同じ事してても、 自分で触るのと、彼氏に触られてるのとでは、 やっぱり、感じ方が断然違いますよ。 一人で、イケないのは、 多分、イマイチ気持ちが高ぶらないからでしょう。 想像力を磨いて、 体だけじゃなくて、気持ちの方でも 充分感じる事が、コツなんだと思いますよ。 でも、質問者さんにとっては、 「貴方にされる時だけイケる」方が嬉しいんじゃないですか?

marinp
質問者

お礼

なるほどね、結局体じゃなくて、気持ちの問題でしょうね。 ありがとうございます!参考になりました^^ そうですね。嬉しいですね^^