• 締切済み

初めての質問です、よろしくお願いします。

初めての質問です、よろしくお願いします。 私は現在19歳で1年以上付き合っている同い年の 彼がいます。 つき合い初めは、週1くらいで、彼から「する」ことを誘ってきてくれましたが、ここ数ヶ月彼からしてきてくれません。元々私からは「したい」と恥ずかしくて言っていませんでした。でも受動的すぎたかなと思い、最近は自分から誘っていますが効果がありません。何故かを彼に聞いてみると、私をHの際中にいかせられない ことが原因のようです(ちなみに1人でしてる時は いけます)。そのせいで、私がいけなかった時、私にあたってきたこともあります。 セックスレスになり、そのことでケンカにもなり、今別れる瀬戸際です。 私は彼のためにふぇらをどちらかというと積極的にしてあげます。それでも挿入してほしい時があるので、彼が「抜かせてくれたらあとで挿れてあげる」と言ってくれたので最後までしたのですが‥結局なにもありませんでした。 彼にはクリでいかせてもらったことがあるのですが、最近はそんなにありません。彼がすきなので、なかで一緒に逝きたいという彼の気持ちと共感できるのですが方法が分からず、それにイライラしてこんなボロボロの状態になってしまいました。 長文になってしまいすみません。どうか「どうやったら彼と 楽しくセックスができるか」、また「クリ以外で女性が逝くにはどうしたらいいのか?」をお教えください。 いまそれで病んでおり泣いてばっかりです

みんなの回答

noname#103945
noname#103945
回答No.5

そもそも「イク」為だけにHするというなら、「楽しいH」には結び付かないと思います。 イクだけだったら「1人」でも出来ますし、風俗だってあります。 最終的にはイキたいですが、執着しすぎていませんか? お互いに色々しあって愛し合う気持ちや、イクまでの途中経過が大切だと思いますよ。 そういう事が分かってくればお互いの「気持ち良い所」も分かってきますし、自然にイケる様になると思いますが・・・。

moemoko
質問者

お礼

kuroneko-Hさん、ありがとうございます。 確かに執着しすぎなのかもしれません。いくことに力みすぎなのがしれません。 あまり一般像にとらわれず自分達のペースで過ごしていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108157
noname#108157
回答No.4

42歳男性。彼女いない歴12年。趣味は盆栽いじりヨロシクね! 私は男性なので「イク」というオーガズムの瞬間を感じるのは 射精の時のほんの数秒です。 女性の事はよく解らないのが正直な所です。 でも、大抵の女性はどうやら「イク」らしいです。 プロの方は「仕事」なので演技だと言う事がハッキリと判ります。 この回答が参考になるかどうかは判りませんが 私も若い頃に高校生(処女)の子を抱いた事がありましたが 彼女は緊張と不安とで頭が一杯で指を少し入れても痛がりました。 「前戯」と言うものは大切な行為の一つで、時間をかけて 相手の緊張を解きほぐし、臨戦態勢になるまで続けます。 よく「濡れる」とか言いますがレイプにあった時にも濡れるんですよ。 それは女性だけが持つ大切な器官を守る為の防衛本能で、 この「恐怖感」と「愛情感」は脳内では同じような反応を示します。 だから「濡れる」んです。 彼もあなたもこの「前戯」に時間をかけた事がないでしょう? 生理学的に女性は男性に比べ、「性的抑圧」がもの凄く強いと言われています。 男性に触れられる事、男性を意識する事、女性と自覚する事。 この3つを「前戯」で感じ取れれば挿入してから1分でイケますよ。 あと、これがスゲー大事なのですが「後戯」です。 女性のオーガズムは長時間続くと言われています。あたしゃ知りませんが。(笑) 行為が終わった後が実は次に繋げる為には非常に重要で 勿論男性リードで行うのが通常でしょう。 行為が終わってすぐに寝ちゃうような男はNGですね。 勿論汗もかいているだろうしシャワーでも浴びたいですよね。 一緒に浴びればいいんです。大体2回戦を要求しちゃいますね。 一汗流したらベッドでゆっくり話しをすれば良いんです。 「イケた?」とか「気持ちよかった?」などの質問はNGです。 何でも無い他愛も無い話が「後戯」のポイントです。 ただこれだけは言えますがこんな事で喧嘩になるくらいなら 相性が合わなかったと言う事で早いとこ別れた方が賢明です。 残酷なようですがこれが事実です。19歳。まだまだ時間があるじゃないですか!

moemoko
質問者

お礼

rey_ayanamさん、こんなに長い返信をありがとうございます。 後戯というのを初めて知りました! 行為後に一緒にお風呂とかベットで他愛のない話しをするのは、確かに私もしたいと思っていました(泣)。でもテレビとか見始めちゃうからじゃましたくないしとか色々考えちゃいます。 彼はした後に私にあまり構うとがなかったので、アフターケア?をしてほしいと言ったことはあります。それでも、会話まで2、3分で終わるようなものなので、そこは私から話しかけた方が良さそうのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rx4wdspl
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.3

30代男です。まずはセックスが原因で交際が危ういというのはまた少し違うと思いますね。それからフェラは案外男性は好きな人が多いのでそればかりで済ませてしまうと1度きりでその場は終わってしまいますし。貴方の方は彼のことが好きなことはわかるのですが質問者さんはセックスのことばかり考えている気がします。セックス意外にも彼といる時間の中で別の楽しみかたなど見つけてはいかがですか?彼よりもあなた自身の方がセックスに意欲的な感じに受けてしまうのは自分だけでしょうか?考えられる理由はいくつかあります。ただ質問からすると原因は貴方にある気がします。あなた自身が彼とセックスを行わないと浮気される可能性があって焦っている。あなた自身が人一倍セックス好きである。彼よりもセックス好きでオナニー回数も多い。質問から感じてくるのはあなた自身がかなりセックス好きだと思います。自分は彼女のアソコを見たり(きもちわるい)舐めたり(異臭)するのは嫌ですね。そういう感じ方をする男(俺)もいるし逆に排泄物まで口に入れる奴もいるし・・・男も人それぞれあるのであなた自身が思っているほど彼は貴方とのセックスに貴方以上のものを求めていないと思います。貴方が悩んで泣いているよりは、あなた自身が満足したセックスができないで欲求がストレスになり泣いているように思えたりします・・・たとえ同姓でも他の男性の考え方、行為や意欲って色々とあるのであまり回答に効果ないと思いますし自分自身が彼にきちんと話して問題を解決することが大事だと思います。

moemoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんのおっしゃってることは当たっているかもしれません。 まだ数回しか話し合ったことがありませんが。彼的には、私をいかせることと自分がいくこと両方に満足感を得るようです。 私自身は元々セックス自体がそこまで好きではなかったのですが、彼としている内に好きになった気がします。 「恋人同士だったら必ずいく」という概念が強かったのか、最近はそれを求めすぎていたのかもしれません。 私達が楽しめなかったらセックスする意味がありませんよね。自分達のペースでゆっくりやっていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

深刻で難しい質問ですね・・・ 「どうやったら彼と楽しく・・・」 これは正直、相手による部分も大きいと思います。 いけなかった時にあなたにあたってきた、これは完全に相手が悪いですし あなたのせいに出来る神経が理解できません。 ただ、変に女性から迫られると逆に気持ちが冷めることもありますので あまり迫り過ぎないように注意した方が良いでしょう。 彼がプレッシャーを感じているのであれば、いけない場合でも満足している 彼とセックスするのは嬉しいこと、という気持ちを伝えるのが大切かもしれません。 また、これは男女限らずですが、性欲の発散の為にセックスを求められている という誤解を相手に与えないよう注意してみてください。 性欲でしたいのではなく、あなたと繋がりたいのだと彼に伝えてあげてください。 もう一つ、セックスレスだと何か弊害がありますでしょうか? もしセックスレスだからといって関係が悪化しないのであれば 一度セックスから離れてお互いを大切に思う気持ちを取り戻すまで待ってみては? 「クリ以外で女性が・・・」 男性としての立場で実感としては分からない部分ですが経験で分かる範囲で お答えします。 クリは直接的な快感を得られ、誰でもすぐに反応しますが、挿入で快感を 得る部分は膣内にあります。 膣内の感じる部分(俗に言うGスポット・Pスポット)は、最初は感覚の 分からない女性も多いです。 良く「性感開発」などという言葉を使いますが(ちょっと女性に失礼な 言葉かと思いますが)、回数を重ねるうちに良さが分かってくるというのは 確かにあると思います。 挿入している時に「この辺に当たると気持ちいい」という部分があれば P・Gどちらかに当たっているのではないかと思います。 そこを集中的に刺激されれば挿入でいけると思います。 また、挿入とは関係なくなりますが、気持ちが盛り上がっていると乳首を 口や手で愛撫されるだけでもいけたりしますよ。 大切なのは気分を盛り上げる、愛情を感じさせる愛撫やハグ、触れ方であり そういう意味では彼が下手なのかもしれません・・・ moemokoさんは挿入して欲しいと思われているようですが、それは身体感覚で 気持ち良いと感じるからでしょうか? それとも彼が離れるのが不安で、彼に抱きたいと思われたいからでしょうか? もしも後者であるならば、無理にセックスに解決を求めない方が良い かもしれません。 ゆっくりと彼への愛情を伝え、愛情ゆえに抱かれたいということ、いくいかないは 関係なく満足できていることを伝えるのが良いのではないかと思います。

moemoko
質問者

お礼

私はいかなくても彼がいければそれで満足していました。 「いけなくても彼とすることが嬉しい」としっかり伝えた方がよいのでしょうね。 回答者さんの質問で「挿入することで身体的感覚で気持ち良くなりたいのか、もしくは彼に抱かれて安心感を得たいのか?」とのことですが、両方だと思います。後者は、ハグされてるだけで満足できる部分もあるのですが、繋がることでより愛されてると感じることができます。それも彼にきちんと伝えた方が良いですよね(汗) 私もこういう話しは面と向かってするのは恥ずかしいですが、彼はあきらかにイヤそう・困ったような態度でため息まじりで冷静にきいてくれないことがあるので‥頑張ります!

moemoko
質問者

補足

↑書き損じてました 丁寧に回答して頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

女性は誰でも逝く訳ではありませんし いったのかわからないという人もいます。 彼は質問者さんがいけば満足するんですよね? だったらいった演技をしてあげるといいと思います。

moemoko
質問者

お礼

1番に返信して下さってありがとうございます。 確かに彼は、私がいけば満足するようなことを言っていました。実際いった演技をしたこともあるのですが‥ばれなかった分かりません(苦笑)私の演技力がもっとあればいいのですが、ばれたら逆に彼のプライドを傷つけてしまいそうでかわいそうです(汗) できるだけ自分がいって自信を持ってほしいので、そこを頑張り?ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。

    3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。 私は26歳の女です。同い年の彼と半年以上前からセックスレスになり、先日いざしようとなった時に前儀中も彼のものは勃起せず、フェラで何とか起たせて挿入しましたが、挿入中彼のものがしぼんでしまい、途中で止めてしまいました。 彼は挿入中に私が泣いているように見えたからとか、仕事で疲れてたからとか、久しぶりだったからとか、理由をいくつか挙げていました。 ちょうどセックスレスになったころに彼の浮気が発覚し、別れはしなかったものの、 私は彼に「気持ち悪いからセックスしたくない」と誘われても断ったり、前儀の途中で彼の浮気を思い出して泣きながら拒否していた時期があります。 その内、彼が積極的に誘うこともなくなって、私が誘ってもやんわり断られてしまうようになりました。 私が、彼を傷つけすぎたのでしょうか。 3年付き合って私の体に飽きてしまったのでしょうか。 どうしたらよいのか分かりません。 今、彼は浮気を本当に反省していますし、私も彼への信用を徐々に取り戻しつつあります。 以前のようにはいかなくても、お互い自然にセックスできる関係に戻れないかと思っています。 私は今後どうしたらよいか、みなさんのご意見をきかせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • セックスでイけません。

    セックスでイけません。 挿入されても入っている感覚がありません。クリも夫の触り方が痛くて、何回か「優しく」とお願いしましたが、夢中になると力が入るようです。 オナニーはクリでいけます。 夫とのセックスでバイブを使うようになりました。初めはそれでいけましたが、最近は「早くイッて」って雰囲気がプレッシャーになり早くいかなきゃという焦りからか、バイブでも感じにくくなりました(オナニーなら感じます) 今では夫とのセックスの後に、こっそりオナニーしています。 セックスの経験は夫だけです。 このまま挿入では一生感じる事はできないのでしょうか?(自分で感じる場所を探したりしていますが、まだ効果なしです) 夫の愛撫の仕方をうまく誘導する方法もあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • セックス(イクとは?名器とは?)

    こんばんは。 24歳(女)です。 まず、私はとても濡れやすい方で、 前戯なしでも即挿入可能なタイプです。 前の彼は自己中なタイプではっきり言って前戯もほぼなく 濡れてはいてもイクことはなくセックス自体嫌になっていました。 5年も付き合っていたせいかセックスレスはヒドイものでした。 その彼と別れて今の彼とのセックスは格段に素晴らしく、 自分から「したい」って思います。 毎日でも足りないくらいです。 前戯で彼がクリトリスをひたすら刺激してくれる時があり 5分程でイってしまいます。 しかし、本番では未だイったことがありません。 クリの刺激でイケるのも今の彼が頑張ってくれるからです。 今までオナニーでしかイったことがなかったから・・ ただ、セックスでイケたことがないので正直悩んでいます。 クリではイケるのに挿入では無理なものでしょうか? できれば両方でイってみたいです。 彼にも感じてることをもっとわかってほしいし。 シーツがびちょびちょになる位濡れてるのにイケません。 彼が割りと早漏気味というのもありますが・・ 何かいい方法はありませんか? 最後に、名器とよく聞きますが、 自分がどんな形のモノを持っているのか どうやったら分かるんでしょう?? 自分の体のことなのに「何型」か知っておきたいものです。 やはり彼に聞いてみるしかないですかね?? しまりの悪い性器だったら嫌だから彼に聞くのに抵抗があります。

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • 入れるタイミングについて

    セックスの初歩的なやり方の質問で恐縮です。 彼女はクリでほぼ毎回いってくれますが、その後の挿入時には中ではほとんど気持ちよくないようなのです。 まるで前戯は彼女のためのもので挿入後は僕のためのものという具合にセックスが完全に分断された感じがします。 最近、どうもセックスの手順が間違っているのではないかと思うようになりました。 前戯で彼女がいった直後に挿入してもいいものでしょうか?(今はそういう場合が多いです) 少し休んだ方がいいのでしょうか? ちなみに前戯では、彼女が嫌がりますので指や道具など一切の挿入はありません。

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • 自分の気持ちが最近分かりません。セックスレスで悩んでます…

    22歳の女です。 いま付き合って3年半になる同じ年の彼氏がいます。 彼とはセックスレスで性生活がうまくいってません。 それ以外はうまくいっているのですが… セックスレスで話し合いましたが、話し合いの後1回だけセックスして以来3ヶ月してません。 私の体を触ったりしてきますが、挿入までありません。 彼は触ってる時は勃起しています。 私から積極的に彼のものを触ると、とたんにやめちゃうんです。 前は触られると喜んでいたんですが… しかも挿入前になるとなぜかしぼんでしまいます。 前はそんな事なかったです。 私は中途半端に触られて、欲求不満です。 いま他の方に交際を申し込まれているのですが、とてもいい人ですし心が揺れます。 いま私は魅力なしかな~と自身がなくなっているので交際を申し込まれた男性ともし雰囲気がよくなればセックスしてしまいそうです。 こんな考え最悪ですよね…?

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 彼とのSEXが最近苦痛です。私の我慢が足りないの?

    現在付き合って4ヶ月、結婚を約束してる彼がいます。 お互い社会人ですが週5会っており、現在週1ペースでしています。 付き合って最初の頃は週2,3回ほどしていたのですが、最近私の仕事が忙しく疲れもたまっており、性欲<睡眠と なりだんだん回数が週1へとなっていきました。 そのことで以前彼とは何度か喧嘩になりました。 (彼はSEX=愛情確認と強く思う人でSEXが少なくなると不安になるそうです) しかし私は疲れている、眠たいの気持ちが勝ってしまいなかなか性欲が沸かず・・・ また、SEXをしないと彼が不安、不機嫌になると思ってしまいだんだんSEXが苦痛になってきて最近痛みを感じるようになりました。 お恥ずかしい話ですが私は生まれつき膣の入口が狭いらしく、挿入するときに濡れていても毎回痛みを感じます。 (挿入して少しすれば大丈夫になるんですが) 彼も私が痛いことはよくわかってくれているので彼なりに毎回愛撫をしっかりやってくれるのですが、彼は乳首とクリを集中的に攻めます。 私自身そこばかりだと全然気持ちよくなく、だんだん体が嫌ーとなってきてしまいます。 でも彼はそこが感じるスポットだと思ってるらしく、もう少しすれば気持ちよくなるからと言います。 でも実際やられ続けてもこしょばいだけで気持ちよくありません。(優しくそっと触られたり舐められるのはすごく気持ちいいのですが) 今日もエッチしようってことになりベットでいちゃいちゃしていたんですが、今日は感度が鈍く、また乳首、クリ集中攻撃だったので私が 「乳首ばっかりはやめて」「クリばっかはカリばっかと一緒だよ(彼もカリを責め続けるとこしょばくて気持ちよくなくなる人なので)」 というと彼は「じゃあもうやめる?もういいよ、やめよ」と言って拗ねてそこで終わってしまいました。 (今まで何度かこういうことはありました。) そこから私がいくらごめんねって謝っても「もういい。もうエッチしなくていい。どこも嫌嫌言われてたらどこ触っていいかどうしたらいいか分からん。自信ない」と自信をなくし拗ねていました。 彼なりに私のことを考えて愛撫をしてくれてるにも関わらず彼のプライドを傷つけてしまって申し訳ない気持ちもあります。 私も彼と一緒に気持ちよくなりたいのですが最近SEXのことで喧嘩になることが多く、色々考えてしまい気分が乗りません。 私が我慢すれば解決する問題なのでしょうか。 どうすればいいと思いますか。アドバイスください↓

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。