• 締切済み

自分の気持ちが最近分かりません。セックスレスで悩んでます…

22歳の女です。 いま付き合って3年半になる同じ年の彼氏がいます。 彼とはセックスレスで性生活がうまくいってません。 それ以外はうまくいっているのですが… セックスレスで話し合いましたが、話し合いの後1回だけセックスして以来3ヶ月してません。 私の体を触ったりしてきますが、挿入までありません。 彼は触ってる時は勃起しています。 私から積極的に彼のものを触ると、とたんにやめちゃうんです。 前は触られると喜んでいたんですが… しかも挿入前になるとなぜかしぼんでしまいます。 前はそんな事なかったです。 私は中途半端に触られて、欲求不満です。 いま他の方に交際を申し込まれているのですが、とてもいい人ですし心が揺れます。 いま私は魅力なしかな~と自身がなくなっているので交際を申し込まれた男性ともし雰囲気がよくなればセックスしてしまいそうです。 こんな考え最悪ですよね…?

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.6

>私は中途半端に触られて、欲求不満です。 なまごろしは、いけません。 彼にも性的知識が不足してるのかもしれません。 >いま他の方に交際を申し込まれているのですが、とてもいい人ですし心が揺れます。 >いま私は魅力なしかな~と自身がなくなっているので交際を申し込まれた男性ともし >雰囲気がよくなればセックスしてしまいそうです。 >こんな考え最悪ですよね…? ごく、普通の感情です。 とりあえずは、 今の彼とはなしあって、 いまのアナタの欲求不満が解消できるように かれに協力をもとめましょう。 ペニスがなくても いくらでも あなたをきもちよくする方法は ありますから、 そこのところを いろいろはなしても、 いまのままだったら、 別れて別の彼にというのもありでしょう。

noname#34253
noname#34253
回答No.5

20代女です。 彼氏様きっと精神的なものが原因のEDだと思います。 こういう場合長期の治療も覚悟された方が良いと思います。 彼氏様も質問者様よりもっと辛い状況だと思います。 「男は起って当たり前」と考える女性結構多いですが・・・実は大変な重労働だと思います。 女性は濡れなくても男性による愛撫で挿入できますが・・・(クンニなど)。 男性は心と体と目で刺激されて起たせるわけですから・・・女性の10倍は大変だと思います。 しかし途中まで起つと言うことでしたら精神的なところで何かあったのかもしれませんね。 そういうピンチの時こそ助けてあげられるのは彼女なのではないでしょうか? >彼とはセックスレスで性生活がうまくいってません。それ以外はうまくいっているのですが それ以外はうまくいっているけど、セックスがうまくいかないから他の男・・・・それも別にいいと思います。 でも一緒に乗り越えていくって大事ですよ? よく結婚式で「健やかなときも病めるときも・・・」なんてみんな誓って夫婦になりますが・・・。 質問者様がされたような悩みは結婚したら結構多い悩みかと思います。 同じ女として寂しい気持ちはとてもよくわかります。 しかし文面からして「相手に対してそれほどの愛情しかない」と思われてもしょうがないかな・・・と。 それほどの愛情しかないのなら、全く持って別の男に移っても問題は無いと思います。

• poco_ten
回答No.4

女性は、選ぶ性です。 男性は逆に、選ばれる・・・ したがって、通常はあなたのように心が揺れている女性は、まず他の男性と試してみる事が多いです。 もちろん、今の彼氏にはばれないように、ですが。 そして、相性が良い事を確認してから、別れる場合は別れるんです。 昔から、女性が彼氏を取り替える時は、そういう感じですよ。 今、若いのにセックスレスなのであれば、今後は必ず更に性欲が減退します。 それでもよければ、新しい彼氏とのせっかくのチャンスをふいにする価値があると思いますが、本当に耐えられますか?

noname#50693
noname#50693
回答No.3

こんにちは 30代後半男性です 男女にとってセックスってすごく大事なことですよ。 「性生活」って一緒に住んでるのですか? そうでないなら、合う度にしてもおかしくない年齢なのですが・・・。 結婚を真剣に考えているのであれば、今のうちに解決しないといけない問題だと思います。そうでないのであれば、話し合いが1番良いのですが、ダメだったんですよね~。 セックスって相性がありますし、飽きるということもありますし、このまま何年も経ってしまう可能性の方が大きいかもしれませんね。 とにかく、他の男性の件は、きっちりと別れるなど解決してから考えるようにしましょう。 性的な欲求だけで行動するとたいへんなことになりますよ。

noname#23564
noname#23564
回答No.2

セックスレスを除いて,他に彼に不満はないんですよね? でも,自分を女性として見てくれて,セックスできれば他の男性にあっさり乗り換えてしまう程度しか,今の彼には愛情がないということなんでしょうか。  きっと,セックスレスが原因で別れられたとしたら,今の彼は益々できない自分を気にして悩んでトラウマになってしまうような気がします。  第三者から言わせていただくと,是非今の彼を大切にして助けてあげて欲しいなぁ~と思います。  最後までいかなくてあなたは欲求不満かもしれないですが,体を触ってくるということは,今の彼もしっかりあなたを女性として見ているんだと思いますよ。 詳しい事はわかりませんが,以前話し合った事が気になって自分でも「どうにかしなきゃ!」と焦るあまり余計ダメになってしまうのかもしれないですよ。  もしかしたら,あなた以上に彼の方が気にしているのかもしれません。でも,なかなか触れにくい話題なので,一人で抱え込んでいるかもしれません。あなたに申し訳ないと思っているかもしれません。  これを乗り越えたら,もっといい関係になれると思うんです。  最近の若い人は,ちょっと何か気に入らない事があったらすぐ別れちゃう。悩みや苦労を分かち合うとか,一緒に乗り越えようとか思わないで楽な方に逃げちゃう。 乗り越えた先に喜びや達成感が待っている事も知らずに・・・。  自分本位じゃなくて,彼の立場を尊重した形でもう一度話し合いをしたり,一緒に病院に行ったりして,もう少し努力してあげて,それでもどうしても無理ならその時別れを考えても遅くないと思います。  それがイヤなら今すぐに別れてあげてください。 彼の方がかわいそうですよ。彼にはもっとふさわしい女性がいます。

• 20060630
回答No.1

彼はきっとなんらのきっかけで精神的EDになっているかも、病院に一度行ったほうが良いと思う・・・ >他の方に交際を申し込まれているのですが・・・ 今の彼氏と別れてからではいいのでしょうか