• 締切済み

自分の気持ちが最近分かりません。セックスレスで悩んでます…

22歳の女です。 いま付き合って3年半になる同じ年の彼氏がいます。 彼とはセックスレスで性生活がうまくいってません。 それ以外はうまくいっているのですが… セックスレスで話し合いましたが、話し合いの後1回だけセックスして以来3ヶ月してません。 私の体を触ったりしてきますが、挿入までありません。 彼は触ってる時は勃起しています。 私から積極的に彼のものを触ると、とたんにやめちゃうんです。 前は触られると喜んでいたんですが… しかも挿入前になるとなぜかしぼんでしまいます。 前はそんな事なかったです。 私は中途半端に触られて、欲求不満です。 いま他の方に交際を申し込まれているのですが、とてもいい人ですし心が揺れます。 いま私は魅力なしかな~と自身がなくなっているので交際を申し込まれた男性ともし雰囲気がよくなればセックスしてしまいそうです。 こんな考え最悪ですよね…?

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.6

>私は中途半端に触られて、欲求不満です。 なまごろしは、いけません。 彼にも性的知識が不足してるのかもしれません。 >いま他の方に交際を申し込まれているのですが、とてもいい人ですし心が揺れます。 >いま私は魅力なしかな~と自身がなくなっているので交際を申し込まれた男性ともし >雰囲気がよくなればセックスしてしまいそうです。 >こんな考え最悪ですよね…? ごく、普通の感情です。 とりあえずは、 今の彼とはなしあって、 いまのアナタの欲求不満が解消できるように かれに協力をもとめましょう。 ペニスがなくても いくらでも あなたをきもちよくする方法は ありますから、 そこのところを いろいろはなしても、 いまのままだったら、 別れて別の彼にというのもありでしょう。

noname#34253
noname#34253
回答No.5

20代女です。 彼氏様きっと精神的なものが原因のEDだと思います。 こういう場合長期の治療も覚悟された方が良いと思います。 彼氏様も質問者様よりもっと辛い状況だと思います。 「男は起って当たり前」と考える女性結構多いですが・・・実は大変な重労働だと思います。 女性は濡れなくても男性による愛撫で挿入できますが・・・(クンニなど)。 男性は心と体と目で刺激されて起たせるわけですから・・・女性の10倍は大変だと思います。 しかし途中まで起つと言うことでしたら精神的なところで何かあったのかもしれませんね。 そういうピンチの時こそ助けてあげられるのは彼女なのではないでしょうか? >彼とはセックスレスで性生活がうまくいってません。それ以外はうまくいっているのですが それ以外はうまくいっているけど、セックスがうまくいかないから他の男・・・・それも別にいいと思います。 でも一緒に乗り越えていくって大事ですよ? よく結婚式で「健やかなときも病めるときも・・・」なんてみんな誓って夫婦になりますが・・・。 質問者様がされたような悩みは結婚したら結構多い悩みかと思います。 同じ女として寂しい気持ちはとてもよくわかります。 しかし文面からして「相手に対してそれほどの愛情しかない」と思われてもしょうがないかな・・・と。 それほどの愛情しかないのなら、全く持って別の男に移っても問題は無いと思います。

  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.4

女性は、選ぶ性です。 男性は逆に、選ばれる・・・ したがって、通常はあなたのように心が揺れている女性は、まず他の男性と試してみる事が多いです。 もちろん、今の彼氏にはばれないように、ですが。 そして、相性が良い事を確認してから、別れる場合は別れるんです。 昔から、女性が彼氏を取り替える時は、そういう感じですよ。 今、若いのにセックスレスなのであれば、今後は必ず更に性欲が減退します。 それでもよければ、新しい彼氏とのせっかくのチャンスをふいにする価値があると思いますが、本当に耐えられますか?

noname#50693
noname#50693
回答No.3

こんにちは 30代後半男性です 男女にとってセックスってすごく大事なことですよ。 「性生活」って一緒に住んでるのですか? そうでないなら、合う度にしてもおかしくない年齢なのですが・・・。 結婚を真剣に考えているのであれば、今のうちに解決しないといけない問題だと思います。そうでないのであれば、話し合いが1番良いのですが、ダメだったんですよね~。 セックスって相性がありますし、飽きるということもありますし、このまま何年も経ってしまう可能性の方が大きいかもしれませんね。 とにかく、他の男性の件は、きっちりと別れるなど解決してから考えるようにしましょう。 性的な欲求だけで行動するとたいへんなことになりますよ。

noname#23564
noname#23564
回答No.2

 セックスレスを除いて,他に彼に不満はないんですよね? でも,自分を女性として見てくれて,セックスできれば他の男性にあっさり乗り換えてしまう程度しか,今の彼には愛情がないということなんでしょうか。  きっと,セックスレスが原因で別れられたとしたら,今の彼は益々できない自分を気にして悩んでトラウマになってしまうような気がします。  第三者から言わせていただくと,是非今の彼を大切にして助けてあげて欲しいなぁ~と思います。  最後までいかなくてあなたは欲求不満かもしれないですが,体を触ってくるということは,今の彼もしっかりあなたを女性として見ているんだと思いますよ。 詳しい事はわかりませんが,以前話し合った事が気になって自分でも「どうにかしなきゃ!」と焦るあまり余計ダメになってしまうのかもしれないですよ。  もしかしたら,あなた以上に彼の方が気にしているのかもしれません。でも,なかなか触れにくい話題なので,一人で抱え込んでいるかもしれません。あなたに申し訳ないと思っているかもしれません。  これを乗り越えたら,もっといい関係になれると思うんです。  最近の若い人は,ちょっと何か気に入らない事があったらすぐ別れちゃう。悩みや苦労を分かち合うとか,一緒に乗り越えようとか思わないで楽な方に逃げちゃう。 乗り越えた先に喜びや達成感が待っている事も知らずに・・・。  自分本位じゃなくて,彼の立場を尊重した形でもう一度話し合いをしたり,一緒に病院に行ったりして,もう少し努力してあげて,それでもどうしても無理ならその時別れを考えても遅くないと思います。  それがイヤなら今すぐに別れてあげてください。 彼の方がかわいそうですよ。彼にはもっとふさわしい女性がいます。

  • 20060630
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.1

彼はきっとなんらのきっかけで精神的EDになっているかも、病院に一度行ったほうが良いと思う・・・ >他の方に交際を申し込まれているのですが・・・ 今の彼氏と別れてからではいいのでしょうか

関連するQ&A

  • セックスレスについて

    現在、交際中の彼氏とセックスレスになってしまいました。 交際歴は6ヶ月で、彼氏は23歳、私は24歳です。同棲はしていません。セックスは毎回必ずコンドームをつけていました。 付き合った当初は、2日に1回のペースでセックスをしていました。 交際3ヶ月を過ぎた頃からセックスを途中で終わらせたり、(挿入なし)アナルセックスをしたがるようになりました。アナルセックスは、私が激痛のため、いつも挿入できずに終わっていました。 そのうちにだんだんとセックスは勿論、抱きあったり手をつないだり触れ合う事も少なくなっていきました。 けれども、お互いの仲は良く一緒に出掛けたりお風呂に入ったり相談事も話し合ったりしていました。 セックスレスについて話し合った時、彼から「私の妊娠が怖いから挿入できない。」と言われました。 私は「付き合った当初は、あんなにしていたのに今になって言われても納得できない。」と言いました。 結局、彼は「ごめん。」としか言わず話合いが進まないため、私がセックスレスを了承する事になりました。 現在は、セックスレスですが、たまに彼から体を触ってきたりアナルセックスを要求されます。 私は、セックスレスを了承しましたが、彼が中途半端な事をしてくる度に複雑な気持ちになります。彼の事は好きですが、性欲解消のためだけにしてくると思うと本当に嫌になります。 彼とは、セックス以外は仲が良いし、好きとか言ってくれますが、このままの関係がずっと続くと思うと辛いです。 今、彼と別れるか交際を続けるかを悩んでいます。 似たような経験やアドバイス、意見等ありましたら宜しく御願いします。

  • セックスレスで悩んでいます

    セックスレスで悩んでいる40歳です。妻は38歳。 子どもは6歳と2歳になる子がいます。 夫婦仲は仲良くもするし、ケンカもするしといった感じです。 妻は専業主婦で子どもの世話や家事などもちゃんとしてくれていますし、ありがたいと思っています。私もすこしくらいは手伝いをしているつもりです ただ、セックスに関しては2人目の子どもが産まれてからほとんどありません。育児は大変だからと産まれて1年は上の子のときも下の子の時もガマンしてました。 そろそろ2年たち、私が性的に欲求不満になってきてしまい、4月と6月に1度ずつセックスがありましたが、妻が非常に淡泊で、すぐにおわってしまい、私は満足することもありませんでした。 この間は完全に拒否されてしまい、一度話し合いをしたほうがと思うのですが、いったいどんな話をすればいいでしょうか? 好きだからセックスしたいといおうか、自分がガマンできないからお願いしようか、迷ってます。 どんな話し合いの内容でセックスレスを克服されたか、そういう経験のあるご夫婦のかた、アドバイスがあればお願いします

  • セックスレスで悩んでいます

    セックスレスで悩んでいます 交際して1年半が過ぎ、同棲も1年が経過しました 2人とも20代、彼氏が4つしたでまだまだ若いです 交際当初の回数は多かったと思います 回数が少なくなったのは同棲する以前からのことで 今考えると交際半年が経過する前から回数は減っていたと思います 同棲中とはいっても相手の仕事の関係でここ一年出張が多かったので半分以上は一緒に過ごせませんでしたが、長期出張直前直後のセックスは無し その度に私が半ば怒り泣きをして、するといった感じ 自分からは殆ど誘ってきません 話し合いを数回(ケンカしながらですが)して分かったことが 彼にとってセックスは気持ちを確かめる手段だったということ もとは淡白らしくて今までも相手の気持ちが自分に向いているか確信したくてすることが多かったそうです 今はくっついているだけで十分満たされるらしいです 「こうしてるだけで満たされる」「幸せ」らしいです 私からしたらそれとこれとは別だろうって話しなんですよね さすがに辛くて友だちに相談したら 彼氏はセックスの本当の良さを知らないんじゃないかってことになりました 気持ちを確かめるだけなんてもったいないし、そもそも自分勝手だみたいな だからセックスの良さを教えてあげなよ、てな話しに(笑) その後も話し合いはしたのですが、話し合いよりも今は距離を置いて見守っていたほうがいいのでしょうか? プレッシャー与えてもできないままだろうし ちなみに、私はセックス大好きなんです 毎日したいくらい なので、くっつくのが大好きな彼氏にセックスなしでくっつかれるのが毎日続くとモンモンとして腹立つんですよね いい加減にしろ、みたいな(苦笑) セックス以外は、ラブラブなんでホントこれをなんとかしたい 困ってます 別れる気はないので、前へ進むための回答を希望します 宜しくおねがいしますm(vv)m 長文読んで頂いて有難うございます!

  • セックスレスを受け入れることができますか?

    セックスレスを受け入れることができますか? 私は20代前半、彼は30代後半で交際3年になります。付き合った当初は人並みにセックスはできていたと思います。それが1年が過ぎた頃から少なくなり、今では2ヶ月に1度程度です。 先日、彼から実は昔から性欲があまりないと打ち明けられました。セックスはあまり重要ではないと。 お互い結婚を意識しての交際の為、夫婦になる前からセックスレス宣言をされて、とてもショックでした。私は愛情表現の1つとして大切なことだと思っていた為、彼の考えを聞いてとても寂しくて、やりきれない気持ちになりました。 彼は子供はほしいと言ってくれていますが、将来うまくやっていけるか心配です。

  • セックスレスを乗り越えるには…?

    婚約者とのセックスレスに悩んでいます。私は30才、彼は27才です。交際期間は約二年、現在は同棲してます。交際当初は週に一度くらいはありましたが徐々に間隔が長くなり、一年半程前から二ヶ月に一度くらいになり、一年程前からは半年に一度といった感じです。 一年半程前に、いつも誘うのが私ばかりと気付き、一時期誘うのを止めてみたところ、一気に間隔が長くなってしまいました。 その後は、誘っても断られることが増え、私も誘いづらくなってしまいました。 これまでに、3~4回レスの問題について彼と話し合いをしました。彼は、毎週するようがんばる、とか月に一度はがんばる、とか精力剤を飲むと言ってくれましたが、結局実行はされませんでした。 最近した最後の話し合いで、私に悪いところがあるなら教えてと言いましたが、彼は、性欲があまり強くないから、寝る前に強くハグしたり、家事を積極的に手伝うことで愛情表現をしているつもり、と話してくれました。そして、逆に君はなぜそんなにSexがしたいのか分からない、他のカップルだってそんなにしてないとも言われてしまいました。 彼にとっては、私がベッドで彼の体を触ろうとするのもかなり苦痛だったと言うことなので、それ以来、素肌の彼に触ることも自粛しています。もちろんキスもありません。 彼の言う通り、普段はとても優しくしてくれ、私のことを大事に思っていることは伝わってきます。 私も彼のことは大好きなので、レスだから結婚を迷うということでもないのです。 気乗りしない時に体を求められるのが苦痛だということは私にも分かるので、彼の気持ちを尊重するしかないのかな、と思って、今はひたすら我慢して生活しています。 ただ、時々心に穴みたいなものを感じて、無性に悲しくなったり惨めな気持ちになってしまうのです。 何気なくテレビを見ていて、彼がグラビア女優の容姿について話題に触れただけで、イラッとしてしまったり。 これ以上話し合いをしても、Sexをしたい私としたくない彼なので平行線ですし、かえって逆効果のような気がします。 Sexのない夫婦関係を受け入れられる気持ちになれるようにするにはどうしたらよいでしょうか。 何かよい解決法はあるでしょうか。 誰にも相談できなくて悩んでいるので、経験のある方はぜひアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • セックスレスで悩んでます

    説明が下手くそで、すみませんが宜しくお願いします。 半年付き合っている彼氏がいます、約三年程前からの知り合いで、付き合ってはいないけれどキスしたりと最後まではしない中途半端な関係でした。 その関係が四ヶ月くらい続き、色々あり切ることにしました。 それから約二年ぶりに再会し付き合うことになりました。 体調を崩して病気になり付き合い出して初っ端から二ヶ月程セックスは出来ない状態になりました、そこから段々タイミングを外しお酒のんでて立ちが悪くてやめようとか眠いなどで半年たってしまいました。 最近では彼が昔から知っているから、なんかやりずらいとかそうゆうムードにならないなど言われセックス出来ません。 私から積極的に行くと確実に引いてしまいます、どうすれば解決するのか悩んでいます。 同じような経験の方いらしたらアドバイスをお願いします。

  • セックスについて。

    わたしには、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 月に2~3回ほどセックスしていますが、加齢の為か、彼は勃起しにくいのです。 挿入してもすぐに小さくなってしまったり、中途半端な大きさでしか挿入できず、そして彼だけすぐにイってしまいます。 そんなセックスにわたしは不満です。 このごろ、会ってセックスするのが苦痛になってきました。 彼はわたしのことを想ってくれているのですが、わたしはもう別れてもいいかなと思い始めています。 本当は勃起不全の治療や薬を勧めたいのですが、言い出しにくくて言えません。 わたしは彼とのセックスはもうしたくないので、デートだけでもいいと思っているのですが、彼はどうしてもホテルに行きたがります。 別れてもいいでしょうか? 何と言って切り出せばいいですか?

  • セックスレスについて

    今、新婚2ヶ月目です。 彼とは2年半付き合って結婚しましたが、交際半年を越える頃からセックスレスになったと思います。 彼曰く「歳だと思う」とのことです。ただ、これまで付き合った女性の中ではセックスしない方だと。でも、その原因は自分の歳なのか何なのか分からないと言っていました。 結婚前にも、極たまにアダルトサイトを見ていることは勘付いていました。 そして、結婚して1ヶ月を過ぎた頃、まだ数える位しかセックスしてません。それも全て私が「したい」とお願いして‥‥ってカンジです。 ところが、PCの履歴からまたアダルトサイトを閲覧したことが分かり、表示時間を見ると、私とセックスする前。多分、私がお風呂に入っていた時でした。この日、主人が先にお風呂に入り、私に入るように勧めてきました。主人は潔癖で、お風呂に入らないとセックスしません。お風呂を勧めるのはセックスする気がある時です。 表示時間から言って、色々なサイトを、1分間ずつ流し見してるカンジでした。 これは一体何なんでしょう? 歳のせいかもと言いつつ、アダルトサイトを見ているということは性的欲求はあるってことですよね。やっぱり私じゃ魅力がないってことでしょうか。これから私とするって時に、アダルトサイトを見るって言うのは何か意味があるんでしょうか?? 本当、ショックです。このままセックスレスな生活を送ると思うと、ゾッとします。 ちなみに、放っておいたら1ヶ月は余裕でセックスしないと思います。自己処理してるのか尋ねたら「してない」と言いますが、男性が1ヶ月も自己処理なしでセックスもしないで大丈夫なものなんですか?主人の年齢は現在33歳です。

  • 夫婦のセックスレス

    39歳男性です。5年交際し結婚11年、7歳と4歳のこどもあり。子作り前からセックスレス。2人目のあともセックスレス。妻はきわめて容姿端麗。しかし妻とのセックスを受け入れられず。妻からは非難。 自分の性欲はあり他でセックスすることも。それをやめれば解決するとも思えず。 結婚が長くなった夫婦、みんなセックスしてるんですか?

  • セックスレスで悩んでいます

    こんにちわ。最近2年半になる彼女とセックスレスで悩んでいます。 僕はもともと淡白な(?)方らしく、一ヶ月くらいセックスしなくても全然欲求不満になりません。 彼女の方は普通に性欲があるタイプなのか、セックスしない時期が続くと、普段から不機嫌になってしまいます。 本当はしたくありませんが、いい関係を続けていくためにセックスしようと思う毎日ですが、彼女が求めてくるサインはとてもわかりにくく、別にしたくないのかな?と思ってしないでいると、ある日突然嘆き、泣き出してしまいました。 僕はセックスしても気持ちよくなれません。彼女は求めてきてもただ受身なだけ。最中にこうして欲しいなど言うのですが、結局僕ばかり動いています。中に入れても気持ちよくなれないし、困っています。 セックスレスの時期が続くと、彼女から求めてきたときに僕が受け入れようとすると「やっぱりいい」などと言われ、出来ない期間が続きます。 僕にとっては興味のないセックスについて毎日怯えるように夜を迎えるのはあまりにも辛いです。セックスレスを解消するいい方法は何かないでしょうか?