• 締切済み

セックスレスで悩んでます

説明が下手くそで、すみませんが宜しくお願いします。 半年付き合っている彼氏がいます、約三年程前からの知り合いで、付き合ってはいないけれどキスしたりと最後まではしない中途半端な関係でした。 その関係が四ヶ月くらい続き、色々あり切ることにしました。 それから約二年ぶりに再会し付き合うことになりました。 体調を崩して病気になり付き合い出して初っ端から二ヶ月程セックスは出来ない状態になりました、そこから段々タイミングを外しお酒のんでて立ちが悪くてやめようとか眠いなどで半年たってしまいました。 最近では彼が昔から知っているから、なんかやりずらいとかそうゆうムードにならないなど言われセックス出来ません。 私から積極的に行くと確実に引いてしまいます、どうすれば解決するのか悩んでいます。 同じような経験の方いらしたらアドバイスをお願いします。

noname#130386
noname#130386

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.4

あなたさえよければ、彼に性欲出るまで待つしかないでしょう。 しかし、性欲がわかないのが何でなのかもよく考えるべきです。 いわゆる病気なんじゃないですか?

  • windous95
  • ベストアンサー率31% (37/117)
回答No.3

そんなに性行為が必要ですか? 性行為って子供をつくる為の行為ですよ… まだ付き合っているだけなので やる必要ないのでは? 性行為がないと 愛情を感じないのですか?そんな相手なら別れた方がよいかもですよ その彼は一緒にいるだけで満足なんですから それ以上を望むなら 家庭を持つ契りを交わし 子供をつくる決意を固めてからにしましょう。 神秘につながる究極の行為はそんなゲームみたいに軽々しいものではありませんよ もっとじっくり考えて下さい!

noname#130606
noname#130606
回答No.2

ロクにチンチンも立てらんない野郎とは別れたら如何? 飲んで立たない?笑わせてくれますね~。 「このインポ! 」って言って振ってやりなさい。

noname#157762
noname#157762
回答No.1

44歳男性です。 彼がその気になるのを待つしかないのかな~ 女性が積極的になるのを嫌がる人は沢山いますからね~ あまりにも、そういう雰囲気にならないなら「私に何か悪いところがあるの?」と聞いてみてはいかがですか? 大人の男女ですからね、スキンシップなしでは長く続かないですよ。

関連するQ&A

  • セックスレスで悩んでます。

    付き合ってる彼氏と1年8ヶ月経ちます。 実は彼から半年ほど求められません。。 そして彼が最近、年上の女性に私との関係、マンネリしてるとか セックスしたい気持ちはあるけど、私とする気がなかなか起きない と相談していることを知りショックを受けています。。 キスやハグは会えば毎日します、ラブラブなんですが…。 実は付き合った当初から、お泊まりしても彼から誘われませんでした。 だから私から誘ったりしましたが、今すごく惨めな気持ちです。 彼は私が初めての彼女ですが付き合う前は会社の先輩と風俗に行ったりしていたみたいです。 私は今24で彼は27です。 私に性的な魅力がないのかもしれません。。 今別れを考えていますが、そんなことで別れるのは馬鹿げてますか?

  • セックスレスの日々

    はじめまして。30代男性 妻と結婚して4年目になります。 2人目の子供が生まれてから、約半年セックスをしていません。私がセックス求めると妻には拒否されます。セックスどころか、はぐやキスもです。日常は会話や旅行など仲良くやっていますが、ことセックスなど肉体関係のみ完全拒否です。キスやはぐまで拒まれると、私に対して愛情がないのかと不安になります。情だけで結婚生活をいやいや過ごしているのかと胸が苦しくなります。どんなことでも結構です。同じ思いをしている人や、特に女性の立場からみての意見やアドバイスをお願いします。これから生涯共に暮らす上で、とても大事なことだと思います。

  • セックスレスについて

    現在、交際中の彼氏とセックスレスになってしまいました。 交際歴は6ヶ月で、彼氏は23歳、私は24歳です。同棲はしていません。セックスは毎回必ずコンドームをつけていました。 付き合った当初は、2日に1回のペースでセックスをしていました。 交際3ヶ月を過ぎた頃からセックスを途中で終わらせたり、(挿入なし)アナルセックスをしたがるようになりました。アナルセックスは、私が激痛のため、いつも挿入できずに終わっていました。 そのうちにだんだんとセックスは勿論、抱きあったり手をつないだり触れ合う事も少なくなっていきました。 けれども、お互いの仲は良く一緒に出掛けたりお風呂に入ったり相談事も話し合ったりしていました。 セックスレスについて話し合った時、彼から「私の妊娠が怖いから挿入できない。」と言われました。 私は「付き合った当初は、あんなにしていたのに今になって言われても納得できない。」と言いました。 結局、彼は「ごめん。」としか言わず話合いが進まないため、私がセックスレスを了承する事になりました。 現在は、セックスレスですが、たまに彼から体を触ってきたりアナルセックスを要求されます。 私は、セックスレスを了承しましたが、彼が中途半端な事をしてくる度に複雑な気持ちになります。彼の事は好きですが、性欲解消のためだけにしてくると思うと本当に嫌になります。 彼とは、セックス以外は仲が良いし、好きとか言ってくれますが、このままの関係がずっと続くと思うと辛いです。 今、彼と別れるか交際を続けるかを悩んでいます。 似たような経験やアドバイス、意見等ありましたら宜しく御願いします。

  • 自分の気持ちが最近分かりません。セックスレスで悩んでます…

    22歳の女です。 いま付き合って3年半になる同じ年の彼氏がいます。 彼とはセックスレスで性生活がうまくいってません。 それ以外はうまくいっているのですが… セックスレスで話し合いましたが、話し合いの後1回だけセックスして以来3ヶ月してません。 私の体を触ったりしてきますが、挿入までありません。 彼は触ってる時は勃起しています。 私から積極的に彼のものを触ると、とたんにやめちゃうんです。 前は触られると喜んでいたんですが… しかも挿入前になるとなぜかしぼんでしまいます。 前はそんな事なかったです。 私は中途半端に触られて、欲求不満です。 いま他の方に交際を申し込まれているのですが、とてもいい人ですし心が揺れます。 いま私は魅力なしかな~と自身がなくなっているので交際を申し込まれた男性ともし雰囲気がよくなればセックスしてしまいそうです。 こんな考え最悪ですよね…?

  • 彼とセックスレスで悩んでいます

    こんにちは。男女問わず、ご意見を聞かせて頂きたいと思って書き込みをしました。 私は23歳です。 同い年の彼と付き合いだして1年ちょっとです 半年ほど前から同棲を始めました。 同棲をしだす前から、なんとなく変だなと思っていました。 何度も不安になって、話し合ったりもしました。 キスはしてくれますが、フレンチキスのようなもので、 その後を予想させるようなものはどんどん減っていき、 今は2ヵ月のセックスレス記録更新中です。 若いんだし、付き合ってまだ1年なのに、とても寂しいです。相手の気持ちや状況がわかりません 勇気を出して自分から切り出しても、疲れてるからと断られて、余計に惨めな気分になります。 わたしは決して淫乱な女ではないと思います! 毎日セックスしたいだとかは思いません。 でも、まだまだ女の子で居たいんです(変な主張かな?) 記録を更新し続けては悩んでいます。 前にこの話題で話し合ったとき、彼は歴代の彼女とも同じことでモメたことがあるようです。 勃たないとか、そういう問題があるわけではありません 彼いわく、スイッチが入るまでが腰が重いんだと、言っていました。 セックスレスを解消する効果的な方法、何かないでしょうか? わたしは、彼とセックスがしたいです。 アドバイスをお願いします。

  • セックスレスについて

    付き合って一年半の彼氏がいます。 大好きなのですが、性欲があまりないのか 付き合い初めのころからほとんどセックスがありません。 週一で会っていますが、セックスは一ヶ月に一度あればいい方。 今は4ヶ月近くしてません。 キスもしてません。人前でキスは嫌なのでいつもホテルに行ったときしかしないので。 手はいつも繋いでくれます。 彼氏はホテルに行くより買い物したりご飯を食べたり ブラブラしてる方が好きなようです。聞いたことはありませんが。 私はキスだったりセックスだったり 彼氏とぴったりくっついてる方が好きなんです。 だから帰るときに急に悲しくなったりしてしまいます。 でも彼氏と長く仲良くしていくなら、彼氏のように 日常的なこと(買い物とか食事とか)を楽しめる方がいいのかなとも思ったりします。 一度聞いてみた方がいいのでしょうか?でもどうやって聞いたらいいのか……なんかプレッシャーをかけてしまうようで、いつも聞けません。 皆さまは、彼氏彼女さんとどうやって付き合っていますか? 彼氏29才、私25才です。同棲はしてません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • セックスレスって致命的?

    男女問わずどなたかご意見を伺わせて下さい。 私はセックスレスです、努力はしても男の人が恐いし、ムードが分らなかったり、またはそういう雰囲気になるとどうしても逃げ出したくなります。 キスさえ出来ないんです、恐いし頭が真っ白になってしまうし。 今の彼ともそうです、一度拒絶をしてからプライドを傷つけたようで「恋愛感情はない」と言われました、でも別れるでもなく奇妙な関係です、「話していると楽しいし飽きないし深い事が話せる、でも恋愛感情はない」って言われます。「これから先どう変化するかわからないし…だったら振り向かせられる女になれ…俺、言っとくけどモテるから」とも言われました。 じゃあ別れればいいのですがお互いなぜかそうしないし、私もバカ丸出しで彼が好きです。 セックスレスさえ改善されれば関係は修復するのでしょうか? 変な内容になってしまいましたが、私は恋愛が下手くそです、なので実の所セックスレス問題依然に彼は私をどう思ってるのかさえ不安です。 やっぱり自分を責めてしまいます。 どなたかご意見をお聞かせ下さい。

  • もうセックスレス?!!

    いつもお世話になってます。 私は、5年の遠距離恋愛をへて、結婚前提で去年の11月から同棲を始めました。 遠距離の時は、3ヶ月に一度とか半年に一度とかしか会えなく、会ったときは、セックスを楽しみました。遠距離の時のセックス回数は20回弱しかないと思います。 しかし、やっと毎日一緒にいられる状況にもかかわらず、半年たった今、セックスした回数は3,4回です。一ヶ月に一回も出来ていない状態です。 確かに、彼はあまりセックスの体力がないのか淡白なのかやるときは一回で終わりです。私もそれで満足なのですが、回数がないのかさびしくもあります。 それに、セックスを初めても色々愛撫してくれるんですが、5分も経たないうちに挿入です。私は色々時間をかけてからそこにたどり尽きたいのに、彼はサッサと終わらせてしまうんです。 私はセックスを大切なものだと思っています。愛し合うのはいいことだと思います。 彼にあの手この手で仕掛けるんですが『今日はやめとこ!』と後回し。 『次いつ休みだっけ?じゃ、その前の日にしよう!』って言ってくれても、その日になったらその事も忘れ寝てしまいます。 最近では、だいたいが私から求めないとキスもあまりしません。 なんだか自分は嫌われてるんじゃないかとか、私の体じゃ満足できないのかなとか、色々不安になってしまいます。 これはどうしたらいいんでしょう?ちゃんと真面目に自分の思いを伝えるべきでしょうか? 男の人はこんなもんなんでしょうか?? このままセックスなしで結婚し、子供が出来たらまったくしなくなるんじゃないかと不安です。 なにかご意見があればお願いします。 これ以外は普通に仲良しで普通のカップルなんです(^^;

  • 「仕事激務」の旦那とセックスレスです。

    リモートワークになり毎日家に居て仕事してます。 寝る時間は3時間。 旦那の仕事は激務。プログラマーです。 結婚2年目ですが当時から半年に1回程度です。 外に働きに出ていた時から午前様で仕事仕事仕事の人生ですが 本人曰く「仕事が忙しすぎてしたいけどできない」「時間があるとき雰囲気や流れにまかせてそういう事がしたい」と言ってます 性欲はあるので毎日オナニーしているようです。 毎日ハグ、向こうからキス、おまけに体に触ったり、Hはしないのに胸をいじったりしたい様子で 中途半端に止められます。 私の方は我慢できなくなっちゃう、なんて可愛い言葉でなくなんでヤらないのに中途半端に触るの?というイラ立ちで欲求不満が貯まります。 一緒にお風呂もよく入りますが勃起したものを押し付けてきたり 素股をしては途中でやめ、とある日は挿れてもイけないようで途中でやめてしまいます こんなのはセックスと呼べないのでカウントしてません。 お風呂でそうなっても、すぐに冗談みたいな雰囲気になって頓挫してしまいます。 ヤりたいが忙しくて出来ない気持ちはわかりますが もうお互い子供を作らないと後に引けない年齢でもあるし (そうはいっても「子作り」と称すると義務感があって嫌、と言うし) なによりセックスレスでしんどいです。 あまりに仲が良すぎて一緒にいると面白いことや冗談を言ったりする方が多くてなかなかセックスできる雰囲気にはなりません。 うちにソファなどがなくてリラックスできる空間がないのも問題かもしれません。 仕事などで睡眠時間がバラバラで寝室も別ですし。 一緒に寝てないですから… レスでも仕方ないよね、と思っていましたが Hできない理由が仕事というのが、モヤモヤしてどうしようもありません。 今の締め切りが落ち着いたらなんとかする、と言っていますが 仕事激務の旦那さんでレスになっていない人 どんなふうにセックスに雪崩込んでおりますか? 仕事で疲れたらリラックスして映画やお笑いなんかを見るよりセックスしたいって人じゃないと、セックスは難しいように思えるのですが 普通はセックス優先にできるものなんでしょうか? 面白いとか笑いあえる関係より色っぽい雰囲気を持たせる関係になってるんでしょうか? 家族スイッチの切り替えが難しいです。

  • セックスレスになるかも…

    付き合って1年半で結婚し、結婚して5ヶ月になります。 私は29歳、旦那は33歳です。 旦那は「僕達ほど相性の良いカップルはいないよ」「僕は結婚して本当に幸せだよ」「大好きだよ」と頻繁に私に言ってくれます。職場場は近いのですが、毎日仕事場まで送り迎えもして、お昼間にもよく帰ってきて、晩も(仕事柄遅くて、10時から11時くらいになりますが)飲みにもいかず、まっすぐお家に帰ってきます。 帰ってきた後は二人でゲームをして、一緒のお風呂にはいって、そのままセックスはなく、腕枕をしてながらおしゃべりを20分くらいして、おやすみのキスをして寝るというのが、私達の夫婦の日課です。週末は旦那が「どっか行こう!」と言って色々なところにご飯を食べにいったり、デートをしにいきます。デート中も手もつなぎっぱなしで、胸を触ってくれたりといっぱいじゃれあいます。 キスも一日何回もするし、ギューともよく抱きしめてくれるし、電話も沢山かかてきてくれます。 誰からみてもラブラブで、性格の相性もよく、幸せなのは幸せなのですが、セックスにおいて旦那から襲ってくれることがなくなってきたことが不満になってきました。 付き合いだしに昔の恋愛の話を聞いた時も「1年ぐらいするとセックスする回数は減り、最後の方はほとんどしなくなる。」と言ってました。でもその後「お前は襲ってくれるし、ずっとセックスしていけそうだよ」と言ってくれたので、あまり気にしていませんでした。 結婚した当初2週間は2日に一回、一月間は1週間に2回のペースでしたが、2ヶ月目は5回、3ヶ月目は7回、先月は3回、今月は今のことろ2回です。旦那は子供がほしいというので、結婚3ヶ月目から排卵日のときには旦那に排卵日と告げてセックスをするようにしています。 先月あたりから気になっているのですが、私達のセックススタイルはパターン化されてきてしましました。やっぱり旦那がしたいという感情をおもむろに出してきた時にじらすぐらいの方がいいのでしょうか? でも旦那はもともと淡白な方なので、胸をもまれたときに自分から積極的にいかないと旦那とセックスまでいかないような気がして、襲ってしまします。 確実にセックスが減ってきているので、このまま私が襲わなければセックスレスになるんではないか…という気持ちで、このようなスタンスをとっているのですが、私のセックスしたいという気持ちに旦那がこたえてくれているだけのような気がしてきて最近悲しくなってきました。 私の襲う行動が旦那の性力を余計奪っているのでしょうか。 どうしたらいいのかとっても悩んでいます。 アドバイスをお願いします。