• 締切済み

セックスレスで悩んでます

説明が下手くそで、すみませんが宜しくお願いします。 半年付き合っている彼氏がいます、約三年程前からの知り合いで、付き合ってはいないけれどキスしたりと最後まではしない中途半端な関係でした。 その関係が四ヶ月くらい続き、色々あり切ることにしました。 それから約二年ぶりに再会し付き合うことになりました。 体調を崩して病気になり付き合い出して初っ端から二ヶ月程セックスは出来ない状態になりました、そこから段々タイミングを外しお酒のんでて立ちが悪くてやめようとか眠いなどで半年たってしまいました。 最近では彼が昔から知っているから、なんかやりずらいとかそうゆうムードにならないなど言われセックス出来ません。 私から積極的に行くと確実に引いてしまいます、どうすれば解決するのか悩んでいます。 同じような経験の方いらしたらアドバイスをお願いします。

noname#130386
noname#130386

みんなの回答

• pluto1991
回答No.4

あなたさえよければ、彼に性欲出るまで待つしかないでしょう。 しかし、性欲がわかないのが何でなのかもよく考えるべきです。 いわゆる病気なんじゃないですか?

• windous95
回答No.3

そんなに性行為が必要ですか? 性行為って子供をつくる為の行為ですよ… まだ付き合っているだけなので やる必要ないのでは? 性行為がないと 愛情を感じないのですか?そんな相手なら別れた方がよいかもですよ その彼は一緒にいるだけで満足なんですから それ以上を望むなら 家庭を持つ契りを交わし 子供をつくる決意を固めてからにしましょう。 神秘につながる究極の行為はそんなゲームみたいに軽々しいものではありませんよ もっとじっくり考えて下さい!

noname#130606
noname#130606
回答No.2

ロクにチンチンも立てらんない野郎とは別れたら如何? 飲んで立たない?笑わせてくれますね~。 「このインポ! 」って言って振ってやりなさい。

noname#157762
noname#157762
回答No.1

44歳男性です。 彼がその気になるのを待つしかないのかな~ 女性が積極的になるのを嫌がる人は沢山いますからね~ あまりにも、そういう雰囲気にならないなら「私に何か悪いところがあるの?」と聞いてみてはいかがですか? 大人の男女ですからね、スキンシップなしでは長く続かないですよ。