• ベストアンサー

もう水都祭って、淀川でやらないの?

おととしまで淀川でやってた 水都祭が、2年連続で天神祭りで やってるのですが、もう淀川では やらないんですか? 小さい頃からの夏の楽しみやったのに すごい寂しいです。 誰か教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

残念ですがこんな流れで移行してしまったようです。 参考URLに詳細がありました。 水都祭 http://www.nnn.co.jp/dainichi/suitosai/index.html 天神祭 http://www.tenjinsan.com/

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~kouraku/hanabijyouhou/tenjin.j.htm
orasaya
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません! 参考になりました。 もうないみたいですね。 ありがとうございました!