• ベストアンサー

天六に住むちんぴらヤクザ(準構成員)に付きまとわれています。ホステスと

天六に住むちんぴらヤクザ(準構成員)に付きまとわれています。ホステスという職業柄相手にしたいのは山々ですが好みではないので手をつなぐのも苦痛です。どうすれば彼を傷つけず諦めてもらえるでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.1

チンピラ君は兄貴分とか連れてきませんか? 質問者様がそっちに乗り変えたら、チンピラ君は手を出せなくなりますヨ。 あるいは、ママさんなどが毅然と対処してくれたら、解決すると思いますので相談してみては?

nikonikonya
質問者

お礼

いえ。兄貴とか、ヤクザに興味がありませんので。 それはちょっと。。ママさんや店の経営者はヤクザでもなんでも引っ張れと言いますので 無理ですね。

関連するQ&A

  • 10年以上も元やくざかやくざらしき家族と手下ちんぴらの嫌がらせや放火3

    10年以上も元やくざかやくざらしき家族と手下ちんぴらの嫌がらせや放火3回石投げ家の前に毎日見張られる行為をいまも受けています 警察などうごいてくれません  この行為は脅迫?とかで法律にかかればいいのですが。こわくて外出もできないのですから 10年間 毎日です いろいろ 相談しましたがやくざには やくざにこちらの身をふせてでも相手のやくざ的な行為を知らせてFAXや手紙で送りたいと思っています ほかにいいアドバイスあればお願いいたします

  • 父の兄のチンピラに・・・

    私の父に20年以上金をせびって来たチンピラ(伯父67歳)に電話で私が 「いつまでこんな事をするんだといい加減にしろカスが!!」と、とうとうブチ切れて言ってしまいました。 このチンピラ(伯父)は組み関係の人間とも繋がりがあり、金がある時は偉そうに金でヤクザを引き連れて遊んでいました。 今は金も無く他の兄弟にも相手にされていません。 今までは私の父が金を持っているのをチンピラ(伯父)の周りのヤクザも知っていたので周りの人間はこのチンピラ(伯父)の側にいたのだと思います。質問したい事は  こういうカスが私に言われて腹を立てて、ヤクザを使って襲撃や嫌がらせをされる事はあるでしょうか?経験された方はいますか?  抽象的な質問ですいません。

  • 構成員って「ヤクザ」じゃないの?

    「右翼の言い分」という本の中に、大日本朱光会と言う右翼団体の名誉顧問をされてる阿形充規氏の話が掲載されており、内容は 「朱光会には専属は居ませんね。みんなそれぞれ仕事を持っています。 よく『右翼団体は街宣車を引っ張り出して恐喝みたいな事をしてる。』とか『右翼団体=ヤクザ』とか言われますけど、とんでもない。集まれと言われても『この日は仕事で休めない。』と言う事もあるんです。」 こうした内容だったのですが、この大日本朱光会は専属の方は居らず、皆さん普段は他の職業を持っていて他の仕事をされているそうなのですが、右翼団体と言うとヤクザがシノギの為にやっている物だと思っていたのですが、沢山の会社員の方達が会社勤めしながらされているそうで、少し意外でした。 本の中では右翼団体の方達は、会社員として会社勤めされている方達が多いと言った内容だったのですが、この阿形充規氏は住吉会住吉一家日野六代目という肩書きのヤクザです。 また専属の者は居らず、皆さん必ず職を持っており、仕事をしながら右翼運動をされているそうなのですが、最高責任者である名誉顧問の方がヤクザって事は、この右翼団体に所属されてる構成員の中に、同じ住吉会住吉一家日野の組員の様な暴力団組員が所属しているのではないかとも思っていましたが、任侠系右翼団体の構成員と言うのは、必ずしも「暴力団組員」達ではないのですか? 一般企業に勤めている会社員の方達が沢山所属されてる事も多いのでしょうか?

  • ホステスの心得

    私はホステス五年目で今クラブで働いています。 やはり職業柄、疑似恋愛のような接客も必要なのですが私の場合、他の売れっ子ホステスさんと比較してみると、どうしても起承転結が早く、なかなかお客さんと長い付き合いが出来ません。 私自身に人間的な魅力が薄いと言えばそれまでなのですが、何かテクニックや注意する所をアドバイスして頂けませんか?

  • やくざ屋さんの収入源

    いつもお世話になっています。 えっと、ゲームをプレイしたり小説を読んでいると、「善良なヤクザ」というのが割と出てきます。(言葉おかしいですが…) カタギに手を出さない、薬も銃も御法度、ヤクザ同士以外のケンカもしない…むしろ、警察が放っておくようなチンピラ(シマ荒らし??)などにお灸をすえてくれる……といった、かなり理想の入った「いいひと」な極道が登場します。 例としては、神宮寺三郎シリーズの関東明治組みたいな。 で、気になったのですが、こういう善良なヤクザさんはどこから生活費とか捻出してるんでしょうか。 悪いヤクザでしたら、↑ああいう悪いモノの取引とか、誰のシマで店出しとるんじゃワレ~みたいなこと(?)で汚いお金を手に入れていると思うのですが… これから自分で書くストーリーとかにヤクザキャラを出すかもしれないので、そういう善良なヤクザさんの収入源として適当なものがあったら教えて下さい。 実はバイトとかしてるんでしょうか…

  • ボスがやくざみたいです。

     アメリカで、OSやExcelなどの開発に携わっていたのですが  日本の企業の上役というのは、この手の技術に関してはまったくの素人でただ単に、納期とやくざまがいの脅迫を繰り返してきます。  IT後進国なので仕方ないのかもしれませんが  日本のIT企業の上役というのは、そこらへんのチンピラでもできるのではないでしょうか?

  • グランドホステスになりたいという夢

    グランドホステス(以下GH)になりたい大学3回生です。   そろそろ就職活動の準備を始める時期がきました。 親とはまだ具体的な話はしたことありませんが、母親はGHという職業に対するいいイメージを持っていないみたいです。 「若いうちしかできない職業。」 と思っているみたいです。 母の言う、 「手に職をつけなさい。」「続けられる職業に就きなさい。」 という言葉もわかります。 GHのお仕事の将来性ってどうなんでしょう? ご意見、お聞かせください。お願いします

  • ヤクザに脅されている?

    今晩は。 一昨日、彼女から「別れよう」って言われて、いやだとか言いました。 ※前の彼女とは別れています。新しい彼女です。 彼女が、電話かかってくるよ。。。ってメールが来て、少ししてかかってきました。かかってきた電話は出ませんでした。彼女からメールが来て「出て(汗)」ってメールが来ました。 結局その人からの電話を出ました。すると・・・「こら!何俺の女に手を出してやがる!!」と言われて、僕は。。「え」しか出ませんでした。 その人は僕の彼女の事が好きだったらしく、その彼女もその人のことが好きだそうです。って事は二股そうです。彼女によると、僕の事が一番大好きって言っていました。 彼女とはその人とホムペで出合ったらしく、最初は普通の人だと思ってたみたいでした。しかし、一昨日ヤクザと知ったそうです。 その人からの電話やメールを無視していました。(脅されているので・・。) その人から、メールが来てー「命かけて○○○の事守っていく自信ある?」ってメールが来て、僕は「はい」って言いました。 電話出ろってメールが来てー電話に出て、なら喧嘩して勝ってって言ってきました。まぁ俺も喧嘩弱いからなとか言っていました。 どうやら、相手は福島に住んでいるそうです。 今日知ったことなんですが・・・お前の事はヤクザ皆が知っていると言ってきました。 そのヤクザの人は高2って言っていました。自分で他人を脅しお金を手にいれてヤクザに入ったそうです。 本当に貴方様はヤクザですか?って聞いたら「あぁ」って言いました。 偽名を使ってる?何とか何とかって言っていました。99%嘘だと思います。自分でも思っています。ただの不良かと思いますが。。 警察に相談したら殺すからな!って言っていました。誰にも言うなとか言っています。それから、あんまり外行くな!殺されるからな!とかも言っていました。 どこかの相談所に相談しに行く手もありえますが・・・。どうでしょうか? お願いします。

  • 彼女がやくざに愛人になってくれと言われています。なにかいいアドバイスを下さい。

    悩んでます。彼女がやくざに愛人になってくれと言われています。 彼女は、今スナックで働いているのですが、数日前に、やくざ数名がお客で来たらしいのです。 その後、どういうわけか、お店の名簿を見たらしく、家の住所などを知られてしまいました。 その後やくざが、今から家にいくからみたいになって、とっさに彼女のほうから待ち合わせ場所を設定し、なんとか家にこないようにしたのですが、朝まで飲まされたそうです。 しかも奥さんとわかれるから愛人になってくれ、とまで言われたらしいのです。彼女は参ってしまって、落ち込んでいます。家まで知られているので、どうしたらいいのか・・・。本日メールがきて、明日とまりに行くからみたいなメールが来ました。 なんとか断ろうとしているのですが、相手が相手で、センチュリー、セルシオを持っているなど生半可な相手ではないためこっちとしても手のだしようがありません↓ 彼女を見ているとかわいそうなのですが、相手がやくざとなっては一般人の自分には到底手に負えません。 しかも下手な口出しをしたら、後が怖いです。 何かよきアドバイスをお願いします。

  • もしヤクザに覚醒剤を打たれたら・・・・・

    ヤクザのビシネスモデルの典型は、覚醒剤中毒者に覚醒剤を売る事だと思います。誰かを拉致して強引に覚醒剤を注射して、禁断症状の出た中毒者に高額で覚醒剤を売ります。 こういう場合、直ぐに病院に行けば、禁断症状から助けてくれますか?「覚醒剤なんて嫌だ!止めてくれ!」と抵抗したのに力ずくで覚醒剤をヤクザが打ってきたって事情を話せば、医学に基づいた中毒治療に務めてくれますか?これは保険診療ですか?中毒者は2回目の覚醒剤服用を避けて、1回で覚醒剤を止めたいはずです。ヤクザから覚醒剤を買うなんて、嫌なはずです。でも、人間の意思を遥かに上回る禁断症状の強さが覚醒剤の特徴で、これが覚醒剤の違法性の根拠でしょ? 病院を通じて強要罪の容疑でヤクザを訴えれば、覚醒剤中毒から健全な体に戻す為の医療費をヤクザが払ってくれますか?どんな職業であれ覚醒剤中毒者の雇用なんて門前払い、即解雇だと思います。その収入減をヤクザは担保してくれますか?退職金なり雇用保険なり出ますか?ハローワークは覚醒剤中毒者の就職活動の相手をしてくれますか? 自分の意思に反したヤクザの強要行為だから、覚醒剤中毒者は被害者です。それなのに、何となく、覚醒剤中毒者は人間のクズみたいな風潮があるのなら、私は悔しいです。

専門家に質問してみよう