• ベストアンサー

天六に住むちんぴらヤクザ(準構成員)に付きまとわれています。ホステスと

天六に住むちんぴらヤクザ(準構成員)に付きまとわれています。ホステスという職業柄相手にしたいのは山々ですが好みではないので手をつなぐのも苦痛です。どうすれば彼を傷つけず諦めてもらえるでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.1

チンピラ君は兄貴分とか連れてきませんか? 質問者様がそっちに乗り変えたら、チンピラ君は手を出せなくなりますヨ。 あるいは、ママさんなどが毅然と対処してくれたら、解決すると思いますので相談してみては?

nikonikonya
質問者

お礼

いえ。兄貴とか、ヤクザに興味がありませんので。 それはちょっと。。ママさんや店の経営者はヤクザでもなんでも引っ張れと言いますので 無理ですね。