私の父にせびって来たチンピラとの関係について

このQ&Aのポイント
  • 私の父に20年以上金をせびって来たチンピラ(伯父67歳)との関係について説明します。
  • チンピラ(伯父)は組み関係の人間とも繋がりがあり、金がある時は偉そうに金でヤクザを引き連れて遊んでいましたが、今は金も無く他の兄弟にも相手にされていません。
  • 私はチンピラ(伯父)にブチ切れてしまいましたが、これによって襲撃や嫌がらせが起こる可能性はあるのでしょうか?経験された方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

父の兄のチンピラに・・・

私の父に20年以上金をせびって来たチンピラ(伯父67歳)に電話で私が 「いつまでこんな事をするんだといい加減にしろカスが!!」と、とうとうブチ切れて言ってしまいました。 このチンピラ(伯父)は組み関係の人間とも繋がりがあり、金がある時は偉そうに金でヤクザを引き連れて遊んでいました。 今は金も無く他の兄弟にも相手にされていません。 今までは私の父が金を持っているのをチンピラ(伯父)の周りのヤクザも知っていたので周りの人間はこのチンピラ(伯父)の側にいたのだと思います。質問したい事は  こういうカスが私に言われて腹を立てて、ヤクザを使って襲撃や嫌がらせをされる事はあるでしょうか?経験された方はいますか?  抽象的な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa-zoo
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.3

多額の借金があり・・夜逃げ寸前。。 失うものが無い人って、、、一見強そうな気がしますが・・・いえいえ違います。。 だって、命は惜しいでしょ? だからこそこそと、身内を食うんですよ あなたのお父さんを食い物にして来て、もう食えないって分かったら次に行きますよ^^ 8○3だって、お金にならない人 相手に動きませんから全然 大丈夫です。 そうやって身内を食い物にする人は、(畳の上で死ねない)って世間では言います。。 問題なし!!

kurt77777
質問者

お礼

ありがとうございます。とても勇気づけられます。

その他の回答 (2)

  • yakyutuku
  • ベストアンサー率14% (267/1890)
回答No.2

ヤクザも恐喝や非合法商売に忙しいのです。金の無くなったチンピラの嫌がらせに付き合ったりしないと思います。

kurt77777
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 暴対法などもあり、金にならない事はしないんですね。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

いまどきやくざの看板をありありとして仕事してる連中は かなりのアホですよ・・。 警察に通報したら一発でアウトなんで・・。

kurt77777
質問者

補足

ありがとうございます。 書き忘れていたのですが多額の借金がありもう夜逃げ寸前で失うものが無い人間なんで。そういう意味で怖いです。

関連するQ&A

  • チンピラ?に好かれやすい??

    私は全くモテた事が無いんですが、過去唯一関係があった人がそっち系と関わったことのある人で(遊ばれたみたいなもんです)その前にアプローチされた人もたちの悪いチンピラ?でした。 私自身はいたって真面目人間なんですが、なんとなく極道っぽい雰囲気があるのか。周りには「クール」「落ち着いてる」はよく言われます(^^; あと「着物が似合いそう」も最近初めて言われました。 こういうタイプは一般男性受けはしないんでしょうか。 今まできちんとした恋愛が出来た事が無く、色々考えるうちにふと思い質問させてもらいました…。 今後、一般男性に受け入れられる日が来るのか心配です。

  • ヤクザの役割?

    ヤクザと一般の人との境って、なんですか?ヤクザに成る人は普通の企業とかに在席できない価値観や精神構造をもっているから、会社にいられないんでしょうか?社会で言われている常識外の考えや行動をどうしてもしてしまう人なのでしょうか? でも、ヤクザは一般社会との繋がりで成り立っていると聞いたことがありますが、という事は社会の役に立っているのでしょうか? ○○組、とか、△組とか、ヤクザ組織に属して初めてヤクザに成れるんですよね。仕事をしないでブラブラしているのは、ヤクザではなくてチンピラなんでしょうかね? ヤクザの人が会社を設立したら普通の人になるのでしょうか? また、ヤクザは社会貢献をして食べてる訳じゃないですよね? なぜ○○組などを、社会は放置するのでしょうか? 昔からの疑問です。

  • ヤクザから縁を切りたい

    知り合いのヤクザ(チンピラじゃない完全な暴力団の人間です) に付き合いをやめたい事を言ったら脅しを受けました。 向こうが言った言葉は 「やめたいって、おまえがそう言う態度 に出るなら、こっちもそれなりの対応するぞ」 です。 知り合いのヤクザは若い人間を5~8人ぐらいしたがえている みたいです。組員ではない人間もいるみたいです。 ここできっぱりと私が縁を切った場合に、もし私の家に嫌がらせ に来たり、私自身もそうですが私の家族に危害が加わるのでは ないかと心配でたまりません。 この場合に警察は頼りになるでしょうか? 一番良い解決法とかあるでしょうか?

  • 私は町や国に殺されたのでしょうか?

    私は町のヤクザや暴走族住民市役所やその他すべてに嫌がらせをされています、その理由が父が国の数億から十億円単位の仕事をしているのですが高齢のため87パーセント程度がが60歳以上90歳で現役などですなので私に嫌がらせの内容は家の周りをうろつきつけ回し家にいられないほどにされましたそして今の仕事を辞めて派遣で1 人暮らしをしたのですが創価学会の本部の前という違和感を覚える場所でヤクザや暴走族を名乗る男達から柔周到に暴行を受け続けました大まかなのはこれぐらいですが、前の質問でチンピラは1万円でも十分雇うことができると回答をもらいました私はもう死ぬしかありませんが国の事業を達成するためにこのような卑劣なことをする場合があるのでしょうか?ちなみに若い人間は誰もこず雇っても逃げられるか都会にいきますアルバイトでできるような内容でなはないです私は自分が死んだ理由をせめて知りたいですお願いします

  • 父の嫌がらせ

    父の自営業を手伝い始めて3年目のものです。 仕事を始めてからよくどうでもいいような嫌がらせをされ、嫌がる素振りを見せると余計喜んで絡んできます。 些細な嫌がらせなのですが、父親にやられると赤の他人の上司とはまた違いかなりイライラしますし、同じ血を引く人間として恥ずかしいです。 子供でも分からないのに、他人様に質問するのもどうかと思いますが、父にはどういった心理が働いて嫌がらせをするのでしょうか? 毎日ギスギスし憂鬱です。

  • 創価学会員であるチンピラ店員とのトラブル

    次の、朝鮮カルト創価学会員であるチンピラ店員との一連のトラブルについて、どう思いますか。 私が、自転車で、時々通る道路の途中に、作業服などを売っている店があり、 その店の2人の店員が、私が通り過ぎたり、信号待ちをしている時に、咳をしたり、馬鹿にしたような笑い声や話し声が聞こえてきたりして、明らかに私に対する嫌がらせを行っている事に気付いていたのだが、 こんなくだらないカス連中を相手にして警察沙汰になるのも余りにも馬鹿馬鹿しいので無視してきたのだが、 昨日腹の虫の居所が悪い上に、その悪徳店員が信号待ちしている時道路に出てきていて近くにいたので、気分が悪くなって思わず唾を吐き、それがたまたま商品にかかったらしいのだが(私はいちいち唾がどこに飛んだなんて確認しないので見ていないが事実だろう、もちろんわざと商品にかけようとしたわけではない)、 信号が青になって、その時は何事もなく通り過ぎ、用事が済んで、引き返して行く途中に、またその店があり、私が道路を渡ったところで、 その店員が近付いてきて、大声で、『お前何商品に唾をかけとるんじゃ、ええ』などと怒鳴ってきたが、私も今までのこいつらの嫌がらせに呆れ返っていたから、『お前俺に何か文句でもあるんか、今まで嫌がらせをしてきた理由はなんなんだ、お前に何かしかたことがあるんか』などと怒鳴り返していたところ、 このチンピラ店員が、『お前こっちこい、殴ったるからな』などと怒鳴りながら胸倉や服をつかんだり、殴りかかろうとしたので、こっちも胸倉をつかんだり防御したりしたところ、他の者が仲裁に入り、こっちは、シャツまでボロボロに引きちぎられた事もあって怒り狂っていたので、 しつこくこのチンピラ店員に『お前、どうせ朝鮮カルトの創価学会員だろうが、ええ、どんな理由で今まで嫌がらせしてきたんだよ、答えろこら』などと怒鳴る続けていたところ、 この加害者であるチンピラ店員の方が、自ら警察に通報し(警察にも創価学会の一味もいて圧力もかけられる創価学会が付いているなら自分の方が有利になると判断したとしか思えないが) 警察官が駆けつけ、私は怒りながらこの一連のトラブルを正直に話し、 途中お仲間の創価学会員(通行人の)が、『この店員は悪くない、何もしてないぞ、こいつ(私)の方が手を出したんだぞ』などと、目撃したいたかどうか知らんがでたらめを抜かしまくっていたので『お前もどうせ朝鮮カルトの創価学会員だろうが、ええ』と怒鳴れば、『おお、日蓮宗が悪いんかい』などとほざいてきたが、警察官もそのその酔っ払いの通行人を向こうに行くように諭し、 駆けつけた警察官の中にも創価学会員がいて(後で判明)どちらに原因がありどちらに非があるかなど全く関係なく(そのチンピラ店員も自分に非はない、向こうが商品に唾をかけてきたので怒って怒鳴ってつかみ掛かっただけだなどと述べたんだろう)、 被害者である私の方に向かって、『お宅自分で服を破ったんとちゃあうんかいな、お宅が商品に唾をかけたから起こったトラブルであんたが悪いんとちゃあうんかいな、向こうもネックレスが切れたと言っとるで』などと明らかに加害者であるチンピラ店員の肩を持つような呆れ返る発言をし、 私は、『どこに自分で自分の服を破る奴がいるんだよ、お宅なんで加害者の店員の方の肩を持ってるの?こいつが今まで私に嫌がらせする事がなければ、唾を思いっきり吐く必要性もなかったんだよ』などと怒鳴り返してやりましたが、 他の警察官らも『お宅が引き上げてくれれば、トラブルが収まるんだから、向こうももういいと言っとるし、早く立ち去ってくれんかな』などとしつこく言われたので、気分は最悪で、このチンピラ店員どもが嫌がらせしてきた理由も聞きだせず、立ち去るしかなく、一旦立ち去ったが、このチンピラ店員にもお仲間の創価学会員にも創価学会員にも、余りにもふざけた態度だったので、腹の虫も収まらず、再び近くに行って、近くの店の者などに『あそこの店の店員は創価学会員か?あるいは、創価学会は暴力や嫌がらせも平気で行う朝鮮カルトなんだぞ』などと言い、 酒が切れたので、また酒を買いに行き、少し離れたパチンコ店の近くで買った酒を飲んでいると、また警察官が駆けつけ、 『お宅、またあの店に近付いて何かやったんかいな、もう近付かんようにしてえな』などと諭してきたので、『こっちは風邪を拗らせて実家で休んでいただけで実の父親に訴えられ、1年6月の実刑冤罪で投獄されたりの滅茶苦茶な経験もしてきて、何も無くたって、今でも核兵器発射ボタンを押し捲りたいぐらいの怒りストレス溜まりまくっているんだよ、冤罪で出所してからも、自転車をパンクさせられたり前輪のタイヤだけ盗まれたり数々に嫌がらせもされまくられてきYているんだよ、人間嫌いになり被害妄想になるのも当たり前だが、嫌がらせされたら、その嫌がらせをした理由も知りたいんだよ、オウム・アレフというデマを信じてか、単に気に食わない奴と思ってかな、怒りストレスは溜まりまくっているけれど、何にもしていない奴に故意に唾を吐いたりする事もないんだよ』 などと半分怒鳴りながら話したが、チンピラ店員の方を持っていた警察官が『被害妄想だろ、本当に冤罪かいな、おかしいんちゃうか』などと少し小声で言い、『もう二度と近付かんといて、今度は逮捕するかもしれんからな』などと話し、 そいつが帰りがけに『お宅もどうせ創価学会員だろうが、どうりで加害者の方を持つわけだな』と尋ねれば、『おお、悪いか』と話し、自分の肩を持ちながら『肩を持つ、肩を持つ』などとユーモア精神のかけらもない態度で去って行きましたが、 さすがは、ネットなどの情報どおり、創価学会は、嫌がらせや暴力なども平気で行い、警察官や検察官や裁判官にもお仲間がいる事も重々承知しているから、自分から先に手を出し殴りかかろうし服をボロボロにしても自ら警察に通報し、お仲間の警察官も、トラブルの原因がどちらに原因があるかどちらに非があるかなど全く関係なく創価学会関係者の方の肩を持ち、被害者の方を折らせ、被害者の方に逮捕するなどという脅し(実行される可能性が高いが)を行って、二度と被害者を加害者の方に近付ないようにしようとするなどの実態を暴露してくれた。 誰か、この基地害店員どもに、なぜ今まで私が自転車で通り過ぎたり、信号待ちで止まっている時に、嫌がらせしてきたのか、聞きだしてくれないですかね。 服が破られたり、殴りかかったりはどうでも良いからね。 こんな蛆虫以下の連中を相手にして、ボコボコにして刑務所に行くのも余りにも馬鹿馬鹿しいんでね。

  • 父の法要。

    実父の法事を放棄するなど、娘の私がとるべき態度ではないと判っていながらも、腹立たしさに、冷静な判断が出来ないので、相談します。 私は47歳・独身・女性です。 先月、父を亡くしました。母は数年前、既に亡くなっています。 父は任意成年後見人の意味を知らず、母方の叔父の言われるがままに、叔父を任意成年後見人にし、通帳や印鑑、所有する土地、家屋の権利書を手渡していました。 叔父は公証人・司法書士・行政書士を立てて手続きをしていました。 どういうわけか叔父は任意成年後見人になれば、遺産の全てが自分のものになると思い込んでおり、今月、49日の法要の時に、お寺の住職を立会人にして、遺産の引渡しをすると言っています。 私は一人娘な上、幸いにも父が遺言状を残していたことで、遺産が自分以外の者に行く心配は無く、弁護士さんからも「心配しなくていいですよ。堂々としていてください。」と言われています。 しかし、父の葬儀も、49日の法要も「事後承諾」という形で、叔父が決めており、住職に「なぜ娘の私が何も知らず、母の弟である叔父が父の法要まで決めてしまったことを黙っていたのか?」というと「いや…もう決まったことですし…私の立会いの元に遺産の引渡しをすることになっていますから。」と言うではありませんか。 叔父が、かなりのお金を積んで、住職さんに法要の手続きや、遺産引渡しの立会人を頼んでいるのです。おそらく、このお金も父の通帳から引き出されたものでしょう。 話が相続の方に流れてしまいましたが、私の相談は、今後の法要のことです。 もともと「お金に汚い」と言いたくなる様な住職だと感じていましたが、叔父から大金を渡され、それに惑わされて、実の娘には一言の相談もなく、父とは血のつながりのない叔父の言いなりになった住職を信用できない気持ちです。 「そこまで叔父を信頼しているのなら、どうぞ、今後の法要…初盆・一回忌・三回忌、全て叔父と決めてください。初七日に始まり、49日の法要まで叔父と決めて、娘の私が事後承諾なら、今後の事も、私は必要ないでしょう。」と言いたい気持ちです。 父には妹がいますが、父の妹も、あまりのことに49日の法要を含め、今後、法事の類は、兄弟のこととはいえ出席しないといっています。 私は相続のことがあるので、49日の法要は投げ出すことは出来ないと、弁護士との間で話し合っているのですが。 弁護士は、法要には顔を出さない方がいいだろうということで、今現在、私に弁護士がついていることを、叔父は知りません。 叔父がどう動くか、住職がどうするか、予測は出来ませんが、やはり親の法要を放棄するようなことは、するべきではないですよね。

  • 父の叔母(85歳)を実家で引き取り面倒をみる事…

    私たち家族では解決できない悩みがあり相談させていただきます。 私は現在東京で一人暮らしをしており、東北の実家では両親と妹が暮らしています。 9月の初めに父の叔母を引き取る事になりました。 高齢の父の叔母は生涯結婚をせず一人で東京で暮らしていましたが、高齢で一人で生活する事が出来なくなり、私の実家で引き取ることになりました。(私の実家は叔母の実家でもあります。) 引き取るのは決まったことだし、前々からそんな気がしていたのでいいのですが、金銭面の事で悩んでいます。 父の叔母は、昔から株や投資が好きで、現在4千万円程貯金がある事が発覚しました。 その財産を狙っている人がいてやっかいなことになっています。 でも父の叔母は、昔からかなり性格が悪く、私の祖母や母をいじめていたのを知っています。 引き取らないけど財産をもらう権利がある、と言ってくる親戚までいます。(父のいとこ等です) 私の実家ははっきり言って貧乏です。 父の叔母を引き取るにあたって、色々とお金がかかるだろうと思います。(食費、おむつ代、医療費等) 父の叔母が仮に後10年生きて、年間100万円かかったとしても10年で1000万円になります。 4000万円叔母が持っているにしても、そのお金を果たして叔母は払ってくれるのだろうか? と不安になります。 父の叔母はかなりのケチで、叔母に頼まれて私が車を出して銀行に連れて行っても駐車場代なども「お金ないから払えない」と言い払ってくれません。叔母の引っ越しや荷物を送るのにかかったお金も私が立て替えており同じことを言って払いません。 銀行でおろせばお金なんて払えるのに… そんな事があったせいか実家で引き取っても、お金なんて払わないんだろうなと感じています。 父の叔母の兄弟がまだ3人生きているので、もし死んだらその人たちにお金がいってしまいます。 もはやあっちも狙っています。世話もしない癖に… このようなことは、やはり実家に連れてくる前に金銭的な事は話し合ったほうがいいですよね? 私の父は無関心で「母さんとお前らの好きにしろ」としか言わず、呆れてしまいます。 父の叔母を引き取るにあたって私と、伯父と手伝ったりして事を進めていますが、その伯父が父の叔母の財産を狙っています。 伯父は、私の父の姉の結婚相手で、父の姉は早くして亡くなっています。父の叔母とは血のつながりはありません。 伯父は初め、私の両親に「叔母さんの(父の叔母)の引っ越しの準備は全部俺がやるからまかせろ」と言っていました。 ある日、私の父に電話があり、伯父は「銀行まわって全部ゆうちょ銀行にお金をまとめてきた。2000万もなっくって思ったより少なかった。」と報告していました。 次の日私がそれをきき、アポなしで様子を見に行ったところ、銀行などにはまだ行っていなく、引っ越しの準備もほとんど進んでいませんでした。しかも、軽く見積もっても4000万以上ありました。 そこでまず、伯父の嘘がばれました。でも私は何も言いませんでした。 伯父は、「高齢のばあさんなんてお金なんかほとんどかかんないんだから、初めに生活費をもらっておくのはおかしい」と言います。 お金を下ろしに行くことも一人でできず、ましてやうちに世話になるのに初めにある程度のお金をもらっておくのはおかしいことなのでしょうか? 父方の親戚は、お金狙いでもはや行動を取り始めています。 養母に養子縁組することも考えています。 やはり、弁護士さんなどに相談するべきでしょうか? 弁護士に相談すにとなると、いくらくらい費用がかかるのでしょうか? かなり悩んでいるので、どなたかご意見、アドバイスを下さい。 よろしくおねがいします。

  • 兄夫婦と父の同居問題

    再び質問をさせて下さい。 以前の質問は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=3119053 です。 本日、ローン会社に今までの返済履歴を書面でもらう手続きをとりました。父と話をしたところ、土地&家を売ったお金でローンは完済できるようです。 私としては、家を建てた際、兄夫婦が父の面倒を見るつもりで家を建てたのだと思っています。(もちろん金銭面での援助はするつもりでした。) 家のローンを完済し家は無かった事にする以上、残ったお金は父の物であり、兄に渡す必要はないと思うのです。 残ったお金(たぶん、2000万~3000万くらいになると思いますが・・・)は兄夫婦に渡さないといけないものなのでしょうか? 法律的にはきっと渡さなくてもいいのでしょうが、もし、気持ちとしてわたすのであれば、どの程度が妥当なのでしょうか? 兄夫婦&父の生活で少し詳しく記入します。 父が会社を辞めてからの家事一切を兄嫁は拒否をしました。 兄嫁の言い分は、会社を辞めてから仕事を見つけなかった。ならば、家事を手伝って欲しい。との事。 娘の目から見ると、いつも一人で惣菜物で食事を済ませている父がかわいそうで仕方ありませんでした。兄も元々父と仲がいいほうではなく、100%嫁側にいます。 兄夫婦は徹底的に倹約をしており、水道も栓を少し閉めて使用する、ブレーカも使用しない部屋は落といったところです。父は自分が使用する際に栓(ブレーカー)を開けにいき、そのままにしてしまうみたいです。このことを兄夫婦はかなり怒っているみたいです。 (私としてはすごいすぎる倹約だなと思い、少し父がかわいそうでしたが・・・) 父も悪いところがあります。 (1)父はヘビースモーカで、父の部屋の壁は黄色くなっていまっています。新築なので、兄夫婦は許せないみたいです。 (2)仲が悪くなった頃から嫌がらせをする。(父はしていないというのですが兄夫婦からの話だとちょくちょくあるみたいです。) (3)毎日をぐーたらすごしている。  そんな状況で何年間過ごしてきたので、確執はかなりあったみたいです。父は家では常に1人でした。孫にも「じじー」と呼ばれているのを聞きました。 この行動から分かるように、兄夫婦はあの家を自分のものという意識が強いみたいです。 折半なんてもってのほか!そんな権利は兄夫婦にないはず! 「折半」という言葉を堂々と言ってのける世間知らずの兄に対してどのような態度をとればいいのかも教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 最近、父が亡くなりました。父の遺産は土地、建物、預金です。父は3度結婚

    最近、父が亡くなりました。父の遺産は土地、建物、預金です。父は3度結婚をしており、3人とも離縁しています。法定相続人は1番目(病死)の子、2番目の子(死亡の為、代襲相続)そして私と夫(養子縁組を交わしている)の4人です。問題は父の預金が入院中、死亡当日併せて600万程ひきだされていました。父の弟(叔父)が金庫を管理しており、当初、遺言書がありすべて俺に渡すと書いてある。と言っていましたが、父は字が書けなくなっていましたのでおかしいと思っていました。私達親子は父に凄く可愛がられていて、生前、何も心配するな全部お前のものだから。(預金もいくらあるから)と常々言っていました。私は結婚を機に他所へ家を建て生活をしていた為、何かあったら連絡してねと伝えてあったので安心をしていました。ところが、ここ1年、入退院を繰り返していたのも知らなかったのです。亡くなった事も知らされず、密葬をしたと後で聞かされました。その叔父に詰め寄ると(遺言書もあってすべて俺に渡すと書いてあるお前達は関係ない)と言われ取り付く暇もなかったのです。父は叔父を嫌っており生前、家の敷居を跨がせた事も無い人に父がすべてを託す訳がないと思い内容証明で確認をしたところ、下書きみたいなものがあるが要らないから相続人どうしで話せ!俺は何も関係ないと逃げました。ところが銀行に問い合わせた所生前、父が私に言っていた事は本当で800万を超える預金があったのです。 父が入院をしていた間と死亡した直後の600万超の現金を何とか取り戻したいと思っています。 何方か良きアドバイスをお願いいたします。 1:1番目の子はその家に2週間も住んでいませんが家をよこせと主張しています。 2:叔父と1番目の子は連絡を取り合っています(父の預金を引き出した事も少し解っています) 3:叔父が1番目の子に金庫を渡して中身を見せようともしません。 4:異様な位の預金の引き出し方です(父、入院中。一時退院時はお金の動きがありません) 5:2番目の子は自宅には住んだ事もありません。 6:家の掛け軸、置物、(私の実家から持ってきた物が何点かありません) 7:父が大事に育てていた胡蝶蘭がすべて無くなっています。家電製品も何点かありません。カメラ、プリンターetc(新しい物好きだったので) 8:叔父は俺はもう関係ないと逃げています。 9:母は21年間、連れ添い自宅の改築など二人で借り入れを返していました。その間他の子達、叔父は家に来た事がありません。 10:叔父は父にお金を貸してくれと言いに来ても追い返していました。 11:近所の人達は1番目、2番目の子供達を見たことがありません。 ※叔父と1番目が連絡を取り合っているのは解っています、ただ後の処理など何もしていなく、私と母が手続きをして廻っています。私達も悪かったのは解ってはいるのですが、御骨も粗末に扱われていてこれでは父が浮かばれません。何とかお墓もと思っています。 私としては育ててもらった父の死に目に会えなかったのが残念でなりません(私が悪いのですが・・) どなたか叔父からお金を返して頂ける手立てをお教えください、お願いいたします。