私の父にせびって来たチンピラとの関係について

このQ&Aのポイント
  • 私の父に20年以上金をせびって来たチンピラ(伯父67歳)との関係について説明します。
  • チンピラ(伯父)は組み関係の人間とも繋がりがあり、金がある時は偉そうに金でヤクザを引き連れて遊んでいましたが、今は金も無く他の兄弟にも相手にされていません。
  • 私はチンピラ(伯父)にブチ切れてしまいましたが、これによって襲撃や嫌がらせが起こる可能性はあるのでしょうか?経験された方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

父の兄のチンピラに・・・

私の父に20年以上金をせびって来たチンピラ(伯父67歳)に電話で私が 「いつまでこんな事をするんだといい加減にしろカスが!!」と、とうとうブチ切れて言ってしまいました。 このチンピラ(伯父)は組み関係の人間とも繋がりがあり、金がある時は偉そうに金でヤクザを引き連れて遊んでいました。 今は金も無く他の兄弟にも相手にされていません。 今までは私の父が金を持っているのをチンピラ(伯父)の周りのヤクザも知っていたので周りの人間はこのチンピラ(伯父)の側にいたのだと思います。質問したい事は  こういうカスが私に言われて腹を立てて、ヤクザを使って襲撃や嫌がらせをされる事はあるでしょうか?経験された方はいますか?  抽象的な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa-zoo
回答No.3

多額の借金があり・・夜逃げ寸前。。 失うものが無い人って、、、一見強そうな気がしますが・・・いえいえ違います。。 だって、命は惜しいでしょ? だからこそこそと、身内を食うんですよ あなたのお父さんを食い物にして来て、もう食えないって分かったら次に行きますよ^^ 8○3だって、お金にならない人 相手に動きませんから全然 大丈夫です。 そうやって身内を食い物にする人は、(畳の上で死ねない)って世間では言います。。 問題なし!!

kurt77777
質問者

お礼

ありがとうございます。とても勇気づけられます。

その他の回答 (2)

• yakyutuku
回答No.2

ヤクザも恐喝や非合法商売に忙しいのです。金の無くなったチンピラの嫌がらせに付き合ったりしないと思います。

kurt77777
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 暴対法などもあり、金にならない事はしないんですね。

• J_Hiragi
回答No.1

いまどきやくざの看板をありありとして仕事してる連中は かなりのアホですよ・・。 警察に通報したら一発でアウトなんで・・。

kurt77777
質問者

補足

ありがとうございます。 書き忘れていたのですが多額の借金がありもう夜逃げ寸前で失うものが無い人間なんで。そういう意味で怖いです。